当イベントは終了しました。

山北やすみ先生の蘇り大作戦「細胞をごきげんにするリンパマジック!」講座&個人セッション2020年1月28日(火)開催☆

2020年1月28日(火) 10:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
山北やすみ先生の蘇り大作戦「細胞をごきげんにするリンパマジック!」講座&個人セッション2020年1月28日(火)開催☆

リンパケアでデトックス。心と細胞の蘇り!

会場 占いと天然石の隠れ家サロン「Naniya」
住所 東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビル2F-B    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ リンパ デックス 山北やすみ 健康 美容 ダイエット 若返り アンチエイジング 開運
事務局 Naniya    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 太陽の結晶

イベント詳細

=細胞をご機嫌にするリンパマジックからお知らせ=
セルフケアも受けて下さる身体改善に熱心なかたに、個人セッションを優先して御予約を承らせていただきます。
また、同時にセルフケア実践コミュのライングループへご招待いたしますので、次回の御予約をそちらからも承れるようにしました。
※11月開催より、プレミアム個人セッションを受けたい男性の御予約も承れるようになりました。
  公募開始と同時に御予約を受付させて頂きますので、体質改善を目指したい方は是非このチャンスをお見逃し無く~!!

◆2020年基礎講座 全10パーツ
 1月28日(火)10:00~12:00
◆2019年プレミアム個人セッション
 1月28日(火)13:00~/15:00~/17:00~

 以降の講座、個人セッション開催予定、and more
 

 

■セラピスト講師紹介■
IMG_2465山北やすみ先生
徳島県 アトリエ・プランシェット主宰
ホームページhttp://ys-biz.copm/

看護師としての経験と知識を基に、リンパセラピーの技術と知識を掛け合わせ、心と身体両面を主軸においた、美しい心と体のためのボデメンテナンス「リンパデトックス」などのレッスンスクールを展開し、プロフェッショナルのリンパセラピスト育成に尽力している。

山北先生2009年11月号『ゆほびか』で、身体のゴミだし「深層リンパマッサージ」の特集記事掲載。美のカリスマ!IKKOさんもその効果を実感しているほどのゴッドハンドです。(写真は記事の一部からそのまま使わせて頂いております)

『細胞が喜ぶ至福のボディケア』と定評がある施術には、全国からファンが訪れている。

ご自身の身体の経験と看護師の経験と知識を活かしたリンパデトックスの手技はまさに魔法のようで、H先生がメンテナンスをお願いしているのもうなずけます。また企業プランナー等で全国で活躍中の多才でとっても素敵な女性です。

そして、なんと!氷室奈美先生の透視画イベントを全国で一番長く主催されている徳島の主宰者様でもあります。



■細胞をご機嫌にするリンパデトックス■基礎講座全①~⑩
766694その場でわかる!簡単!楽チン!自分で出来る!魔法かな?!

一生懸命がんばらないのに、実感できてビックリなのが山北流!

今まで、ご参加頂いたほとんどの方が、自分でリンパケアというと、痛くて難しくて面倒くさいものだと思っていた!

日常の一コマの間に、簡単に自然に出来るセルフケアを行う方法と、面白くてためになる簡単基礎理論の講座です。

・リンパの流れを良くすることとは、あなたの身体を構成している細胞をごきげんにして元気にすることです。
・自分自身をケアすることで、リンパの流れや働きを実感すると、よりリンパに対する知識が体験の理解として深まります。
・この基礎の部分は、自分のしっかりケアを目指す方も、今後プロを目指す方にも大切な要となる知識の入り口となります。

毎回同じ講座内容を行っていると、勘違いや誤解をされている方がいらっしゃったのでここで一言!

毎回違う部位がテーマとなっている内容で、全身自分を楽にケアできる知識とスキルが身に付きます。


ここが気になるから、そこだけにしよ~

と、考えているそこのあなた!

全身は、腕、足、胴、頭、手など単体でいるわけではなく、血管やリンパ線で全てが繋がっていますね^^
ですから、どこか滞りがあり、ちゅらい・・・ということを感じるなら、それは全身の代表としてそこが訴えてくれているだけで、ほぼ全身がそんな状態だと言っても過言ではないのですよ~

IMG_3161


【①~⑩の講座内容】
 は、セルフケアする体の部位が毎回違い、9回で全身網羅できるように構築されております。

え~?うっそ~?と目から鱗がボロボロ落ちる
なまけて♪楽ちん♪お得な
セルフケア講座は全10項目!
※)身体は全て連動していますからお見逃しのないように(ΦωΦ)

1)『リンパのキホンはサコツから☆肩首スッキリ!小顔になるリンパマジック』
2)『免疫力をアップさせるデコルテと美しいバストラインの秘密の関係』
3)『二の腕までスッキリ!繊細で器用な指先を思い出す ゆったりハンドケア
4)『整腸ケアでおなかポッコリ対策!ついでに麗しのウエストラインをつくるのです』
5)『気になる腰まわりをゆるめて ヒップアップ!美尻を目指しましょう』
6)『脚のむくみ、冷え対策!カモシカ脚を目指すのです』7)『ヒザ小僧さん救出大作戦!~足尖までのスッキリケア』
8)『頭皮デトックスとまったり癒しのヘッドスパ』
9)『うるうるに感動するフェイシャルケアと 自分でできる整形疑惑の整顔ケア』
10)『自律神経を整えるトータルボディケア』
  トータルスペシャルケア(9回項目ご参加頂いた方対象)
各リピート開催をして行く予定ですので、ご自身の身体をご機嫌にする自分スペシャリスト・・・までは行かなくても、高齢化社会に向けて、自分の身体をある程度自分でメンテナンス、お手入れをして、みんなで元気なおばあちゃん(とは言わせないw)を目指しましょう☆
 

2019年8月2日(金)
『気になる腰まわりをゆるめて ヒップアップ!美尻を目指しましょう』
実は、暑い夏は、エアコンでどこでもキンキンに冷やされていますが、その為の冷えに自覚出来ない場合も多いのです。

ということで、8月は冷えやすい下半身のケアをテーマにしました。
 
冷えは、冬の特権ではありません。夏こそ対策を!
 
お尻って、後ろにありますから、どうやってお手入れしたらいいの?
なんて方から、お手入れするものと思ってなかった方まで、いらっしゃいませ。
 
 
ヒップの形を整えるお手入れを簡単にするだけで、腰痛、足のむくみ、股関節の痛み、O脚やX脚にも効果抜群!?


リンパの働きや流れが全体でどの様な働きをしているのか?
体験して実感出来ると、自分自身の身体の流れもイメージしやすくなり、セルフケアがより楽しくなります。

 
ということで、今回も山北先生のセルフケアのお役立ち面白トークが炸裂する予定です^^

目からこぼした鱗の回収をお忘れ無いようお願いしますね。

どうぞお楽しみに!!
ということで、今回も山北先生の面白セルフケアのお話が炸裂する予定です^^

どうぞ、お楽しみに!!

前回のカモシカのような脚を目指したら、引き続き繋がっている膝に着目します。

万年腰痛、腰が怠い方には、下半身の回は特に必見です!

※身体の流れをスムーズにすると運気もスムーズに流れます。


セルフケアを簡単楽チンに自分で行うには、リンパの誤解勘違いの思い込みを外すと楽チンです。

そのためのリンパデトックスの基礎理論と実践の講座です。

基礎理論やセルフケアについては様々なメディアや書籍などで目にすることがあり、ケアの方法がたくさん出回っておりますが

メディアで流れていることや本を読んだだけではわからない事や、自分の思い込みにより基礎を誤解勘違いして理解したつもりになっていることの方が実は多かったりします。

ものすごい楽チンなのにそれだけで、美しく整っていくという、魔法のような変化と目から鱗が落ちまくる楽しい講座を是非!

毎回、有難いことに、ご参加いただいた皆様の目から鱗が勢いよくこぼれ、そして変化が嬉しいという感動の笑顔をいただいております。

初めて、セルフケアにご参加いただく方がいる場合は、初回でお話ししているセルフケアに必要なリンパの基礎理論も簡単に行っておりますので何回目の回からでもお気軽にどうぞ。



【開催日時】御予約受付中
2019年8月2日(金)⇒残席2名様
各日程10:00~12:00
ご参加いただいた方は、次回開催分をラインにて優先で先に受付させていただいております。

【料金】 6500円
【定員】  5名様くらいまで
【必要な持ち物】

<今回はヒップ、腰まわりがテーマです>

・着装は楽に動ける締め付けない服装、又は、着替えをご持参ください。
・バスタオル1枚・フェイスタオル2枚

・お水(水分補給用)
yoyakuスターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268  
※当日のお支払いでお願いします
※このイベントの専用メール lymph@naniya3.com

■リンパマジック■プレミアム施術セッション
522409個別に合わせたリンパマジックの施術とセルフケアのアドバイス。
山北やすみ先生直々に施術してくださるプレミアム個人セッションです。

看護師としての経験と知識を基に、リンパセラピーの技術と知識を掛け合わせ、心と身体両面を主軸においた、美しい心と体のためのボデメンテナンスは、メスを使わない美容整形疑惑!との噂もあるほどの効果に、根強いファンが全国にいらっしゃいます。

この個人セッションは、セルフケアの基礎講座を受けていただくことで、細胞をご機嫌にし、より流れる身体の準備が整いやすくなります。
そのことにより、施術の際にしっかりと老廃物などいらないモノが流れた実感を、身体感覚と視覚的に確認しやすくなります。
また、施術セッションを受けることは、セルフケアにおいての道導ともなるので、より、あなたの元々持っている身体の力を引き出しやすくなります。
身体の流れが正常に戻ると、人生の流れも正常に戻り、本来の活き活きと輝いた姿の人生にシフトしやすくなります。

カウンセリングも含めたタップリ約100分の至福の時を、是非お楽しみ下さい。

※セルフケアの講座を受けていただくことで、身体にデトックススタンバイOKな状態が作られますので、是非、同日のセルフケアと併せてどうぞ。その違いは受けた方が実感されていおります。

【開催日時】
2019年8月開催

・8月2日(金)2名様限定
  13:00~ /15:00~ /17:00~
・8月3日(土)1名様限定
  10:00~ /12:00~

【料金】
 
27000円 
【ご予約】
 
yoyakuスターセブンWEB予約システム (PC、スマホ、ガラケー対応) URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268  
※当日のお支払いでお願いします

※主宰者のなにやが実際に受けてみた効果の実感の感想記事はこちら! 
魔法じゃないのよ!魔法のようなリンパマッサージ 
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1990210.html



開催場所

占いと天然石の隠れ家サロン「Naniya」東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビル2F-B


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座。ページ内の外部指定予約以外無効です。 ¥6,500 終了
セッション。ページ内の外部指定予約以外無効です。 ¥27,000 終了
募集期間:2019年12月16日(月) 00:00〜2020年1月27日(月) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【山北やすみ先生の蘇り大作戦「細胞をごきげんにするリンパマジック!」講座&個人セッション11月23日(金祝)・25(日)開催☆】から【山北やすみ先生の蘇り大作戦「細胞をごきげんにするリンパマジック!」講座&個人セッション8月2日(金)・3(土)開催☆】に変更しました。2019年7月29日(月) 13:48
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2019年7月29日(月) 13:48


RSS

終了