今さら聞けない 初めてのSNS講座 入門編

2024年5月3日(金) 21:00〜21:50

今さら聞けない 初めてのSNS講座 入門編

起業・副業・何かしたい人のためのSNS講座 入門編です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ SNS 副業 ブログ集客 SNS集客 Instagram 起業 在宅ワーク 在宅ビジネス アフィリエイト Facebook
事務局 今さら聞けない 初めてのSNS講座 入門編事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 健康美らぼ

イベント詳細

SNSに苦手意識がある。

たくさんのSNSがあるが、結局どれが良いのか?

起業の準備として、まずはSNSを始めたい。

最近のビジネスツールとして、名刺代わりにSNS交換している聞いた。

SNSで副業ができると知って、始めてみたいが、何が良いのか?

 

こんなお悩みありませんか?

どんな目的でSNSを活用したいかをお伺いしながら、

適したSNS運用の仕方をお伝えしています。

 主催者は、mixi時代からSNSを始め、アメブロ、Facebook、Instagram、TicTokなど

いろいろなアカウントを作成して、自分に向いているものを活用しています。

「知識」で終わらせることがないよう、「実践」できるよう、悩みや不安を聞きながら、お伝えします!


(※)この勉強会は初心者向けとなっております。

女性の方、初参加の方、お一人の方も多くいらっしゃいます。

リラックスしてお気軽にご参加ください。

◆当日の流れ

  1. 自己紹介
  2. SNSの魅力
  3. SNSの種類
  4. SNSの使い方
  5. 質疑応答

◆期待できる効果

・SNSの魅力が分かる

・SNSを使いこなせるようになる

・継続するための方法が分かる


◆注意事項

・社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
・ZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたお入りください。
・対話形式のセミナーになりますので、ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
・他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく、参加者の受講を断れるものと致します。

・他のサイトでも告知をしているため、締め切り前に募集を締め切る場合があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
SNS入門チケット
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 00:00

受付終了


レビュー

主催グループ「健康美らぼ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

大変良かったです

とても話しやすく、親身になって、色々なことを教えていただけました。株式投資を早くやりたくなる、行動したくなるような講座でした。楽しく学べて良かったです。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

受付終了
イベント参加 1/5



もっと見る