当イベントは終了しました。

こくちーず初!傾聴10年のプロが直接相談にのってくれる画期的相談ルーム

2024年3月2日(土) 20:00〜20:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
こくちーず初!傾聴10年のプロが直接相談にのってくれる画期的相談ルーム

あなたの抱えているお悩み聴かせてください

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自分軸 自己肯定感 うつ病 絶望感 恐怖心 パワハラ セクハラ カウンセリング メンタルヘルス
事務局 こくちーず初!傾聴10年のプロが直接相談にのってくれる画期的相談ルーム事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ホームカウンセラー

イベント詳細

私ならあなたのお力になれます❗️

このカウンセリングでは、お悩みや課題に直面している方々へ、確かな解決策を提供します。

未来へ向けての第一歩を、一緒に踏み出しましょう。あなたの成長を私が応援します!

カウンセラーの美奈子です。まずは私の体験談をお話します。

写真2

順風満帆に学生生活を送り希望の会社に就職し、順風満帆に管理職として社会人生活を送っていました。

そんな私に突然ふりかかった直属の上司からのパワハラ行為。

毎日無視され、仕事を一切出されず、仕事上必要な話をしても全く目をあわせてくれずいらいらされ、時には言葉を荒げられどんどん精神的に追い込まれていきました。

写真4

関係を改善させようと話合いを申し出ても、上司と部下という上下関係をこれでもかとみせつける上司。

何もできませんでした。

こんなことが数か月続き精神を病んだ私は心療内科の門を叩きました。

そこからうつ病との闘いが始まりました。会社には行けず自宅で激しい倦怠感と絶望感とたたかいました。

1年経ったころ穏やかに流れる時間、理解ある家族、同僚、友人の助けでなんとか私は立ち上がりました。

その後私は心理学について勉強を始め、10個に及ぶ心理学関連の資格を取得し最終的に心傷ついている人の助けになりたいとカウンセラーの道に進む事を決意。

写真5

徹底的にお客様に寄り添うことをモットーとし、徹底的にお話を聴かせていただきます。

このカウンセリングでは、こんなことをします。

●まず1時間かけて、じっくりとお話を聴きお客様との間に信頼関係を築いていきます。

●さらに深くお話を聴いていくことで、お客様の心の傷を優しく癒していきます。

本セミナーは、こんな方にピッタリです。

●個人情報を厳守し、あなたのプライバシーを守りつつ、的確なアドバイスが欲しい方

●あなたの声に真摯に向き合い、状況に合わせた最適な解決策が欲しい方

●成功への道を一緒にデザインし、計画的なステップで進んでいくお手伝いが必要な方

本カウンセリングで得られるメリット

●カウンセリングを受けることで、専門家や経験豊富なアドバイザーから的確な情報やアドバイスを得ることができます。これにより、自身の問題や課題に対する深い理解が得られ、解決策を見つける手助けになります。

●第三者の視点からのアドバイスを受けることで、自身の視野が広がり、新たなアプローチや観点を取り入れることができます。これにより、問題解決や意思決定においてより客観的な視点を持つことが可能です。の置かれている状況を改善できるようになる。

●アドバイスを提供する専門家は、個々の相談者のニーズや状況に合わせたカスタマイズされたアドバイスを提供します。これにより、一般的な情報ではなく、具体的なケースに適したアドバイスを受けることができます。

●私が全力であなたが受けた心の傷を癒します!

写真5

心理カウンセラー 松島美奈子(まつしまみなこ)

東京都生まれ

長年法律事務所で弁護士の秘書をし、多数の弁護士の秘書を経験することで人間関係能力が培われた。また管理職として秘書の指導・育成にあたることでさらにその人間関係能力が磨かれた。また自身が上司からのパワハラを受けるという経験から人間心理に興味を持ち多くのセミナーや書籍を通して心理学の勉強を重ねる。同時に悩み苦しんでいる人を助けたいという気持ちを強くする。

そんな中、Zoomを使ってのカウンセリングという手法に出会いホームカウンセラーになることを決意。心のスペシャリストである神戸正博(近著「うまく相談できない自分」にサヨナラする本)に師事する。

徹底的に聴くことをモットーとし、傷つきそして悩んでいる人の心を救うことを使命としている。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
傾聴
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年2月27日(火) 00:00〜2024年3月1日(金) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ホームカウンセラー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/その他

安心してお話できました!

お優しい先生で、自分でもびっくりするくらい、自然に、たくさん話すことができました。
リラックスして、とても楽しく充実した一時を過ごすことができ、終わってから冷静に自分を振り返り色々と考えさせられることが多かったです。

また是非、次もお話させて頂きたいと思っています!

40代/女性

寄り添ってくれました

優しい先生です。否定もなく、傾聴してくださいます。
今後の対応等、話すことで整理できました。
また、何かあればよろしくお願いいたします。

60代以上/男性

勇気をもらいました!

先生自ら体験したことを赤裸々に語っていただき、生きり勇気が湧き上がりました!先生は、本当に命の恩人です!

40代/男性

とても感動的なカウンセリング

本当に感謝の気持ちで一杯です。先生の壮絶な体験に基づく的確なアドバイスをしていただき、今後の生き方が明確に定まりました。

すべてのレビューを見る(4件)



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る