当イベントは終了しました。

【zoom】美容の基本を学ぼう✨肌にやさしい化粧品の選び方

2024年3月31日(日) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】美容の基本を学ぼう✨肌にやさしい化粧品の選び方

スキンケアを気にして使っているのに思うようにトラブルが改善しない。季節の変わり目で肌がヒリヒリする…一度スキンケア見直してみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スキンケア 肌トラブル 美容 健康 経皮毒 化粧品 アンチエイジング 経皮吸収
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか??
化粧品を使っても悩みが解消しない
自分に合った化粧品がわからない
何を使っても肌が安定しない
化粧品の添加物とか聞くけれどイマイチよくわからない

これらはすべて私自身の悩みでした。

当時は、パッケージのキレイな化粧品やネットの書き込みを参考にして選んでいました。これまで様々な化粧品を使ってもなかなか肌の状態が良くならず、半ば諦めていた時期もありました。

肌は私たちの最大の臓器

化粧品や日常の製品を通じてさまざまな物質が吸収される可能性があります。
この講座は、私のような肌の状態がなかなか良くならないと感じている方々に向けて、肌の神秘と安全な化粧品の選び方を解き明かします。
安全な健康を手にするための第一歩をスタートしませんか?✨


こんな方におすすめ
敏感肌で化粧品の選び方がわからない
•何を使っても肌が安定しない
•化粧品の成分、いまいちよくわからない
•肌のメカニズムを知りたい
•肌を綺麗にしたい


タイムスケジュール
1.自己紹介
2.経皮吸収って?
3.肌の構造と吸収メカニズム
4.知らないとコワい経皮毒
5.化粧品の安全な選び方
6.質疑応答、シェアリング(希望者のみ)

 

◆お願い事項◆
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
美容の基本
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年3月30日(土) 06:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る