当イベントは終了しました。

【随時開催】いぎあ☆整体塾ミオンパシー体験レッスン

2023年5月29日(月) 00:002023年8月31日(木) 00:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【随時開催】いぎあ☆整体塾ミオンパシー体験レッスン

人生を変える整体院・整体師になるための整体塾を体験できるコースです

会場 いぎあ☆すてーしょんエコル湘南
住所 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-13-53 ヒルサイドビル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 健康 整体 腰痛 頭痛 肩こり 膝痛 整体法 筋肉 体調改善 スポーツ障害
事務局 いぎあ☆整体塾 湘南校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ミオンパシーとは・・・
いぎあ☆すてーしょんの新手技療法ミオンパシーは、いぎあ☆すてーしょん総院長の松尾毅がアメリカの手技療法「オステオパシー」のテクニックのひとつ「ストレイン・カウンター・ストレイン」の理論にヒントを得て、独自のアプローチで全身の筋肉の調整(トリートメント)を行い、痛み、コリ、体調不良、姿勢などを改善するために開発された、まったく新しい手技療法です。硬く太く縮んだままロックして動かなくなってしまった筋肉を、本来のしなやかで動きのある筋肉に戻していきます。

いぎあ☆整体塾とは・・・
私たちの整体院にいらっしゃる「頭痛・腰痛・肩こり」などに悩む多くの患者さんは、色々な治療法を試されたあげく「どうしても良くならない」と困り果てて「いぎあ☆すてーしょん」を訪れ、「どこに行っても良くならなかったのに、楽になった」と、笑顔で帰っていかれます。その後ろ姿を見送る時が「この仕事をやってて本当に良かった」と思える瞬間で、一度味わうと止められなくなるのです。

もし、いまあなたが「充実した人生を生きたい。そのためには何をしたら?」と思われているなら「ありがとう」という感謝の言葉と笑顔がいただける、整体師という職業を目指してみませんか?
いぎあ☆整体塾は、ただ技術が身に付くスクールではありません。
あなたの人生にとって大切なことに気づいていただき、
よりよい人生を生きるための「考え方・行動の仕方」が身に付くスクールです。

体験レッスンをご用意しました!
どんな整体法なのか?
整体法の効果は本当にでるんだろうか? 
講師はどんな人?自分にもできるだろうか? 
どんな教え方をするのだろうか?

まず一度ご自身でお受けになって、効果をお感じ下さい。
様々な質問・疑問にお答えします。
不安を解消しにお越し下さい。

体験レッスン90分  ¥4,000
内容:理論の説明 15分
   被施術体験 30分
   施術体験  30分
   質疑応答  15分

☆動きやすい服装をご用意下さい。

☆開催日時は講師と受講生さまのスケジュールを調整して決めていくので、ご都合のよい日程で受講していただけます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底し、いぎあ☆整体塾 開講しております!


講師・スタッフの勤務時の検温、マスク着用、手洗い、消毒、換気、
人が触れる箇所の消毒、備品の消毒など徹底して行なっております。

新型コロナウイルス感染症に関係する様々なストレス、
テレワークが増えたことによる肩こり、腰痛や運動不足によるコロナ太り、
いま多くの方々が先の見えない不安を抱えていると思います。

私たちは、コロナ禍のなかにあっても、
精神的にも物質的にも豊かで充実した人生を、一人でも多くの方に味わって頂きたいという想いで、いぎあ☆整体塾を開講してまいります。

少しでも興味を持たれた方は、体験レッスンにいらしてください。
感染症対策を徹底して、お待ちしております。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

いぎあ☆すてーしょんエコル湘南神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-13-53 ヒルサイドビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験レッスン ¥4,000 終了
募集期間:2023年5月28日(日) 00:00〜2023年8月31日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2021年6月20日(日) 11:53


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る