当イベントは終了しました。

【有酸素運動の6倍の脂肪燃焼?!】今話題のHITTトレーニングをみんなでやろう!

2023年10月10日(火) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【有酸素運動の6倍の脂肪燃焼?!】今話題のHITTトレーニングをみんなでやろう!

たったの5分!道具いらず!誰でもできる脂肪燃焼トレーニングで理想の身体を目指そう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 筋トレ エクササイズ トレーニング ヨガ ピラティス 運動 ダイエット 交流会 朝活 健康
事務局 東京フィットネスクラブ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【有酸素運動の6倍の脂肪燃焼?!】今話題のHIITトレーニングをみんなでやろう!
★たったの5分!道具いらず!誰でもできる脂肪燃焼トレーニングで理想の身体に★

こんな方に参加してほしい!

・効率的に脂肪燃焼したい方
・一人では中々トレーニングが続かない方
・みんなで楽しくトレーニングをしたい方
・運動習慣や気軽に運動する場が欲しい方

 対象者
・20~40代の男女

・運動習慣を身に付けたい方
・気軽に運動したい方
※運動初心者の方のご参加も大歓迎です!

当イベントの詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●メンタリストDaiGoも絶賛!人生が変わるHIITトレーニングとは?!

HIITとは『高強度インターバルトレーニング』のことを指し、
短い休息と高強度の短時間運動を集中して行うことで
驚くほどの効果を発揮すると今注目を集めているトレーニングです。

 たったの5分、HIITトレーニングをやるだけで、
・有酸素運動の6倍の脂肪燃焼効果
・太りにくく瘦せやすい身体になる
・運動能力の改善
など、身体面のメリットはもちろん、

・頭が良くなる
・空腹感の減少によるダイエット効果
・心疾患や糖尿病など生活習慣病の予防
・アンチエイジング効果
・冷え性の改善
など心身ともに多くのメリットがあることが証明されています。

 ※メンタリストDaiGoがHIITについて紹介している動画は
こちらからご確認ください

●なぜHIITをみんなで集まって行うのか?

これほど多くのメリットがあり、
道具いらずで自宅でも出来るHIITトレーニング。

 それであれば
「自宅で一人でやればいいんじゃない?」
と思うかもしれません。

 しかし、このトレーニング唯一の欠点がありまして、、
たった5分のトレーニングとはいえ正直きついのです...!
(一人で行うと途中で挫折してしまう気がします...)

また、負荷が比較的大きいトレーニングのため、
運動不足の方や初心者の方がいきなり取り組むと、
ケガや体調不良の原因になる可能性も。

しかしその反面、5分間終わったあとの爽快感は格別!
たった5分で脂肪も心も燃えまくります。
(一緒にトレーニングした人と燃えるような恋にも落ちるかも?!) 

そのため、当会ではHIITのメリットをとことん享受するために、
現役のパーソナルトレーナーの方を講師としてお呼びし
正しい指導のもとHITTトレーニングを行うことを徹底しています。

またみんなで集まって行うことで、
5分間のトレーニングも仲間と一緒に難なくこなすことが出来ます!
※トレーニング後はしっかりストレッチも行いますので、会の終了後も爽快感が継続します。

・運動習慣があまりない方
・女性の方
・しばらく運動をしてこなかった方
も大歓迎!

 「つらい」「キツい」などのイメージを払拭して、
初心者でも楽しく気軽に始められる運動を目指します♪

たった5分で人生が変わるトレーニング。
この機会に是非一度、
HIITトレーニングの魅力を体感してみませんか?

是非あなたのご参加お待ちしております!
一緒に楽しく理想の身体を目指しましょう♪

 ◆ご案内◆
・開催日:平日10:00~11:00
※毎週土曜は新宿近くのレンタルスペースでリアル開催を行っております。
HIITの魅力を存分に味わって頂きたく、都内近くにお住まいかつ初参加の方はリアル参加を推奨しております。
リアル開催のお申し込みはこちらから
・参加費:500円(初参加の方はお試し無料でご参加可能です(^O^))
・持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル2枚(汗拭きタオル、運動時に下にひくタオル又はヨガマット)
・場所:オンライン(ZOOMを使用いたします。フォームの確認をしたいため、画面ONでのご参加をお願いいたします)

 運動習慣がない方も大歓迎!まずはお気軽にお申し込みください(^^)

◆当日の流れ◆
1.HIITの説明、準備運動

2.HIITトレーニング1回目(5分間)
3.休憩
4.HIITトレーニング2回目(5分間)
5.整理体操、締めのあいさつ

1回たったの5分で驚くほどの満足感!
是非一度HIITの魅力を体験してください!(^^)!

★当イベントのGood point!★
・みんなで楽しく運動習慣が身に付く!

・たったの5分で脂肪燃焼できる!
・現役パーソナルトレーナーの指導付き!
・男女、年齢問わず誰でも気軽に参加できる!

男性、女性、お一人様大歓迎!
お気軽にご参加ください!(^^)!

◆注意事項◆
・申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。

メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。お手数ですがご返信をお願いいたします。
・開催前日の21時00分までにお申し込みください。期限を過ぎてのお申し込みは別日程をご案内させて頂く場合がございます。
・以下の行為は他の参加者の迷惑やトラブルの元になりますので禁止です。
 他の参加者と連絡先の交換禁止。
 他イベントなどの勧誘禁止
 政治団体、宗教団体、ビジネスなどへの勧誘目的の参加
 告知文の無断転載
・キャンセルされる方は必ずメールにてご連絡下さい。

 ◆主催者自己紹介◆
--------------------------------------------------
写真1

■プロフィール
YUTAKA 
2018年 関西ボディビル大会出場 関西5位
大学4年間で体重の増減幅18kg
20代~70代 男女 100人以上指導実績
HIITプログラムレッスン歴1年

高校時代の野球部の時、
とにかく身体を大きくしてパワーをつけようと日々筋トレに励んでいました。

しかし、無理なトレーニングを続けたことで、筋トレも野球も上手くいかず、、
とうとう身体を壊してしまい、ボールが投げられなくなりました。。。

そこで出会ったのがボディビル!
正しい筋トレの仕方を学んだことでボールを投げられるようになり、
復帰困難と思われていた野球が再びできるようになりました。

また、野球のスキルも上達し
"正しい身体の使い方"の重要性に気付かされました!!!!

こんな経験をした私だからこそ、皆さんに
•正しい筋トレの方法
•正しい体の動かし方
•無理なく継続できる方法
を、お伝えしたいと思っております!

トレーニングは正しいやり方で行うからこそ、
効果を最大限に発揮することが出来ます。

楽しくかつ一人一人に合ったトレーニングで、
あなたの理想の身体つくりのお役に立てれば幸いです!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年10月10日(火) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了