当イベントは終了しました。

みんなと読書する読書会

2023年11月18日(土) 09:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
みんなと読書する読書会

みんなと一緒に読書をする読書会です。前半は読書。後半は読んだ内容をシェアして共有していきます。

会場 戸塚地域センター
住所 東京都新宿区高田馬場2丁目18番地1号 5階 第2会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 読書LABO    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

読みたくて買ったけど、積んでしまっている本はありませんか?

この「読書をする読書会」では、本を読みたいけど1人じゃ読めない。

そんなあなた向けの前半はみんなで読書、後半は内容をシェアする読書会です。

 

 

あなたも1人ではやりたいことが多くて読書する時間が作れないと思っているのなら

あえて、読書をする時間をつくって一緒に読書をしませんか?

参加お待ちしています。

 

 

また、この読書会はこんな人にお勧めの読書会です。

・他の人がどんな本を読んでいるか知りたい

・読書をする時間をつくりたい。

・ついつい本を積んでしまっている

・本好きの仲間を作りたい

・新しい本と出会いたい

などなど。ひとつでも当てはまる方はぜひ、参加してみてください。

 

 

◆当日のスケジュール

・趣旨説明

・自己紹介

・みんなで読書

・読んだ本の内容をシェア

 

◆日時

・12月9日(土)

・13:10〜14:40

※会場には13時5分から入れます。

 

◆開催場所

・戸塚地域センター 第二会議室

・東京都新宿区高田馬場2丁目18番地1号

・JR山手線・西部新宿線の高田馬場「早稲田口」から徒歩3分

・地下鉄東西線高田馬場駅「2番出口」から徒歩2分

 

◆参加費

・場所代として500円の参加費をいただいております

・現地にてお支払いいただくので急なキャンセルでもokです。

 

 

-注意事項-
 定期的に開催しておりますのでお手数ですが参加日の調整をお願い致します。
・本の紹介が場合によってはネタバレになる可能性がありますがご了承ください。
 また本の賛否は人それぞれです。不快な質問や感想はご遠慮下さい。
・皆様大切な本を持ってきて頂いていますので開催場所(テーブル)では禁煙です。
・宗教やマルチ、セールス等の勧誘の為の参加はご遠慮ください。

 

 

◆主催

・読書コミュニティ「読書LABO」

・オンラインでの読書会を毎週土日のどちらかで開催しています。

・こちらの読書会はオンラインなので無料です。



開催場所

戸塚地域センター東京都新宿区高田馬場2丁目18番地1号 5階 第2会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥500 終了
募集期間:〜2023年11月18日(土) 09:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(ビル名・階数)を【5階】から【5階 第2会議室】に変更しました。2023年11月18日(土) 09:13


RSS

終了
イベント参加 2/10

もっと見る