当イベントは終了しました。

【友活】友達作ろう MUSUBI交流会 毎回グループLINE作成でつながれる 木曜日、日曜日開催 公式HPからもつながりが増える

2024年4月18日(木) 20:30〜21:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり9人
【友活】友達作ろう MUSUBI交流会 毎回グループLINE作成でつながれる 木曜日、日曜日開催 公式HPからもつながりが増える

女性主催で男女共に参加しやすく友達作りを目的とし、何度もお話して仲良くなってもらえるためのサークルです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ zoom 無料 コミニティー 交流会 異業種交流 友活 盛り上がってる楽しい会 イベント オンラインコミニティー
事務局 MUSUBI交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ MUSUBI交流会

イベント詳細

MUSUBIオンライン交流会に興味いただきありがとうございます。

チケット説明
① 先着15名まで年齢制限なし無料
② ①が満席後39歳まで無料
③ ②が満席後男性29歳まで女性39歳まで無料
ご自身の該当チケット満席後の参加希望は、公式ラインにご連絡ください。(参加費500円)

公式ライン

https://lin.ee/C3SGnJcS

公式ライン追加しスタンプ押すと、コミニティ(無料)の案内フォームが届きます。
当日参加してない人とも、つながりができます。
https://nakama-connect.site/web/musubi/

会の趣旨
友達になるには面会回数
1回だけお話して友達にはなるのは難しいです。面会回数が多いと人間関係、信頼関係が築けます。そんな場を提供したい思いでこの交流会をスタートさせました。

毎週木曜日、日曜日の20時30分から45分間ほど、zoomにて交流会を開催いたします。(途中参加、退出OKです。途中参加は待ち時間でます。)
事務局からメールを送ることがございますので、ご確認お願いします。
満席後の追加チケットは年齢限定つけてますが、自動振分けにてブレイクアウトルーム作成するので、同年代同棲とは同じ部屋にならないのでご了承ください。

https://www.kokuchpro.com/group/642/

2、3人前後のグループ分けをし10分の交流を3回していただきます。
公式ラインのメニューからもzoom参加できます。
MUSUBI交流会で検索するとホームページあるので、そちらも見てください。
交流会の参加者のライングループをイベント中に作成します。
交流会中に『参加中』と公式ラインにコメントください。
写真1

 zoom参加方法は申込後に届くメールからLINK飛ぶと交流会開始10分前から入室できるようになってます。
写真3

無料交流会なので、気軽にご参加ください。
参加者は学生、社会人、主婦など職業制限はございません。
また年齢制限もございません。

注意事項といたしましては

宗教や違法勧誘行為は退場とさせていただきます。
お仕事のお話は、もちろんOKですが、友達作りを目的としてます。
不適合と判断した場合は出禁にします。
zoomの使い方はこちらでは案内していません、操作わかる人だけご参加ください。
男性のみが担当のときもございます。
質問は気軽にお問合せください。

運営者情報
さわこ 女性 27歳 兵庫在住
職業 独立系FP・親子deクッキング
趣味 子供とお菓子作り・ディズニー・旅行・スノーボード

りさ 女性 28歳 大阪在住
職業 不動産 売買仲介
趣味 野球観戦・ゲーム


さき 女性 29歳 大阪在住
職業 0円物販コンサルタント

趣味 旅行、うさぎ(2匹)、サウナ

小林   男性51歳    大阪在住
職業 FXトレーダー、ライブ配信事務所、起業初期のお悩み解決

趣味 ゴルフ、大阪食べ歩き、マーケティング、集客、ビジネス構築
年間1,000回ほど交流会に参加してます。

当方は大阪梅田にてオフライン交流会(GOODLINK交流会)
年間150回(12人規模)
年4回
130人規模の交流会も開催してます。
https://www.kokuchpro.com/group/2023/


写真2



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
zoom交流会
Zoom
無料 満席
20、30代 限定
Zoom
無料 満席
20,30代の女性限定
Zoom
無料 終了
20代男性限定
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月18日(木) 20:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「MUSUBI交流会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
60代以上/女性

楽しめました!

初めての参加でしたが、色んな方とと話せて楽しかったです。
ありがとうございました。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました。
またお気軽にご参加ください。

50代/男性

ちょっと主催者が…。

主催者が身勝手極まりないです!
いきなり追い出されました…退出してとか言われて…。

主催者からの回答

30人以上集まられてるところで、何度も注意しましたが、マイクオンでの妨害行為は、見過ごすことはできません。
30名以上の人に対しての、妨害行為は、当然退出になります。

30代/女性

気軽に参加していろんな人と交流ができる

オンライン交流会が初めての参加でした!

どんな感じで交流するのか不安でしたが、主催者の方が運営に慣れていて、参加者同士が気持ちよく交流できるお気遣いの言葉もあり安心して交流できました。

ありがとうございました^^

30代/女性

いろんな方と話せます!

いろんな方とお話しできますしその後のフォロー体制があるのでその場限りの付き合いで終わらないのが良いなと感じました。運営の方の気さくであり、対応も慣れているので安心です。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました。
またお気軽にご参加ください。

30代/男性

気軽に参加出来るイベント

フランクに参加出来るイベントです。
別でライングループがありイベント後に繋がれます

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました。
またお気軽にご参加ください。

30代/男性

とてもよい

たくさんのひとが参加しています。とても繋がりができてよい。
今後も参加はしたい。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました。
またお気軽にご参加ください。

すべてのレビューを見る(6件)


変更履歴

  • 定員を【46】から【48】に変更しました。2024年4月18日(木) 16:39
  • 定員を【44】から【46】に変更しました。2024年4月16日(火) 12:19
  • 定員を【42】から【44】に変更しました。2024年4月15日(月) 13:30


RSS

終了
イベント参加 45/48



もっと見る

もっと見る