当イベントは終了しました。

チャリティー☆猫ヨガ

【猫ヨガ】2023年7月23日(日) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
チャリティー☆猫ヨガ

動物保護支援に繋がるヨガレッスンです

会場 VELCAT 馬車道店
住所 神奈川県横浜市中区弁天通3-48 弁三ビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ヨガ 健康 保護猫
事務局 ヨガ講師:Ryo    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

猫ちゃんがいる空間でのんびり動く猫ヨガ
猫ちゃんに癒され、自然と心身が満たされていくことでしょう♡

安全の為、激しい動きは行っていきません。ゆっくりな動きでも効果を感じられるレッスンをご提供します。

ヨガ初心者の方、お友達と一緒に参加も大歓迎!

猫ヨガにご参加いただくことで保護猫支援にも繋がります。
保護猫ちゃんと保護猫カフェさんの応援のために多くのご参加をお待ちしております♪

外部サイトでのご予約となります。

現在残席2です。お早めにご予約くださいませ♪

■Event■

場所・・・VELCAT 馬車道店♥

≪開催日時≫
2023年7月23日 (日)
2023年8月20日 (日)

10:20~10:30 受付
10:30~11:30 ヨガタイム
11:30~12:00 ふれあいタイム
 
♡ご参加の方にはニャーブティーをプレゼント♡
※そのまま猫ちゃんと触れ合いたい方は別途料金をお支払いいただくと延長可能です♡

 

≪定員≫・・・8名

※先着順/定員になり次第締め切ります
※開催最少人数4名
開催3日前、中止の場合はメールを送らせていただきます。

 

≪参加費≫・・・3.500円

※ご入金の確認がとれました時点で参加受理とさせて頂きます
※お支払方法は銀行振込かPayPay送金でお願いいたします

 

≪持ち物≫

・ヨガマット
(傷つくことがありますので、高価なものはお控えください)

・ヨガラグorバスタオル
(無くてもOK!あった方が猫ちゃんが寄ってくるかも・・・♡)

・靴下
(靴下をはいてヨガを行います。5本指ソックスがお薦め)

・お水
(お水以外はお持ち込み出来ません)
(蓋つきのものをお持ちください)

・動ける服装
(お着換えスペースが確保できない場合がございます)

 

■参加条件■

➀注意事項

・ご来店の前に、猫カフェ及び動物系カフェ等にお立ち寄りの方は、感染防止のため入店をお断りしております。

・猫ちゃんの誤飲を防ぐ為、飲食物の持ち込みはご遠慮ください
(お水はOKです)

・猫ちゃんのおやつ、またたびの持ち込みはご遠慮ください。

・店内は禁煙です。飲酒をされてのご来店はご遠慮ください。

・猫じゃらし等の猫のおもちゃの持ち込みはご遠慮ください。

・写真撮影の際は、フラッシュをお切りください。

・猫ちゃんたちがびっくりしてしまいますので、店内を走り回ったり、大きな声を出さないでください。

・カバンや上着は、店内ロッカーにお入れください。持ち物が汚損されましても、責任を負いかねますのでご了承ください。

・猫ちゃんの噛みつき、ひっかきによる​怪我の責任は負いかねますのでご了承ください。※応急処置はいたします。

・満12歳未満の方のご参加はお断りさせていただいております。
※小学生以上であれば保護者様同伴でご参加可能です。

・お店をご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。

 

②レッスン参加に関する誓約事項

ヨガのレッスンは身体的な取り組みが多くあり、怪我を引き起こす可能性があることを理解します。

指導者の指示を仰ぎながらも、身体に違和感や痛みがあった場合には身体の声に従い、ポーズを緩めて、必要であれポーズの実践を中止しましょう。

ヨガは治療ではなく、診察、診断、処置を代用するものではないことを理解します。

様々な疾患や病理の改善の為にヨガの実践行うのではなく、健やかな心身を育む為であることを理解します。

ヨガのレッスンを受講するにあたり責任の所在は自分自身であることを理解し認めます。

以上をご理解いただいたうえでご参加ください

 

③返金ポリシー

受講申し込みのキャンセルはイベント開催5日前までにお願いいたします。
その際の参加費の返金手数料はお客様負担となります。
5日前を過ぎた場合、返金対応しかねますのでご了承ください。

 


開催場所

VELCAT 馬車道店神奈川県横浜市中区弁天通3-48 弁三ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
猫ヨガイベント ¥3,500 終了
募集期間:〜2023年7月23日(日) 10:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催終了日時を【2023-08-20 12:00:00】から【2023-07-23 12:00:00】に変更しました。2023年7月11日(火) 22:10
  • 開催日名を【猫ヨガ】に変更しました。2023年7月11日(火) 22:10


RSS

終了