当イベントは終了しました。

【90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!】後継者・2世3世経営者への特別セッション

2024年1月7日(日) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!】後継者・2世3世経営者への特別セッション

成功の扉を開くために自己変容の旅に一歩踏み出しましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 2世経営者 後継者 事業継承 新規事業 モチベーション コーチ コンサルティング
事務局 経営者をメンタリングする コーチングオフィス TK    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 経営者をメンタリングする コーチングオフィスTK

イベント詳細

「90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!後継者・2世3世経営者への特別セッション」

 後継者や2世3世経営者の皆様へ、まさに夢の実現を支援する特別なセッションへのご招待です。成功の扉を開くために必要なマインドセットを身につけ、自己変容の旅に一歩踏み出しましょう。

 このセッションでは、後継者や2世3世経営者の皆様が長年の経営の重荷から解放され、より自由で成果を上げるための道を見つけるお手伝いをいたします。あなたにとっての成功を形にするために、以下のベネフィットを提供いたします。

 

- 自己変容のパワー: セッションを通じて、自己変容の重要性とそのパワーを体験していただきます。自己成長やマインドセットの変革は、あなたが経営者としての最高のパフォーマンスを発揮するための鍵です。

成功への道筋: 経験豊富な講師が、成功への道筋を明確に示します。他の成功した後継者や2世3世経営者のストーリーを通じて、あなたのビジネスを成長させるための具体的な手法やベストプラクティスを学びましょう。

 

強固なマインドセット: 堅固なマインドセットは、困難な状況に直面した際にあなたを支えます。セッションでは、マインドセットを養成するための実践的なツールやテクニックを提供します。自信を持ち、チャンスをつかみ、成功に向けて進みましょう。

 

日程と場所:

日時:
2024年1月6日(日)21:00-22:30
2024年1月13日(土)21:00-22:30
2024年1月20日(土)21:00-22:30

場所: オンライン

【参加費用と申し込み方法】

参加費用: 無料
申し込み方法: こくちーずより

このセッションは、限られた時間の中で後継者や2世3世経営者の皆様が成功への道を切り拓くための貴重な機会です。あなたのビジネスに新たなパフォーマンスをもたらすために、ぜひご参加ください。

席には限りがございますので、お早めにお申し込みください。後継者や2世3世経営者の皆様との交流を楽しみにしております。

お問い合わせ先:
経営者をメンタリングする コーチングオフィス TK
https://coatings.hsp-support.website/
メールアドレス:fromfuture@gmail.com

今回は、特別に参加された方には以下のプレゼントを進呈致します。

  1.  個別コンサルテーションセッション: 参加者には、セッション後に個別のコンサルテーションセッションを無料で提供します。経験豊富なコーチが参加者の目標や課題に対してアドバイスやガイダンスを提供し、個別のサポートを行います。

  2.  マインドセットワークシート: 参加者には、セッションで学んだマインドセットを実践に落とし込むためのワークシートを無料で提供します。このワークシートには、具体的な質問や演習が含まれており、自己変容のプロセスを深める手助けとなります。

  3. マインドフルネス瞑想ガイド: 成功マインドセットを養成するためのマインドフルネス瞑想のガイドを無料で提供します。参加者は瞑想の実践を通じて、ストレス軽減や集中力向上、ポジティブな思考パターンの形成を促進することができます。

  4.  .成功マインドセットレポートの無料プレゼント: 成功マインドセットやビジネス戦略に関するレポートやホワイトペーパーを無料でプレゼントします。これには、業界トレンドや成功事例、実践的なヒントが含まれており、参加者のビジネスに役立つ情報を提供します。 

 
「90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!後継者・2世3世経営者への特別セッション」のご説明をもう少しさせて頂きます。

このセッションに参加することを強くお勧めする方は以下のような困りごとや課題を抱えている方です:

  1. ビジネスの重荷や責任感から解放されたい方: 後継者や2世3世経営者は、経営者としての責任や期待に応えるためにプレッシャーを感じることがあります。このセッションでは、成功への道を開くためのマインドセットを身につけることで、重荷から解放され、より自由で充実した経営を実現することができます。
  1. 成果を上げるための道を見つけたい方: 成功するためには、適切なアプローチや戦略が必要です。経験豊富な講師陣が成功への道筋を明確に示し、他の成功した後継者や2世3世経営者のストーリーを通じて、具体的な手法やベストプラクティスを学ぶことができます。
  1. 強固なマインドセットを養いたい方: 困難な状況や挑戦に直面した際に、強固なマインドセットは経営者としての成果を支えます。セミナーでは、実践的なツールやテクニックを提供し、自信を持ち、チャンスをつかみ、成功に向けて進むためのマインドセットを養うことができます。
  1. 自己成長や変革を望む方成功のためには、自己成長とマインドセットの変革が重要です。こセッションでは、自己変容のパワーを体験し、自己成長に向けた旅を始めることができます。

以上のような課題や困りごとを抱えている後継者や2世3世経営者の方々にとって、このセッションは成功への道を切り拓くための貴重な機会となるでしょう。

 また、皆さんが、このセッションを躊躇したり、受けないという決断をして、現状の状態があと1年経つとすると、どんな状況が待っていると思いますか?
ちょっと想像してみてください。

 このセッションを受けない場合に生じるデメリットは以下のようなものがあると思います。

 

  1. 成長の機会を逃す: セッションでは、後継者や2世3世経営者の皆様が成長し、ビジネスで成功するための重要な情報やツールが提供されます。セッションを受けないことで、競争力を失い、成長の機会を逃す可能性があります。

  2. マインドセットの制限: セッションでは、成功するためのマインドセットの養成方法が教えられます。マインドセットは、困難な状況に立ち向かい、挑戦を乗り越えるための重要な要素です。セッションを受けないことで、限定的なマインドセットにとどまり、成果を最大化する機会を逃す可能性があります。

  3. 成功事例やベストプラクティスの不明確さ: セッションでは、成功した後継者や2世3世経営者の事例が共有され、成功への道筋が明確に示されます。これらの事例やベストプラクティスから学ぶことで、自身のビジネスを改善し、成功への近道を見つけることができます。セッションを受けないことで、成功事例やベストプラクティスの知識を得る機会を逃すことになります。
  1. 限られたネットワーキング機会: セッションは、他の後継者や2世3世経営者との貴重なネットワーキングの機会でもあります。セッションを受けないことで、他の成功者との交流や情報共有の機会を逃し、ビジネスの成長や新たなビジネスチャンスの発見に制約が生じる可能性があります。

 これらのデメリットを避けるために、後継者や2世3世経営者の皆様は積極的にセッションに参加し、貴重な知識やネットワーキングの機会を活用することが重要と考えます。

 また、精神的にも感情的にも、問題を生じる可能性があります。
後継者や2世3世経営者が参加しないままでいると、以下のような痛みや課題を感じる可能性です。

  1. 長期的な事業の成功が難しい: ビジネスの世界は競争が激しく、成功するためには適切な戦略やマインドセットが必要です。セッションに参加せずにいると、成功に必要な知識やツールを得る機会を逃し、競争力を失う可能性があります。
  1. ストレスやプレッシャーが増加する: 後継者や2世3世経営者は、ビジネスの運営や成長に関する重い責任を負っています。適切なマインドセットやスキルを持たずに経営を行うと、ストレスやプレッシャーが増加し、心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。
  1. 成果や収益の低下: ビジネスの運営においては、適切な戦略やアプローチを持つことが重要です。セッションに参加せずにいると、他の成功した後継者や経営者が持つ知識や経験を学ぶ機会を逃し、成果や収益の低下が起こる可能性があります。
  1. 成長や変革の機会を逃す: 自己成長やマインドセットの変革は、成功に向けて不可欠な要素です。セミナーに参加しないままでいると、自己成長や変革の機会を逃し、自己の能力や経営手法の向上が制限される可能性があります。

 これらの痛みや課題を回避するためには、後継者や2世3世経営者としての成功に向けて主体的に学び、成長することが重要です。成功マインドセットセッションは、これらの課題に取り組むためのツールや知識を提供し、成功への道を切り拓くサポートをしてくれるでしょう。

つまり、「後継者・2世3世経営者のための成功マインドセットセッション」に参加すると、

  1. 自己確信: セッションでは、成功に向けたマインドセットやスキルを学ぶことで、自己確信を高めることができます。自分の能力や可能性に自信を持ち、ビジネスの課題に立ち向かう自信が生まれます。
  1. インスピレーション: 成功した後継者や2世3世経営者のストーリーや成功事例を聞くことで、インスピレーションを得ることができます。彼らの成功の道筋や困難を乗り越えた姿勢に触れることで、自身のビジネスに対する情熱や意欲が高まります。
  1. 希望と前向きな気持ち: セッションでは、成功への道を切り拓くための具体的な手法やツールを学ぶことができます。これにより、自身のビジネスに対して希望や前向きな気持ちが生まれます。成功への道は現実的であり、取り組む価値があるという確信が深まります。
  1. 充実感と満足感: セッションに参加し、新たな知識やスキルを習得し、自己成長に向けた取り組みを進めることで、充実感や満足感を得ることができます。自分自身が進化し成長している実感から、達成感や喜びを感じることができるでしょう。
  1. コミュニティとのつながり: セッションには他の後継者や2世3世経営者との交流の機会があります。共通の目標や経験を持つ仲間とのつながりを築くことで、サポートや学びの場が広がります。このようなコミュニティの存在は、励ましや共感を得ることができるため、良い感情や気分をもたらします。

が得ることができるわけです。

【講師紹介】
 
名前: 鹿島貴幸

プロフィール:

後継者や2世3世経営者のための成功マインドセットセッションの講師であり、経営コンサルタントとしての豊富な経験を持っています。また、公認心理師としても活動し、年間1000セッション以上のコーチング・カウンセリングを幅広い層に提供しています。彼はビジネスリーダーから学生まで、さまざまな人々に対して心理的サポートを行い、彼らの成長と発展を促してきました。

専門分野:

・成功マインドセットの養成
・ビジネス戦略の立案と実行
・リーダーシップ開発とチームビルディング
・エグゼクティブコーチング・カウンセリング

 経歴:

有名な外資系コンサルティング企業で数々のプロジェクトに参画し、成功した後継者や経営者を支援してきました。彼は経営戦略の立案と実施において優れた洞察力を持ち、ビジネスの成果を最大化するための具体的な手法や戦略を提供しています。同時に、公認心理師としての豊富な経験を持ち、幅広い層のクライアントに対してコーチング・カウンセリングを行っています。

 クライアントは、様々な業界や企業規模をカバーしており、彼の指導のもとで成長し繁栄してきました。個別のセッションを通じて、クライアントの潜在能力を引き出し、自己成長とビジネスの変革を促進するための心理的なサポートを提供しています。

 教育背景:
一流大学で経営学を専攻し、公認心理師の資格を持ち、心理学の知識と技術をビジネスとの融合に活かしています。彼は常に最新のビジネストレンドや心理学の研究を追求し、その知識をセミナー参加者やクライアントと共有することで、彼らの成功を支援しています。

熱心な講師であり、参加者が実践的なスキルや知識を身につけ、自身のビジネスに活かせるようにサポートします。彼の明るいパーソナリティと深い理解力は、セミナー参加者やクライアントに良い印象とインスピレーションを与え、彼らの成功への道を明るく照らします。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!】後継者・2世3世経営者への特別セッション
Google Meet
無料 満席
募集期間:〜2024年1月7日(日) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「経営者をメンタリングする コーチングオフィスTK」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!

いつの間にか、守りに入っていたことに気づきました。
マインドだけでなく、経営的なアドバイスももらって、とても、勇気付けられました。

30代/女性

90分間でモチベーションアップが出来る!

お話をしていくうちにどんどん、自分の力が引き出されるように気がしたました。自分の可能性をもっと信じようと思います。本当にありがとうございました。

30代/女性

【90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!】

自分の心がいろいろなものを止めていることがよく分かりました。同じことを繰り返している理由もよく分かりました。

30代/女性

後継者・2世3世経営者の不安を消し去る実践的コーチングセッション

未だ、両親の呪縛があることに気づいた。
ショックでもあるけれど、だからこそ、未来が見えてきた。

30代/女性

【90分間で成功マインドセットを手に入れるチャンス!】

自分の考え方が凝り固まっていたことがよく分かりました。パラダイムという考え方、とても新鮮でした。

30代/女性

後継者・2世3世経営者の不安を消し去る実践的コーチングセッション

不安が無くなり、自分はこれでいいんだととても軽くなりました。仕事が楽しくなりそう。

30代/女性

90分間でモチベーションアップが出来る!

本当に元気になって帰ってきました。
モチベーションも、やる気も!
毎日が待ち遠しいです。

30代/女性

後継者・2世3世経営者の不安を消し去る実践的コーチングセッション

不安から希望に変わりました。やることはたくさんあることにも気づきました。ありがとうございました。

30代/女性

成功マインドセットを手に入れるチャンス!

既存事業を守ることばかりだった自分に気づきました。新しい発想や視点を頂いたと思います。

30代/女性

後継者・2世3世経営者の不安を消し去る実践的コーチングセッション

個別の具体的な内容を聞いてくれました。とても素晴らしい時間でした。本音を言える場所や相手がなかなかいないので、すっきりしました。

すべてのレビューを見る(10件)



RSS

終了
イベント参加 1/1


もっと見る

もっと見る