ママたちのオンライン交流会

2024年5月10日(金) 13:30〜15:00

ママたちのオンライン交流会

遠くにいるママ友だからこそ話せることを話そう(o^^o)

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ママ友 子育て オンライン 交流会 友達 友活 上質 仲間作り zoom
事務局 セラピールーム朝涼    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ セラピールーム朝涼

イベント詳細

オンラインだからこそのメリットを活かして☆「ママたちのオンライン交流会」を開催します⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 

 

♡日本のあちこちに本音で話せる素敵ママ友を作りたい方

♡前向きな方とお互い高め合える関係を作りたい方

♡オンライン交流会初心者の方

本気でお付き合いできる仲間づくりをしたい方

♡交流会に興味があるけど勇気がない方

「丁寧な交流」「質の良い繋がり」に興味のある方のご参加をお待ちしております!

様子

オンライン交流会の流れ

はじめに・流れの説明
自己紹介&交流
まとめ・お知らせ

様子

お申込み~当日までの流れ

❶申込み こくちーず【申込む】よりお申込みください
❷お支払い 自動返信で届くメールを確認し参加費のお支払いをお願いいたします。
※前日までに入金の確認がとれない場合は自動キャンセルとなります。
※お支払い方法は、PayPay・銀行振込がございます。
❸前日 前日、参加用URLと詳細をメールいたします。
❹当日 当日、参加用URLよりご参加くださいませ(*^^*)
❺お願い お申込み時のお名前にて入室してください!

 お友達(ママの方)と一緒に参加していただいてもOKです(^^♪

 

主催者より

主催のMikaと申します♬

プロフ

「色」「自然」「ジブリ」「ティムバートンの世界観」「昭和レトロ」が好きで

輝きと魅力が内側からあふれ出る女性を増やすために、心を癒し、あなたの中に眠る「夢にも思わなかったほど素敵なわたし」を引き出していく、女性と子どものセラピストです♡

 

お仕事のセラピーでは、箱庭や遊戯療法、インナーチャイルドセラピー、深いトラウマの癒しなど、さまざまな癒しを行なっています♬

 

『1人1人のこころを大切に、この時しかない時間を最高に楽しんでもらいたい』  

という想いで交流会をしています。⁡⁡

そんな私が主催するお茶会は、

♡ 「楽しかったな」

♡「参加して良かった」

♡「こころが満たされてる」

♡「すごく素敵な仲間と出会えたな」

⁡と心から思っていだけるのを目標にしています(^^♪様子

様子

参加者の方々が緊張せずに、仲良くなれるよう全力を尽くしますので、

初めての方でも安心してご参加ください(o^^o) 


 参加費

☆1,000円


 ご参加くださった方々の感想

感想

感想1 

感想2

感想3

 

この交流会に参加して得られるメリット✰

otona

①いろんな人たちと出会える!

この日のこの時間、この場所で "出会う人" 、"過ごす時間"にも意味があり、参加することで得られるものは何かしら必ずあると思っています✰

その時の自分に"必要な人"だったり"必要な情報"に出会えます(^^♪

 

②行動することで色んな物事が広がる

普段誰とも会わない・仕事と家の往復などでは視野も狭くなってしまいがち…。普段出会わない人と話をすることで、自分には無かった価値観に触れたり、「あ、これおもしろそう」というものを見つけたり、「今度それしてみようかな」と次に行動するきっかけに繋がることも多いです 毎日がつまらないな、自分を変えたい、パターンを変えたいと感じている方にもお勧めです!

 

③夢を応援し合える友達、仲間ができる✰

参加した方たちと意気投合し、仲良くなれたら嬉しいですよね(^^♪ 前向きに「一緒にがんばろう」と応援したり、お互いに高め合える仲間を作ることができます!

 

④主催者が全力で応援!

主催者は「得意分野」を持ち「色々な経験」を積んでいます。主催者も参加者と交流をして、みなさまのお話を聞かせて頂き、良いご縁となるように全力で応援させていただきます(o^^o)

 

⑤魅力を引き出す!

交流会では、参加者の方の魅力を見つけ出し、それを伝えるなど形にすることで魅力を発見・再認識していただきたい♥そしてそれを他の参加者の方とも共有し、お互いを知るきっかけにしていただきたいと思っています♬

参加することがご自身にとってプラスになるよう、意図して開催しています(^^♪


 ●注意事項

①本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はご遠慮いただいております。

②参加者をジャッジしたり・誹謗中傷に当たる発言、相手が嫌がる過度なコミュニケーション、セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。

③貴重品はご自身で管理されてください。※紛失の際、主催者で責任を負いかねます。

④当日は進行の都合上、遅刻されないようにお願いいたします。

⑤当交流会では禁煙でお願いいたします。 参加者のみなさまが楽しく過ごせる時間にするためにもご協力の程、よろしくお願いします。 

上記の注意事項をお願いしており

  • 変な営業や売り込み
  • 過度なコミュニケーション

はお断りしており、参加者に売り込みや押し売り、ストーカー行為などなさらないようお願いしております。


 ●定員 8名(お申込みはお早めに!)※定員に満たなくても開催♪

キャンセル待ち大歓迎♡

キャンセル待ち登録をしておくと、キャンセルが出たときに自動で繰り上げ参加になります。

こちらの交流会は他のサイトでも申し込みの募集をしております。
そのため申し込み人数が定員に達していない場合でも締め切らせていただく可能性がございます。

また、参加人数が定員に達している場合でも参加できる可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください。


●キャンセルについて

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。

  • お店に予約をして席をご用意しております♡

   前日&当日のキャンセルは、お控えくださいませ。

  • キャンセルされる方は、必ずご連絡ください。※無断キャンセルや直前でのキャンセルがあった際は、参加費をお支払いいただき、以降の参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。
  • 申し込んだのに無断で参加されない場合は、参加したいのに参加できなかった方、準備をして楽しみにしていた主催者が悲しみますので、ご協力をお願いいたします。

交流会当日は、
素敵な時間を一緒に作りましょう(o^^o)

最後までお読み頂きありがとうございました♪



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥1,000 募集中
募集期間:〜2024年5月10日(金) 13:00

イベント募集:5/8

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 5/8


もっと見る