当イベントは終了しました。

【オンライン】ぽっこりお腹を解消!体型別ダイエット基礎講座

2022年4月20日(水) 21:30〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】ぽっこりお腹を解消!体型別ダイエット基礎講座

【プチ栄養相談付き】ダイエット初心者にこそ知ってほしい!しっかり食べて痩せる食育ダイエットとは?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 健康 栄養士 予防医学 生活習慣 栄養指導 食事指導 カウンセリング
事務局 東京Re_Shool    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京Re_School

イベント詳細

「リンゴ・洋梨・バナナ、あなたのお腹ははどのタイプ?」

===================================
【今だけ特典】プチ栄養相談付き
あなたの状態に合わせた簡易食事プランもプレゼント✨
===================================

「理想体型に近づかない」
「一時的には痩せたのに、リバウンドしてしまった」
「栄養不足のせいかお肌がボロボロ」

1つでも当てはまる食事制限をしていたら要注意!
間違った方法で行っていた可能性があります。
極端にカロリー摂取量を減らせば、短期間で痩せることは可能ですが
リバウンドしてしまう可能性も高く、栄養士の観点から必要のない栄養素は1つもありません。
極端な食事制限は、骨粗しょう症や脱毛などの健康リスクも引き起こしかねません。

流行りの食事制限にはすぐに挑戦せず、まずは正しい食べ方の知識を身に付けませんか?

当講座では、健康的にダイエットを成功させる、2つのポイントをわかりやすくお伝えします。
すぐに実践できる!栄養学に基づいた食生活のコツを押さえて
カラダの中から健康的に生まれ変わりませんか?

====================

【カリキュラム】所要時間:60分
step1.運動よりも効率的!?「正しい」食事制限とは
step2.ダイエットの食事制限((基本的な2つの方法))
step3.リバウンドしない食事制限、その理由と対策
step4.今すぐ改善できる!食生活のツボとコツ
step5.まとめ
プチ栄養相談付き


【期待できる効果】
・健康的な正しい食事制限方法を学べる
・ストレスをためないダイエット方法を学べる
・基本的な栄養学を身に付けられる
◎自分に自信が持てる

【こんな人にオススメ
・リバウンドを繰り返してしまう方
・ダイエットによりストレスがたまる一方の方
・ダイエットに興味があるけど、何から始めていいか悩んでいる方
・これから本格的にダイエットに臨もうとしている方
◎健康的にダイエットしたい方

※初心者向けの勉強会となっております。
女性の方、お1人でもよくご参加いただいております。お気軽にご参加ください^^


====================
【お支払い方法とその流れ】
以下よりお選びいただけます。
①LINE Pay
 1.お友達登録をして送金(手数料無料)
 2.手数料有りで送金(友達登録などの手続きは不要です)
②PayPay
③銀行振り込み(みずほ銀行)

※送金先詳細につきましてはお申し込み後、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
(@gmail.comよりメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします)
※送金確認後、本申し込み完了といたします。

 【講師紹介】
オガワカオリ
*栄養士資格取得
*中学校家庭科教諭・栄養教諭資格取得
*福祉施設給食室 主任栄養士
*生活習慣病改善アドバイザー
現在は起業してフリーランス栄養士として、栄養相談やセミナーを
オンラインを中心に年間50回以上開催しています。
医療機関や自治体などでないと、なかなか利用できない栄養相談。食事や栄養のことで悩んでいる方に
もっと気軽に相談できる場を提供し栄養について正しい知識わかりやすく伝えています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】栄養相談付きチケット
Zoom
¥1,500 終了
募集期間:〜2022年4月19日(火) 21:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京Re_School」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

雑談力に対する概念がガラリと変わる勉強会

著書を読んだことはあったのですが「実践するとこうなるのか!」と目からウロコの勉強会でした。元々コミュニケーションが苦手だったとは思えない、明るい講師さんからわかりやすく体現的に学べます。仕事でもプライベートでもどんどん実践していこうと思います。ありがとうございました!

30代/男性

実践で使えるテクニックを教えてくれる講座

成績も伸び悩んで、消沈している時に参加させていただきました。心理学を元に、理論的で今日から早速現場で使えるテクニックも教えていただきました。早く現場にいきたいです!ありがとうございました!

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回お伝えした内容を現場でフル活用してみてください。
さらにご活躍されていくことを願っております。

30代/男性

人間の心がわかる講座

意識していなかった会話の方法を体系的に学べました。即効性ありで、満足です!
仕事でもプライベートでも実践していきます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
講座で学ばれたことを早速実践していこう、という積極的な姿勢が素晴らしいですね。
オンオフ共により充実した毎日になるお力添えになりましたら幸いです。

30代/男性

副業の必要性と重要性がわかる講座

以前から副業をしてみたかったので、とても満足な内容でした。ありがとうございます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回の講座が副業をはじめる、今後の人生の選択肢を増やすきっかけとなりましたら幸いです。
更なるご活躍を願っております!

すべてのレビューを見る(4件)



RSS

終了
イベント参加 1/3