【女性コーチ!!】こころがほっとする HSPお悩み相談室 in高田馬場(早稲田)

2024年4月28日(日) 11:30〜12:30

【女性コーチ!!】こころがほっとする HSPお悩み相談室 in高田馬場(早稲田)

繊細なあなたが日頃抱えているモヤモヤを話しましょう!こころが"ほっ"とすれば自分らしい輝く人生が送れるようになれます!!

会場 Cafe Renoir 早稲田駅前店
住所 東京都〒1620045 東京都新宿区馬場下町 62-16 芝田ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ HSP HSC 繊細 敏感 不安 コーチング カウンセリング 相談 悩み 交流会
事務局 HSPIECE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ HSPIECE

イベント詳細

【こころがほっとする HSPお悩み相談室 】

「生きづらい…」「誰にも相談出来ない…」一人で思い悩んでいませんか?

その悩みの原因は、自分の悩みを共感してくれる"ほっ"とした場所がなかったからなのです

誰でも、自分の奥底に隠れていた気持ちを表現できることでこころが軽くなり、自分らしく輝ける生き方ができるようになります。

このお悩み相談室では、今まで誰にも話せなかった悩みを思う存分話しましょう!

HSP専門コーチが潜在意識に働きかけて寄り添い、あなたに合わせた過去のブロック外しやメソッドを用いてマンツーマンでコーチングをいたします。

 

今まで周囲に合わせて頑張ってきたあなたが自分らしく輝く日々を過ごせるように、私と一緒に作り上げていきましょう♪

 

【あなたはこんなことに悩んでいませんか...?】

親や上司の機嫌を敏感に察知しまい、いつも顔色をうかがっている

上司から些細な注意をされただけで、自分を否定されたように感じて必要以上に自分を責めてしまう

自分の言った言葉が後から気になり、家に帰ってからも一人反省会がやめられない

些細な一言で深く傷付き、常に頭の中でグルグルしている

本当は人と一緒に居たいけれど、気を遣い過ぎて疲れてしまう

周囲の空気を読み取ってしまい、自分の言いたいことが言えなくなってしまう

みんながワイワイと盛り上がっているのに、会話の中に入れず孤独感を感じてしまう

自分を犠牲にして他人を優先してしまう

いくつあてはまりましたか?HSPのあなたは多く当てはまったことでしょう。

 

HSPはHighly Sensitive Personの略であり、人一倍「感じる才能」が強く敏感な気質を持った、「繊細な人」と言われています。

本来、HSPの敏感気質は「感じる才能」であり強みなのです。

研ぎ澄まされた感じる能力のおかげで人生経験が豊かになったり、自分を深く見つめることで人間関係を円滑に保つことができます。

 

しかしながら、非HSPが多くを占める社会では感じる能力を受け入れてもらえず、周りに気を遣い過ぎて疲れてしまいます。

自分らしさを出せないまま「心のクセ」や「思考パターン」から抜け出せずにいると

自分を責めてしまい、自己否定がやめられなくなる

些細なことでイライラしたり、ふとしたことで涙が止まらなくなる

イレギュラーが起こると思考が停止して、上手く考えられなくなる

人と話すのが怖くなり、他人とのコミュニケーションを避けてしまう

「何をやってもだめなんだ」とチャレンジする意欲がなくなってしまう

 そして抑うつ状態となって負のスパイラルから抜け出せなくなり、生きづらくなってしまいます...。

 

だからこそ、ありのままの自分を受け入れてくれる場所が必要なのです!

 

【「こころがほっとする HSPお悩み相談室」への想い

はじめまして。こころがほっとするHSPお悩み相談室です。

数ある中から当ページをご覧くださり、誠にありがとうございます!

「HSPさんが自分らしく輝く毎日を送って欲しい!」

その想いからこの相談室を開いています。

 

あなたは気軽に相談できる人はいますか?

きっと誰よりも優しいあなたは相談するよりもされる側だと思います。

それでも勇気を出して悩みを話しても「気にし過ぎだよ!」の一言で片づけられていませんか?

 

私は繊細な自分を誰にも理解してもらえなくて、相談することをやめてしまいました。繊細な自分が嫌いになり、周りに頑張って合わせていたら自分という者がわからなくなってしまいました。

そして小さな悩みを溜め込んでいたら、積もりに積もりって大きくなってしまい、重度のうつ病を発症しました。

あの時、「温かく包み込んで聞いてくれる人がいたらどんなに良かっただろう...」と何度も思いました。

 

だからこそ、HSPさんが"ほっ"と安心して相談できる場所が必要なのです!

HSP同士だからこそ、誰にも理解してもらえなかった悩みを心の底から共感できます。そしてリアルでマンツーマンだからこそ、深い話がしやすく最高の信頼関係が築けるのです。

 

「繊細な自分はなんて素敵なんだろう!自分らしくワクワク生きよう!」

そう思える輝く人生を私と一緒に送りましょう!!

 

【信頼の厚い交流会の開催実績】

私は2023年5月から20人規模や小人数制の交流会を東京・埼玉・千葉を中心に週1~2回のペースで50回以上開催しています。主にHSPを対象にしたリアルの交流会を主催しており、コミュニケーションの練習や居場所づくりとしてご利用いただいています。

 

HSPはTVやSNSなど、メディアで数多く取り上げられるようになりましたが、HSP限定で交流会を主催しているグループは少ないのが現状です。また、繊細さ故に交流会の雰囲気を気にされたり、参加に対する不安感を強く抱える方も多くいらっしゃいます。

私は、そんな中でも会場の雰囲気づくり・告知文・アフターケアにどこよりも力を入れた結果、一か月当たりの開催数・参加人数がNo.1、リピーター率は6~7割となりました。

「交流会の雰囲気がとても良く、安心して参加できる」と非常に信頼が厚いのが特徴です!!

2024年3月9日に川越で開催したHSP交流会では、毎日新聞社による取材が行われました。

SNSやメディア発信を通して、より安心して交流会に参加出来るようにして参ります!

 

【当お悩み相談室にオススメの方】

お悩み相談室初回の方

生きづらくてつらい...自分らしく生きたい方

誰かに悩みを話したいけれど、聞いてくれる人がいない方

一人で考えすぎて、考えがまとまらなくなった方

今の自分を変えたい、でもどうやって変えたらいいかわからない方

一人反省会やネガティブ思考が頭から離れず辛い方

他人に気を遣い過ぎて自分の意見を言えない方

上記は一例ですが、仕事・人間関係・家庭・恋愛・ご自身のことなんでもお気軽に相談してくださいね♪

 

【お悩み相談室を受けるとどうなるの?】

職場の人間関係や家庭関係の悩みが軽くなる

自分心が癒されて"ほっ"とする

繊細な自分のことが好きになれる

本当の自分の気持ちを知ることができ、相手に流されなくなる

周りが気にならなくなり、自分らしい生き方ができるようになる

自分と相手を分けて考えられるようになる

なりたい未来にむけて行動することができるようになる

自分に自信がつき、心がワクワクするようなる

自分に無限の可能性を感じられるようになる

対話をしながらあなたの本当の気持ちを一緒に探すこころの冒険をして、なりたい未来へ向かって一緒に旅をします。

自分ひとりでは思考がグルグルしてしまいますが、伴走をしてくれる人がいるだけで人生が飛躍するのです!

 

相談室の流れ】

当相談室では相談の内容に応じて、悩み相談中心の「カウンセリング」と目標達成中心「コーチング」と呼ばれる1対1の対話を行っています。

カウンセリングやコーチングは何かを指導したり強要をする場ではありません。

「問い」を通じてあなたのモヤモヤを整理しながら、「こうするといいかも!」を一緒に見つけていきます!

 STEP1 まずはHSPお悩み相談室に申し込んでみましょう。私もあなたと同じ繊細な気質を持っていますので、安心してお気軽にお申し込みくださいね。

STEP2 悩みを話しましょう。あなたの本音を引き出しをして現状を確認し、「問い」を投げかけながらあなたの頭の中を整理していきます。

STEP3 どんな自分になりたいかを一緒に考えましょう。あなたがワクワクするようななりたい未来像を具体的にイメージをしていきます。

STEP4 なりたい自分と今の自分との立ちはだかる壁を押さえましょう。あなたの今の現状と未来像のギャップを一緒に確認をします。

STEP5 どうやって行動していくかを一緒に考えましょう。あなたの未来像にどうすれば近づけるのかを整理しながら、行動に移しやすくしていきます。

 

STEPはあくまで基本モデルで、あなたに合わせて変えていきます。悩みが深い方はしっかりヒアリングをして過去のブロック外しを行います。

1回で十分効果がありますが、「もっと受けたいな」と感じましたら継続プランもご用意しております。

 

まずはあなたのモヤモヤを何でも私に言ってください。私と一緒に自分らしく生きる一歩を踏み出しましょう

 

【相談室の日時】

ご希望の日時をご選択の上、お申込みください。

※お店を予約する為、前日~当日キャンセルはお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

【相談室の詳細】 

3日前~前日まで

当日のお店の場所・時間・待ち合わせ方法についてご連絡をいたしますので、必ずご返信をお願いいたします。

予定ではJR高田馬場駅から徒歩3分の「カフェコットンクラブ」で行いますが、営業時間や予約状況により「カフェルノアール早稲田駅前店」など変更になる場合がございます。

 

当日  店内集合・メニュー注文

前日までに待ち合わせ詳細についてのご連絡を差し上げますが、店内の席で待ち合わせ、もしくは駅での待ち合わせを予定しております。

席に案内されましたら、お申込み費用1,000円を現金でお支払いください。

参加費のお支払いが済みましたら、ドリンクの注文をしていただきます。

 

お悩み相談

上記の相談室の流れを元にヒアリングをしていきます。

あなたの悩みに応じて、ヒヤリングや過去のブロック外しを中心に行います。

  

終了・お会計

時間になりましたら終了して、お会計(現金)をいたします。

その際に単発プランや長期プランが記載されているパンフレットのお渡しと、プランの軽いご紹介をさせていただきます。

 

【開催場所候補①】

【開催場所候補②】

 Cafe Cotton Club 高田馬場(カフェコットンクラブ)※混雑状況にもよりますが、開催日時が12時以降はこちらの店舗になります。前日までに場所案内のご連絡を差し上げます。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 1-17-14 SOUNDS ビル 

 

JR高田馬場駅・西武高田馬場駅から早稲田口の改札を出て、すぐ目の前の早稲田通りを右(早稲田大学方面)へ。ロータリー、小学校を過ぎ、100Mほど行くと右手にあります。東京メトロの出口の隣です。

東京メトロ東西線 高田馬場駅から7番出口を出てすぐ右にあります。

東京メトロ副都心線 西早稲田駅から明治通りを池袋(早稲田通り)方面へ。馬場口交差点を左折します。高田馬場駅に向かって3分ほど歩くと左手にあります。

 

【開催場所候補③】

 サイゼリヤ西早稲田店 ※混雑状況にもよりますが、開催日時が11~12時の間はこちらの店舗になります。前日までに場所案内のご連絡を差し上げます。

東京都新宿区西早稲田2-1-23 パシフィック西早稲田1F

東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分

西早稲田駅 徒歩10分

  

Cafe & Restaurant GOOD MORNING CAFE 早稲田(グッドモーニングカフェ 早稲田 )※上記の店舗が混雑時はこちらになる場合がございます。前日までに場所案内のご連絡を差し上げます。

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル 1F

都電荒川線 早稲田駅 1番出口から徒歩3分

東西線 早稲田駅 3B出口から徒歩10分

【みなさんの声】

※画像は顔出しOKの許可をいただいて掲載しています

 

◎30代 男性[とても満足]2023年11月5日

家族関係のトラウマをずっと抱えていましたが、会話をしながら一番目を背けていた現実と向き合うことができました。色々吐き出してすっきりしましたし、気持ちの整理もできました。

 

◎20代 男性 [とても満足]2023年11月18日

僕はコミュニケーションが苦手で、HSPの悩みを上手く伝わるかどうか心配で不安でした。人数が多い交流会はついていけない部分が多々あったので、1対1でHSPの話を出来て良かったです。

 

◎30代 女性 [とても満足]2023年11月25日

たくさん共感の言葉をかけてくださったり、励ましていただく言葉がとてもうれしかったです。りなさんはとっても話しやすかったです。次にむかって頑張ります!

 

◎40代 男性[とても満足]2023年2月10日

沢山背中を押して頂き、頭の中がすっきりして気持ちが整理できつつあるように感じています。里奈さんの言葉を元にもう一度奮起したいと思っています。

 

【主催者情報】

佐藤 里奈(りな)

HSP専門ハートフルコーチ / HSP専門心理カウンセラー / HSPHSC Plus+代表 / HSPIECE代表 / HSP活動会主宰

 

「感じる力」が人一倍が強い私は些細なことで傷付き、誰にも相談出来ず悩んでいました。学生時代にいじめ嫌がらせを経験して重度のうつ病を患い、生きる目標が無くなりました。寝たっきりの状態から7年かけて乗り越えたものの友人とは疎遠になり、孤独と絶望に苛まれていました。些細な指摘で自分を責め続け、人目が怖くなり一人で電車に乗ることさえ出来なくなってしまうほどだったのです...

「自信が無い自分を変えたい!」と思い、自分の強みの見付け方、マインドセット、コミュニケーションの勉強にたくさん自己投資をしました。自分の生きづらさの原因を模索をしている中、3年前に武田友紀さんの「繊細さんの本」で繊細さは気質と知り、涙が出るくらい安堵しました。「私のままでいいんだ!」と少しずつ自信が付き、自分の気持ちを大切にするようになりました。自分と他人を分けて考えられるようになり、些細な一言も受け流して自分の意見が言えるようになったのです!

しかし、未だに悩みを話せる友人がおらず、寂しい気持ちでいっぱいでした。「孤独な自分を変えよう!」と人目を気にする自分を奮い立たせ、2023年にHSP交流会参加を決意します。交流会ではじめて自分と同じ悩みを抱えている人に出会いました。「気にし過ぎだよ」の一言で片づけられていた悩みを、あれ程共感してもらえた喜びは今でも鮮明に覚えています。まさに「私の居場所はここだ!」と雷に打たれたような衝撃が全身に駆け巡りました!

HSP同士の安心感から、素直に気持ちを伝えられるようになったので、友人がたくさん出来ました。HSP交流会という居場所が出来たことで心にゆとりが生まれ、自分に優しくなれるようになりました。そして、「ありのままの自分でいられる居場所をつくりたい!」と思い、「こころが"ほっ"とするHSP交流会」の主催を決意したのです!

 

現在は「HSPハートフルコーチ」として交流会とコーチングを組み合わせた、他にはないコーチングをしています!「HSPさんが自分らしく輝く毎日を送って欲しい!」その情熱でコーチングで学び、HSP当事者である自身の経験やアドラー心理学と引き寄せの法則を用いて、生きづらさを改善するコーチングを行っています。ヒアリングを通して過去~現状の把握を行い、必要に応じてカウンセリングをして過去のブロック外しを行います。前に進める状態を作った上でコーチングとしてどんな未来にしたいのか?と目標設定をして、マインドセットを行いながら目標に向かって必要なプロセスを共に踏みながら進みます。

どんなに「自分を変えたい!」と思っても行動するには多くのエネルギーが必要ですし、心が安定していないと感情に左右されて挫折してしまいます。コーチングでは深い信頼関係を築くことで気持ちが落ち込んだ時も早く引き上がり、思考のクセを変えることが出来ます。ひとりでは時間がかかることでも、その人の目標に沿ったプロセスを共に進めるので早く成果がでます!また、コーチングと交流会を組み合わせた独自のプログラムで、実践しながらアウトプットが出来るのが最大の強みです!

初回限定2,000円のヒアリングとブロック外しが中心の当相談室の他、目標に沿ったプログラムを組む長期コースを行っています。繊細なあなたが自分らしく輝くような人生を送るために、どうぞ私に打ち明けてくださいね。

 

事業内容

● イベント・コーチング・カウンセリング

 

活動実績

● 人と人の出会いをつなげる「HSPIECE代表」としてHSP交流会を80回以上主催

● HSP活動者をつなぐ「HSP活動会主宰」として年4回オフ会を開催

●「 HSP専門ハートフルコーチ 」「HSP専門カウンセラー」として単発・長期個別相談

● 「HSPHSC Plus+ 代表」として任意団体を発足 埼玉県の教育機関を中心にHSP/HSC周知活動

 

任意団体HSPHSC Plus+について

2024年2月にHSPIECE代表 佐藤里奈、HSP支援委員会代表 鹿島貴幸、HAPPY LIFE LABO代表 永嶋亜妃で団体を発足しました。

これまで、各個人で講演会・交流会・カウンセリング・コーチングをしておりましたが、HSP/HSCを教育現場などに広める事業活動をするために手を組むこととなりました。

 

教育現場ではHSCで周囲に馴染めない子ども達が苦しみ、不登校になってしまうケースが多々あります。

また、HSCの子どもとの接し方がわからない保護者や、自身がHSPで苦しんでいる教員も数多くいらっしゃいます。

生徒や教員向けに理解を広める講演会・当事者や関係者の情報交換としての交流会・教員や保護者向けに相談会を行い、HSCで悩む子ども達が学校で過ごしやすくなり、HSPで悩む教員が働きやすくなる社会を目指して活動をしています。 

 

*相談会の売り上げの一部は当団体のHSP/HSC普及活動の宣伝・HP制作・講演会開催などの費用に充てています。

写真1

現在、狭山市の学校でパンフレット配布が決定し、新聞社の取材・ラジオ番組出演・教育センターなど各種からお声がけをいただいております。

 HSP/HSCを広めるために、協力をしてくださる自治体・行政・教育委員会・企業様がいらっしゃいましたら、パンフレット内の代表鹿島貴幸か下記のお問い合わせからご連絡をお願いいたします。

 

【お問い合わせについて】

ご不明点・相談などがありましたらお気軽にお問い合わせください⬇︎

HSP専門ハートフルコーチ 佐藤里奈

hspiece.connect@gmail.com

   

【よくある質問】

Q 〇〇歳ですが参加可能でしょうか?

A  当相談室は年齢制限がございませんので、安心してご参加ください。

 

Q 初めて相談室に参加するので緊張します。コミュニケーションが苦手で上手く自分のことを喋れるか不安です。

A  お気持ちよく分かります。私も初めての参加した時はとても緊張をしました。交流会の主催で600人以上のHSPの方とお会いしていますので、その経験を元にあなたが話しやすいように会話を進めます。少しでも安心してお申込みいただけますと嬉しいです♪

 

Q 自分がHSPか分からないのですが大丈夫ですか?

A 当相談室はHSP当事者の他に、少しでも生きづらさを感じていましたらどうぞお申込みください。

 

Q 事前準備することはありますか?

A 事前準備は不要ですので、何か話さなきゃと身構えなくて大丈夫です◎話をしながら少しずつあなたの本音を引き出します。

 

Q 親子やご夫婦でのお申し込みも可能ですか?

A 親子やご夫婦でお申込み可能です◎コメント欄にその旨の記載をお願いいたします。

 

Q マンツーマンですか?対面でやる理由はなんですか?

A しっかりヒアリングをする為にマンツーマンで行っています。対面ですとあなたの雰囲気から本音がより汲み取れますし、信頼関係を築きやすいので深い話が出来るからです。

 

Q 1回受けただけで効果はあるのですか?

A 1回で十分効果を実感していただけます。悩みをはきだして思考を整理するだけでとても心が軽くなり、次のアクションが起こしやすくなります。

 

Q 継続して受けたいのですがプランはありますか?

A  長期プランもご用意しております。長期プランは1回90分で潜在意識から心のクセを変えて戻りにくい状況にし、あなたの目標に合わせてプログラムを組みます。期間中の交流会参加費無料や24時間メール・電話対応可能などの特典がございます。手厚いサポートから長期プランを受けていただく方が多くいらっしゃいます。

 

Q 2回目を受けたいのですが料金はいくらですか?単発プランはありますか?

A  2回目からは対面の場合は1回60分9,800円、zoomは1回60分8,000円で承っております。単発プランは長期プランのような特典はございません。

 

Q 他の開催日時や場所はありますか?

A ご希望の開催日時がない場合は出来る限りご要望に応じます。場所は高田馬場・早稲田・川越を中心に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

  

【お申込み費用】

初回限定 60分 1,000円

※当日、受付時に現金にてお支払いください。

※別途、飲食代が500円前後かかります。

 

【守っていただきたいお約束】

 ・相談室で知り得た情報は口外しないようお願いします。

 ・申し込み時のメールアドレスは正確にご入力ください。変更・確認等の緊急連絡の際にお送りいたします。

主催者の体調不良・天候不順・電車の遅延でやむなく相談会を中止にする場合、申込みいただいたメールアドレスへキャンセルのご連絡を送信いたします。当日も主催者からの連絡をご確認ください

・万が一、遅れることがありましても大丈夫です◎割引などはございませんが、ご連絡をお願いいたします。

前日~当日キャンセルはお控えください...!やむを得ない事情や体調不良の際は別の日に振り替えを行いますので、必ず早めにご連絡をお願いいたします◎

 

【最後に】 

一昨年まで、友達ゼロで電車に乗るのもやっとだった私...

悩みを親身になって聞いてくれる人がいたことでこころが軽くなり、HSP専門コーチにまで変化しました。

あなたも無限の可能性が秘めています。

ドキドキするかもしれませんが、今のあなたのままでOKです◎ 

あなたとお話できる機会をとても楽しみにしています!


開催場所

Cafe Renoir 早稲田駅前店東京都〒1620045 東京都新宿区馬場下町 62-16 芝田ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初回限定】こころがほっとする HSPお悩み相談室 ¥1,000 満席
募集期間:〜2024年4月28日(日) 11:30

イベント募集:1/1

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「HSPIECE」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.87
30代/男性

HSP同士で交流ができる交流会

リピーターですが普段の交流会に加えてお散歩や飲み会といった催しもあるのでとても満足度の高い交流会でした。
タイミングが合えばまた参加させていただきます。

30代/男性

終始和やかな雰囲気

高田馬場でのカフェ会に引き続き川越での交流会に参加させて頂きましたが、人数は増えたもののアットホームな雰囲気はそのままで自分のペースで会を楽しむことができました!
おまけに川越散策も堪能でき、すっかり観光気分に浸りつつ遠方から来た甲斐があったなと思いました。
次回も参加検討しています。

40代/女性

とても雰囲気のよい交流会

毎回参加させていただいていますが、集まってきてくれる方がとても優しくて癒されます。
運営側の方の配慮がすばらしいと思いました。終始あたたかい優しい雰囲気の中での交流会なので安心できます。また参加させていただきます。

40代/男性

次回も

初参加でしたが、打ち上げの

30代/女性

あたたかい雰囲気の交流会

りなさんの交流会は何度かリピートさせていただいていますが、本当にあたたかく雰囲気が良いです。
いろいろと細やかな配慮をしてくださっているので、いつも安心して参加が出来ます。
今後も活動応援していますね!

30代/女性

暖かい交流会

年代、性別問わず色々な方とお話できて気づきの多い会でした!基本的に気遣い上手で優しい人が多く参加されている印象です。
代表の方の雰囲気が良く、上手に場を回しておられます。
少し気になったのは、違う回で運営側の男性で明らかに若い女性しか眼中にない感じの方がいて、会の趣旨と違うような気がしました(^_^)

30代/女性

りなさんの作り出す優しい雰囲気の会で、安心して参加することができました。集まった方達も共通点がたくさんあり初対面とは思えないほど話しやすく、とても楽しかったです!また参加します。

20代/女性

ほっとする素敵な交流会

HSS型限定の交流会に参加させていただきました。
参加者の皆さんがお優しくて、また主催者のりなさんがアイスブレイクに価値観がわかるゲームをするなど工夫されていて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

参加者の皆さんとのトークタイムでは、
テーブルごとで少人数でお話する形だったため、とても話しやすかったです。
自分の悩みを共有して、皆さんの対処法を伺って学びになったり、共感してもらえて嬉しくなったり…
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

素敵な交流会を開催していただき、ありがとうございました☆
ぜひまた参加させていただきます!

40代/女性

ほっこりできるイベント

初めて対面でのHSPイベントに参加させて頂きました。
スタッフの心遣いにて、初めてでも安心して、いろいろ話すことができました。HSPの繊細さんが、いろんなことに悩んでいる現実を知ることもできました。
打ち上げでは、はしゃぎすぎて少し反省していますが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

40代/男性

川越で

都心から離れた川越でイベントをしてくれるのが何より嬉しかったです。地元の話題がたくさん出来ました。
またの機会ありましたら、ぜひ参加してみたいです。

すべてのレビューを見る(54件)


変更履歴

  • 会場名を【カフェコットンクラブ】から【Cafe Renoir 早稲田駅前店】に変更しました。2024年4月6日(土) 12:38
  • 会場のURLを【https://www.cafecottonclub.com/】から【https://www.ginza-renoir.co.jp/shopsearch/shops/view/106】に変更しました。2024年4月6日(土) 12:38
  • 住所(市区町村・番地)を【新宿区高田馬場 1-17-14 SOUNDS ビル】から【〒1620045 東京都新宿区馬場下町 62-16】に変更しました。2024年4月6日(土) 12:38

RSS