当イベントは終了しました。

免疫を高める最強の食事術

2020年11月21日(土) 16:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
免疫を高める最強の食事術

一生役立つ健康の知識を得ることができます。 免疫を高める食事や方法を知ることができます。 ポイントは簡単に食生活や生活の中で簡単に取りいれることができます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 健康 健康管理 食育 病気 免疫力 腸活 体調不良 食事 医食同源 健康法
事務局 食と身体を考える    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

毎回ご好評頂いているセミナー開催のお知らせです。

免疫を高める最強の食事術
~風邪、インフルエンザ、コロナウィルスから身を守るためにすべきこと~

という内容のセミナーを11月14日(土)、11月21日(土)にZOOMにて開催致します。

このセミナーを受講することで、一生役立つ健康に対しての知識を得ることができます。そして免疫を高める食事やその方法を知ることができます。

ポイントは簡単に食生活や生活の中で取りいれることができることです。

講師プロフィール

はじめまして。鈴木たかと申します。

健康管理士とNLPプラクティショナーの資格を活かし、セミナー講師、カウンセリング、ライターなどの活動をしています。

「食と身体を考える」というブログを運営しており、医食同源や食の大切さについて発信しております。また、大阪でグルメライターもしています。

ツイッターでは食や健康に役立つ情報を発信しております。(フォロワー数5200名)

食と身体を考える:https://naturaltaomedical.com/

ツイッターアカウント:https://twitter.com/taokun91

 このセミナーで得られる7つのメリット

1.免疫を高める食事術がわかる

2.免疫を高める方法を知ることができる

3.病気を予防する体づくりがわかる

4.免疫細胞と「第二の脳」と呼ばれる腸の関係性がわかる

5.風邪、インフルエンザの対策方法がわかる

6.コロナウィルスの対策がわかるようになる

7.病気に振り回されない知識を得ることができる

セミナー参加者のご感想

これまでにセミナー参加者からとても嬉しいご感想を頂いています。なかには、セミナー終了後にすぐに実践する方が続出しています。

普段の日常の中にプラスするだけで簡単なことばかりなので喜んで頂いています。

セミナー開催日

・2020年11月14日(土)

開演13:00/終了15:00

・2020年11月21日(土)

開演16:00/終了18:00

セミナー料金

通常3000円のところ

20名様限定で2,000円

セミナーをお申し込み頂いた方に、電子書籍2冊(1050円相当)をプレゼントしています。

そのため実質950円で受講できることになりますので、お早めにお申込みください。

決済方法は銀行振込になります。事前にお振込みお願い致します。

定員

20名

セミナー受講特典

発売中の電子書籍2冊を、PDFにて無料で差し上げます。

免疫を高める最強の食事術 
700円

子供には食べさせたくない遺伝子組み換えの5つ危険性と影響!GM、GMOって何?
350円

開催するセミナーの復習としても役立ちます。

オンラインセミナーをおすすめする3つのポイント

①ご自宅でリラックスして受講できます

②顔出し不要です ※ビデオをオフにしてご参加ください
 お化粧や身じたくをせず気楽にご参加ください。
③駆け込みで参加が可能です
 当日のスケジュール次第で駆け込み参加可能です。

 申込者情報のメールアドレスは、携帯電話会社のキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)ではなく、gmailやヤフーメールなどで返信するようにお願いします。

※恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい

※ネット環境の状態等により、映像や音声が乱れたり、回線が不安定になる場合があります。

※視聴する際に利用するパソコンやスマートフォンにあらかじめzoomアプリをダウンロードをお願いいたします。
後日、録画したものも配信いたします。
当日のご視聴が難しい場合には、録画配信をご覧ください。
※公開から7日間限定での公開となります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
¥2,000 終了
募集期間:2020年11月5日(木) 12:00〜2020年11月20日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/20