当イベントは終了しました。

体が変わる食生活セミナー♪腎臓・中性脂肪が劇的改善した方法!

2023年10月18日(水) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
体が変わる食生活セミナー♪腎臓・中性脂肪が劇的改善した方法!

腎臓のクレアチニンの数値が3.08→0.58になり、中性脂肪が215→37に改善!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 健康 食生活改善 健康相談 腎臓 中性脂肪 クレアチニン
事務局 腎臓回復セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

体の不調は心からの大事なお知らせサイン!

健康診断の結果が悪かった…

体調不調が続いている…

大きな病気にかかるんじゃないかと不安を抱えている…

ご自身の健康状態に関して、不安を抱えている方はとても多いんです。

病気は悪いものとされがちですが、実は心からの大事なお知らせです。

「病は気から」とも言われるように、心のバランスが崩れ最終的に限界に達すると病へとつながります。

つまり、心の状態が整っていると、体も整います。

心と体は一心同体なんですね。

現代の医療ではそこを無視しがちです。

対症療法ばかりで、病気の根源を体に探すので完治せず不必要に薬漬けになることがしばしばあります。

健康であり続けるためにはまずは心の状態を整える事です。

体はあなたが食べた食べ物でできている!

心の次は、食べ物です。

何を食べて何を食べないかで、体の老け方は非常に影響を受けます。

心を整えながら、体が喜ぶ食べ物でより健康状態を改善していくことができます。

◆このセミナーはこんな方におすすめ◆

  • 健康な体をいくつになってもキープしていきたい
  • 病気知らずな体作りの秘訣を知りたい
  • 不調から脱却したい
  • 健康な体を手に入れて人生を楽しみたい

講師情報

39歳の時に3人目を出産後、胸が痛くなり、肺水腫、呼吸苦、高血圧、腎臓機能が悪化し死にかける。

医師からは腎臓の機能はもう回復しないと言われていたが、思考と食生活に気をつけて医師も驚くほど腎臓機能が回復。

今は腎臓の機能が20代の頃の数値となり元気に過ごせるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透析一歩手前まで悪くなった腎臓を自力で回復させた方法!

私の腎臓の機能を高めるために実践したことをこの講座では惜しみなくご紹介します!!

ぜひお気軽にご参加ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年10月18日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【医者も驚くほど腎臓を回復させた方法!無料講座!】から【体が変わる食生活セミナー♪腎臓・中性脂肪が劇的改善した方法!】に変更しました。2023年10月16日(月) 15:53


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る