オンラインOK✰インナーチャイルドヒーリング

2024年3月8日(金) 00:002024年9月30日(月) 00:00

オンラインOK✰インナーチャイルドヒーリング

zoomで受けていただけます(^^♪ (Skype 相談可)

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ インナーチャイルド セラピー コラージュ療法 芸術療法 心理療法 箱庭療法 オンライン
事務局 セラピールーム朝涼    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ セラピールーム朝涼

イベント詳細

インナーチャイルドヒーリングを受けてみたい方を募集しています(o^^o)

 

インナーチャイルドとは

自分の中の「傷ついた内なる子どもの存在」であり、子ども時代や過去に傷つき、そのままになっている自分のことを指します。

そして、その傷ついている自分、過去の出来事は今この瞬間まで影響し、私たちを形作っています。

セラピーではそれらを癒し、必要のないものは手放していきます。

 インナーチャイルド

私のセラピーでは、コラージュ療法を用いてインナーチャイルドをヒーリングしていきます。

 コラージュ療法とは

白い画用紙に雑誌などを切り貼りしていきます。

自由な気分で、こころに浮かぶことにふさわしい写真(雑誌)を切り取り、

組み合わせて、画用紙に貼っていくことで

自分の世界が出来上がっていき、そこに自分が映し出されます。

作ること自体がヒーリングになるため、心の整理整頓ができ、そこから意識が変わり、

行動が変わっていきます。

 

出来上がった後にカウンセラーと一緒に作品を見ながらインナーチャイルドを見つけていき、ヒーリングしていきます。

コラージュ

 

〇自分の心を見てみたい方 

〇心の整理整頓をしたい方 

〇自分の価値を知りたい方

〇自分が自分であることの意味を見つけたい方

〇自信を持ちたい方

 

そんな方にオススメのヒーリングです(o^^o)

 

今回の体験は1回のみですが、

コラージュ療法は回数を重ねることで心がほぐれてやわらかくなっていきます。

それぞれの作品が繋がってストーリーができたり、共通したテーマが見えてきます。

1つ1つの作品もとても大切なものですが、全体で見てもとても大切な意味があります。

kora

✰日程について✰

申し込んでいただいた後にご希望の日時をお尋ねし、決めていきたいと思います(^^♪

※セラピーは1対1で行ないます。

 

✰用意していただきたいもの✰

・白い画用紙(八つ切り)
・ハサミ、ノリ(できれば液体ノリ)
・貼りたいもの(雑誌やチラシなど貼れるものだったら何でも)
 目安は雑誌2,3冊あれば十分です(^^♪

 

✰料金について✰

¥5,400

その日のうちに感想を書いてくださる方の特別料金です☆

 

✰対面ご希望の場合はお問い合わせください✰

対面だと用意していただくものはありませんが、長崎で行ないます。

 

セラピストについて

改めまして

セラピストの美香と申します♬

プロフ

『体験の中で、その時のその方に必要なメッセージを伝えること、
その方にとって最善のことが起こるように、
最大の癒しが起こるように』

という想いでセラピーを行なっています。⁡

体験をしていただく方には

自分のことを好きになれたり、そのままの楽な自分で自然といられたり、嬉しい変化を得ていただきたいと思っています。

目には見えない、言葉にもできないけれど、ほっとあたたかくなるような、そんな「なにか」を持ち帰っていただきたい、人生が変化していく過程にしていただきたいと思っています(*^^*)

様子

当日は改めてやり方などご説明しますが、
わからないことがあれば何でもお聞きください(o^^o)

 

✰セラピーを受けてくださった方の感想✰

感想 

感想2

 ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌

※キャンセル待ち登録をしておくと、キャンセルが出たときに自動で繰り上げ参加になります。

参加人数が定員に達している場合でも参加できる可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください。


●キャンセルについて

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。

  • 前日&当日のキャンセルは、極力お控えくださいませ。
  • キャンセルされる方は、必ずご連絡ください。
  • また、遅刻をされた場合も終了時間は変わらないため、体験の時間が短くなります。当日は時間通りにご入室くださいませ (*^^*)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥5,400 募集中
募集期間:〜2024年9月29日(日) 23:59

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【オンライン可✰インナーチャイルドヒーリング】から【オンラインOK✰インナーチャイルドヒーリング】に変更しました。2024年3月8日(金) 14:48
  • イベント名を【オンライン可✰インナーチャイルドヒーリング体験】から【オンライン可✰インナーチャイルドヒーリング】に変更しました。2024年3月8日(金) 14:30
  • 事務局名を【カウンセリングルーム朝涼】から【セラピールーム朝涼】に変更しました。2024年3月8日(金) 14:30


RSS

申込可能


もっと見る