当イベントは終了しました。

【ロゴストロンK100体験会】潜在意識への高速発信1ヶ月間プレゼント!

2024年2月10日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ロゴストロンK100体験会】潜在意識への高速発信1ヶ月間プレゼント!

潜在意識を言語でデザインする近未来テクノロジー「ロゴストロン」。あなたも潜在意識への発信を実際に体験してみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ロゴストロン K100 潜在意識 周波数 アファーメーション 瞑想 人間関係 仕事 メンタル 意識進化
事務局 基学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

2月は「ロゴストロンK100」による立春祭
参加回数の制限なく、どなたでもご参加いただけます。

今、話題の「ロゴストロン」

脳波学研究の第一人者である椙村憲之氏(山梨大学名誉教授)とともに行った共同研究で生み出された、潜在意識を言語(ロゴス)でデザインする近未来型のテクノロジー。

実際にどんなものなのか?気になりませんか?

この機器は、言語を音素レベルでデジタル信号=周波数に変換。
その周波数を私たちの潜在意識に高速発信することで、潜在意識レベルのブロックやエネルギーの鬱滞(うったい)の解放を半自動化していきます。

日本の古神道の言霊(げんれい)に宿る力と「言語タイムコード」技術が融合し完成したロゴストロン。
まさに、私たち日本人のための意識進化の高速学習装置です。

今回、大型発信機 ロゴストロンK100 から自分で作成した構文(文章)を実際に1ヶ月間、潜在意識に発信する体験をしていただく会を試行的に作りました。

さらに参加者には、ご希望の構文セットの発信もプレゼント!(下記③参照)

こんな機会はめったにありません。
ご興味のある方、ご参加お待ちしています。


▶︎ ロゴストロンK100とは?

https://kigakus.jp/logostron/


【参加された方の声】


・ロゴストロンについてとてもわかりやすく教えていただいてありがとうございました。
・お話を聞き、自分だけのもの以外を手放す必要性を感じました。また、つい他人に不必要に干渉してしまうので、他人を変えずに自分に意識を向けることに常に気をつけなければいけないと改めて感じました。
・タイムウェバーは数年前に受けたことがありましたが、ロゴストロンは初めて知り、違いもわかりとても勉強になりました。面白かったです。ありがとうございました!
・今日は体験会をありがとうございました。 ロゴストロンが日本の機械だというのを知って驚きました。
・「自分でないものをすべて手放す」→これ、究極の本質だと思います。究極のミニマリストですね。私が大好きな岡本太郎さんが著書の中で言っていました。「人生は積み減らせ」と。邪魔なものをすべて削ぎ落し、本来の「自分だけ」になれ、ということだと思います。
・参加する度にいつも勉強になります。ご縁にとても感謝しています。ロゴストロンに関してもまだまだ知らないことが多く、今回も色々と学びがありました。

* 下記の確認事項もよくご覧のうえご参加くださいね。

【過去の参加者数】

無料開催
・2023年3月…20名
・2023年5月…39名

有料開催
・2023年8月…18名
・2023年11月…13名

*これまで多数の方にご参加いただきました。
*2023年8月より、さらに内容の濃い体験会を目指し有料イベントに移行しています。


【参加者の特典】

① オリジナル構文作成講座への参加(当日)


 初めての方でもロゴストロンから発信する文章(構文)が当日の時間内に作成できるよう進めていきます。

② オリジナル構文をロゴストロンK100から発信(1ヶ月)

 ご提出いただいた構文を、あなたの潜在意識にロゴストロンK100から1ヶ月間高速発信いたします。

③ さらに、下記の3つのうち1つ、ご希望の構文セットの発信をプレゼント!(いずれも1万2千〜7千字の内容)

 「健康・メンタル・人間関係改善セット」
  健康、感情、人間関係を最適化する構文

 「仕事・事業・経営改善セット」
  事業、リーダーシップ、経済的豊かさを最適化する構文

 「意識進化セット」
  ゼロポイントフィールド、過去未来清算など意識を強力に最適化する構文

④ さらに、当日の参加者には、構文作成のポイントをまとめた【特典】PDFもプレゼント!




【 体験会で行うこと】

① ロゴストロンとは?(前半)
 ・このテクノロジーの特徴
 ・潜在意識をデザインする仕組みとは? 
 ・「言霊(げんれい)」と「祓い」の重要性
 ・期待される変化と効果
 ・特典プレゼント(構文セット)の内容紹介
 ・実際の体験談…など

② オリジナル構文作成講座(後半)
 ・構文とは?
 ・構文のパータンと型
 ・実際にオリジナル構文を作成してみよう!(100〜500文字程度)


【確認事項】

① ロゴストロンK100という近未来テクノロジーを身近に体験していただく趣旨でに行います。機器の購入やセッションの受講が強制されることはありません。

ロゴストロン登録のため、お申し込み時に「お名前」「ご住所」「ご生年月日」が必要です(この体験会以外の目的でその個人情報が使用されることはありません)

③ 言霊(げんれい)、潜在意識、周波数など目に見えない分野を扱います。そのようなアプローチにネガティブな方の参加はご遠慮願います。

④ ロゴストロンK100は、集合意識レベルに発信される社会的に影響の大きい機器です。そのため、公序良俗に反するものは発信が禁止されるほか、自我(我欲)の拡大も機器の性質上なじみません(最終的に公=社会、世界、人類の意識進化に貢献するものがふさわしい)。あらかじめご了承ください。

⑤ 体験会を通じて、ロゴストロンについてもっと気づきを得て学びを深めたいと思っています。新しいことを学ぶ姿勢の高い方、質問も大歓迎です。よろしくお願いします。

⑥この体験会への参加はお一人2回までとさせていただきます。(2月立春祭は除く)

*お客様都合でのキャンセル、ご欠席の場合の返金はできません。
 あらかじめご了承ください。


【主催】

・基学(KIGAKU) https://kigakus.jp/

・ナビゲーター かまた たろう(テクノロジー・コーチング担当)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【ロゴストロンK100体験会】
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2024年2月7日(水) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「【ロゴストロンK100体験会】」のチケット販売枚数を【10】から【15】に変更しました。2024年2月5日(月) 05:06
  • 定員を【10】から【15】に変更しました。2024年2月5日(月) 05:06


RSS

終了
イベント参加 10/15

もっと見る