【初心者向け】スマホ1台でスタートできる!はじめてのSNS副業セミナー

2024年5月8日(水) 19:00〜20:00

【初心者向け】スマホ1台でスタートできる!はじめてのSNS副業セミナー

毎日の自分の投稿がお金になる!?SNS発信で副収入を作る方法とは!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 フリーランス SNS インスタ Instagram アフィリエイト Youtube ユーチューバー TikTok
事務局 東京リカレッジオンライン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京リカレッジオンライン

イベント詳細

普段私たちが何気なく見ているSNS、実は写真や情報を発信することでお金を稼いでいる人がいるのをご存知でしたか?

もちろんそこには『情報』が『お金』に変わる仕組みがあり、それを上手に活用しているわけです。

「でもなんとなくそういうのって難しそうだから…」

ほとんどの方がそうやって学ぶことをやめてしまうのですが、私が実際にやってみて思ったのは『スキルやセンスの有無』ではなく『知っているか、知らないだけか』だけでした。

このセミナーではSNSで『情報』を『お金』に変える仕組みとそのやり方、はじめ方を分かりやすくお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けです。女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)

●当日の流れ
1、主催者自己紹介
2、『情報』を『お金』に変える仕組み
3、SNS副業の種類とはじめ方
4、結果を出せる人の共通点
5、月10万円までにやることリスト
6、質疑応答

●参加者の声
・20代 事務職 女性
普段使っているインスタでこんなお金の稼ぎ方ができるなんて目からウロコでした。ぜひ実践してみたいと思います!

・30代 技術職 男性
SNSを使った副業には前々から興味があったのですが、実際話を聞いてみて思ったのは、もっと早くやればよかったということです。でもいまからでも全然遅くないと思うので頑張ってやってみようと思いました。

●注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・会社の研修や営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください
・社会人の方を対象としたセミナーになっているため、学生の方は参加をお控えください



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
SNS副業セミナー
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月8日(水) 15:00

イベント募集:1/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 1/5



もっと見る

もっと見る