当イベントは終了しました。

【zoom】早起きがワクワクに✨朝時間をガラッと変える大人の早起き3つのルール

2024年3月31日(日) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】早起きがワクワクに✨朝時間をガラッと変える大人の早起き3つのルール

皆さんの睡眠の質を高めて、朝時間を自由な時間に変えるツボとコツをお伝えします♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 睡眠 早起き 時間 朝活 コミュニティ 自己投資 スケジュール管理 習慣 健康 自己管理
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなことで、お困りではありませんか?

「忙しくて自分の時間がない」
「趣味や勉強に充てる時間がほしい」

「早起きなんて無理」「一度は起きられるけど、続けるのが難しい」という声が返ってきそうですが、安心してください。
実は、講師である私自身も同じ悩みを抱えていました。

朝活を続けられない人や、飲み会続きで挫折する人が多いのには理由があります。
それは、ツボとコツを外してやみくもに頑張っているからです。

この講座では、早起きのツボとコツを学びます。
ぜひ、この機会に、あなたの睡眠の質を向上させ、自由になる時間を手に入れませんか?


◆参加者の声

仕事柄、夜遅くになってしまうことが多いのですが、自分の時間を確保したくて受講しました。
初心者向けなので軽い内容かとおもいきや、思いっきり勉強になりました。
(30代女性、作業療法士)

早起きしようと思っていても、なかなか実践できないことが多かったので、いい機会だと思って参加しました。
講師の方も私と同じような悩みがあったらしく、内容にすごく共感できました。
(20代男性、SE)

あっという間に講座が終わってしまいました。
普段の生活だけでなく、仕事の効率もアップするスキルなので、参加して本当によかったです。
先生がすごく優しく、リラックスして受けることができました。
(20代女性、インストラクター)

◆注意事項

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

◆その他

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早起き勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 06:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る