当イベントは終了しました。

3か月で痩せ体質に!栄養士が贈る✨運動ゼロ、カロリー計算ゼロで叶える美ボディメイク

2024年4月6日(土) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
3か月で痩せ体質に!栄養士が贈る✨運動ゼロ、カロリー計算ゼロで叶える美ボディメイク

カロリー計算、運動不要!人生最後のダイエットにしませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 美容 健康 ヘルシー 腸活 ボディケア ボディメイク 運動 スポーツ 栄養士
事務局 3か月で痩せ体質に!栄養士が贈る✨運動ゼロ、カロリー計算ゼロで叶える美ボディメイク事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 健康美らぼ

イベント詳細

「食べてないのに痩せない」
「運動しているのに痩せない」
「食べることに罪悪感がある」

さらに・・・

・いろいろなダイエットを試したが、リバウンドしてしまう。
・年齢的に、もう無理なのか・・
・体重にこだわっても、健康にならなければ意味ないことに気が付いた。

など

こんなお悩みはありませんか?

一般的なダイエットは、体重が減るものの、筋肉も減ってしまいます。
しかも、リバウンドしてしまうことがほとんど。

体重を減らすことにフォーカスするのではなく、筋肉を落とさないよう、太りにくい、代謝の良いカラダ作りを目指しませんか?

万年ダイエッター、そろそろ卒業しませんか?

太ってしまった根本原因を一緒に見つけ、食生活などの見直しをしませんか?

カロリー計算、運動不要で、食習慣を見直すだけ。

運動をお伝えするのではなく、食事などをお伝えします。


◆こんな方に参加してほしい

・いろいろなダイエットをしてきた
・カロリー計算が疲れた
・運動しても痩せない
・食べてないのに痩せられない

◆参加すると

・食べることの罪悪感がなくなる
・ダイエットに対して気が楽になる
・健康の知識が身につく
・健康的な痩せ方が分かる

◆スケジュール

1.自己紹介
2.カロリー制限では痩せない理由
3.食べて痩せる仕組み
4.代謝を上げる食事術
5.質疑応答


◆注意事項
・社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください
・講師の一方的なセミナーではなく、対話形式になりますので、ビデオとマイクはオンでご参加ください。
・他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく、参加者の受講を断れるものと致します。
・他のサイトでも告知をしているため、締め切り前に募集を締め切る場合があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ボディメイク講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月3日(水) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「健康美らぼ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

大変良かったです

とても話しやすく、親身になって、色々なことを教えていただけました。株式投資を早くやりたくなる、行動したくなるような講座でした。楽しく学べて良かったです。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る