当イベントは終了しました。

【平日夜活】運動が苦手な者でも安心◎元陸上選手と一緒に「身体の動かし方」を学べる!皇居ウォーキング健康交流会

【初級コース】2022年5月11日(水) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【平日夜活】運動が苦手な者でも安心◎元陸上選手と一緒に「身体の動かし方」を学べる!皇居ウォーキング健康交流会

「運動×交流」元陸上ランキング1位選手から「身体の動かし方」を学んで、運動に自信がない方でも安心◎皇居ウォーキングしながら交流を楽しむ健康イベントです♩

会場 ラフィネ ランニングスタイル 神田店
住所 東京都東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 異業種交流会 人脈 友達作り 趣味友 Oliver ウォーキング 健康 朝活 運動
事務局 Oliver(オリバー)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Oliver(オリバー)

イベント詳細

「Oliver」ご挨拶

こんにちは!
Oliverのイベントページをご覧いただきありがとうございます。
初めましての方もそうでない方も、何卒宜しくお願いします♪

〜イベントを楽しんでいただくために〜

また、Oliverでは、変な営業や勧誘、その他迷惑行為は、
禁止させていただいております。
初めて参加される方でも安心して楽しんで欲しい♪
ご不安な点がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
純粋に交流会やイベントを楽しみたいと思っている方のご参加をお待ちしております!

〜Oliverのイベント参加者様の声〜
 ●20代男性 会社員
参加させて頂いて、とても有意義な時間を作っていただけたので
とても感謝しております!!

 ●40代男性 会社員
少人数で話しやすい場だった。

 ●50代男性 自営業
交流会で出会った方と仲良くなり、その後飲み友になりました。
他の交流会では20代が多くて気まずかったのですが、
こちらでは同年代の方と出会えて良かったです。
ありがとうございました。

 

「Oliver」の公式アカウント

 ▼公式LINE はこちらから 

友だち追加

 ▼Instagram はこちらから
https://www.instagram.com/oliver_event_com/

 ▼Twitter はこちらから
https://twitter.com/Oliver_event

イベントの詳細

 内容

 5月になり随分と暖かくなってきましたね✿
新生活も落ち着いたし、そろそろ何か始めたいな…
と思っている方も多いはず!
テーマは 【 運動 × 交流 】
一石二鳥の!?イベントです◎

①講師がいるから運動初心者・苦手な方でも安心!
身体が温まっていない状態でいきなり運動は怪我の元。。
そうは言っても、どんなストレッチをすれば良いか分からないですよね;;

元陸上競技の全国ランキング1位選手の講師から、
特別に「身体の動かし方」を学べます♪

また、今回はランニングではなくウォーキングです。
運動が得意な方は勿論、自信がない方も安心してご参加ください。
お散歩感覚で楽しんでくださいね^^

写真3

写真4


②楽しみながら交流もできちゃう♪
一人もいいけど、仲間と一緒に運動したいな…
新しい出会い、運動好きの仲間が欲しい…
ダイエットや健康の為、など
参加目的は人それぞれでも、誰かと一緒なら頑張れますよね!

参加者さんとお喋りしながらウォーキングを楽しんで頂きます♪
年齢や性別問わずに幅広く交流を深めてくださいね^^

写真2

   タイムテーブル

受付時間: 19:15〜 19:30
開催時間: 19:30〜21:30

時間

内容

流れ

19

:

15

受付開始

①受付にて参加費をお支払いください。
今回のイベントでは公式LINEのクーポンはご使用いただけません。
大変申し訳ございませんがご了承ください。
(施設利用料600円を除く参加費が400円となる為)

②店内の更衣室をご利用下さい。
・お着替えが必要な方は、1930分までにお済ませください。
・お荷物は指定のロッカーに預けてください。
・ロッカー鍵の管理はご自身でお願いいたします。
持ち物:ジャージ、運動靴、タオル、飲料
 必要に応じて着替え

③開始のお時間までご自由にお過ごしください。

19

:

30

移動

ご挨拶
スタッフ・講師紹介
流れ・注意点などのご案内

19

:

45

身体の動かし方講座

講師による「身体の動かし方講座」
・お手本の動きを見ながら、ストレッチや軽い運動をして頂きます。
・自分のペースでOK!無理のない範囲で行ってください。
・怪我のないようにしっかりとウォーミングアップしてください。

20

:

00

ウォーキング開始

ウォーキングスタート!
他の参加者さんと交流しながら歩いて頂きます。

21

:

00

クールダウン、移動

 

21

:

30

終了

イベント終了のご挨拶
シャワーの利用

 
 
参加費

ロッカー・シャワーの施設利用料、講師の方へのお礼として参加費を頂きます。

 ◎1,000円 ( 施設利用代600円を含む )

※施設(荷物ロッカー・シャワー)を利用されない場合、参加費として500円を頂きます。
 申し込みの時にのみ対応いたしますので、ご希望の方はご記入ください。
※当日現金のみでの支払いになります。ご注意ください。
※領収書が必要な場合は受付時にお申し付けください。 

 

キャンセルについて

「あなたの代わりに参加したかった( ;  ; )」ということがないように
無断キャンセルは禁止でお願いいたします。
【キャンセルポリシー】当日キャンセル:参加費の100%

  ※ 雨天中止 (延期) ※ 
天候の状況を鑑みて、中止(延期)の場合は前日にご連絡いたします。

 

開催場所 

集合場所:ラフィネ ランニングスタイル 神田店

写真1

 〜住所〜
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-8-1
三井ビル1F

 〜アクセス〜
東京メトロ東西線 「大手町駅」から 徒歩6分
JR「神田駅」西口から 徒歩5分

集合場所が分からない場合はスタッフまでお電話ください^^♩

 

注意事項

・クーポンは受付時にご提示ください。お支払い後の返金は対応いたしかねます。
・体調の優れない方、37.5℃以上の発熱のある方の参加はご遠慮下さい。
・当イベント中の事故、怪我、体調不良等は責任を負いかねます。
 お怪我には十分に注意してお楽しみください。
・基本的には健康な方が対象のイベントになります。
 持病を有する方は医師にご相談の上、自己責任でご参加ください。
・迷惑行為、営業行為はお控えください。
・当日キャンセルの場合には、参加費の全額をお支払い頂きます。ご了承ください。



開催場所

ラフィネ ランニングスタイル 神田店東京都東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 (施設利用料を含む) ¥1,000 終了
募集期間:2022年5月8日(日) 00:00〜2022年5月11日(水) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「Oliver(オリバー)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.28
20代/男性

運動が苦手な自分でも楽しく参加できました

ウォーキングしながらなので自然と話も弾み楽しかったです!また夜の皇居も雰囲気がよくて良かったです!

40代/女性

主催の方のお話も面白かったです。

開催の場所が落ち着いていて話しがしやすい環境でした。
主催の方の取りまとめがあり、スムーズな進行で参加しやすかったです!
お友達もできました。

20代/男性

時間を気にせず夢中でお話ししてしまった!

アットホームな空間で友達と話している感覚でしゃべれました!時間も他の交流会よりも長いので浅く広くというより全体的に深くという印象でした!

20代/男性

他の交流会に比べると濃厚!?!?

交流会自体にある程度時間に余裕があり参加した方と色々とお話できました!仕事の方にも繋がりそうな人にも出会えたので良い時間でした!

20代/女性

お部屋がレトロな感じで落ち着きました!

マンションの一室で開催されていたのでお店とは違いとてもリラックスしてお話できました!

20代/男性

2回目の参加でしたが安定の居心地でした!

前回、同様に主催のマキタさんも面白く楽しい会でした!また参加させて頂ければと思います!

20代/男性

初めて参加でしたが緊張せずに参加できました!

交流会自体初めてだったんですが交流会の雰囲気がラフな感じで安心しましたし参加された方も優しくてとても喋りやすかったです!

20代/男性

同世代で頑張ってる人がたくさんいたので刺激になりました!

主催の方もとても物腰柔らかい感じだったんですがそれ以上に信念を持って色々やられていて刺激になりました!
また参加させて頂きます!

20代/男性

気軽に参加しやすい交流会でした

雰囲気がとてもラフな感じで良かったですし
主催の方がいろんなジャンルのことを幅広く知っていて面白かったです!

20代/男性

また参加したいなと思いました

普通の交流会より時間が長くそのおかげで色々な人と長くお話しできたので良かったと思います。
仕事の方でもマッチできそうな人にも会えたので感謝です。

すべてのレビューを見る(14件)



RSS

終了
イベント参加 5/10