当イベントは終了しました。

新年特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座

2023年9月23日(土) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
新年特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座

今年最初の超強運イベント開催!今まで難しすぎてタロットがなかなか覚えられなかった40代以上向け世界一超運が良い講師が教えるタロット講座【大アルカナ編】です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ タロット 大アルカナ 初心者OK 小アルカナ 引き寄せ スピリチュアル 40代以上の女性向け 覚えなくて大丈夫 超運が良い 今年最後の超強運
事務局 新年特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 超強運アカデミー

イベント詳細

数あるタロット講座の中で、

この講座に目をとめて頂きましてありがとうございます

超強運クリエイターの監物(クリケン)と申します。

「覚えなくていい」タロット講座では、タロットの奇跡の魔術師クリケンが大アルカナ22枚を「楽しく解りやすく」、初心者さんでもすぐにマスターできる方法でお教えしています。

講座で使用するカードは最もポピュラーなウェイトスミス版です。

カードをまだ持っていないという初めての方でも楽しく学べます!
また「他の講座でタロットを軽くやってみたから、もっときちんと学びたい」という方や「タロット占い師を目指したい」という方のファーストステップとしてもおすすめです!

私が作ったこの講座のコンセプトは

「イメージで覚えるタロット」

「タロットはキーワードを覚えてはダメ」
このことをご存じの方は意外と少ないかもしれません。

あるいは、解っている方でも「じゃあ、どうすれば読めるの⁉️」
という悩みに直面することが多いものです。

この講座をご受講いただくと、そのお悩みが解決します✨

私の講座がたくさんの方にお喜びいただいているポイントはまさに独自の学習法「メソッド」にあります。

私のメソッドはいわば「ストーリー記憶法」の一種だと思っています。

「ストーリー記憶法」はよく知られている記憶のテクニックの一つです。

人は何かを覚えるときに、「丸暗記をしてつめこむよりもストーリー仕立てにして覚えた方が格段に頭に入りやすい」ということが一般的にいわれています。

私の講座では、タロットを「キーワード」で覚えるのではなくて、一枚一枚のカードが伝えようとしていることをストーリー仕立てで「解りやすく」「楽しく」お伝えしています。

難しい理論や解釈は一切語らず、一枚一枚のカードが伝えたいイメージ(世界観)を物語のようにお話しをするので、覚えようとしなくても自然に印象的に記憶に残るようになっています。

そうすることで、受講生さんは「キーワードを覚える」のではなくて、「どんなことがいいたいカードなのか?」というカードのストーリー(世界観)が頭の中に入ることになるわけです。

その世界観をベースにリーディングをすると、驚くほど「簡単」で「自由に」リーディングができるようになります。

講座の最後には皆さんに実際にリーディングをしていただき、「世界観をベースに自由な発想でリーディングをするとこんなに読めるようになるのね!」という「感動」や「楽しさ」を味わっていただいています。

そして、ちょっとだけ自慢をさせていただきますと、一枚一枚のカードの物語を皆様に「楽しく、解りやすく」お伝えできるこのスキルこそが、スピリチュアルカウンセラーとして長年仕事をしてきた私ならではのポイントなのではないかと思っております(*^_^*)

もしご興味を持っていただいたら、是非、こくちーず内の私が開講している【開運!タロットカードリーディング】講座に、ぜひ遊びに来て下さいね♪

・タロットに興味はあるけどマスターするまでに時間がかかりそう
・タロットを解りやすい説明で楽しくしっかり学びたい
・40代50代からタロットで副業を目指したい
・教室や講座でタロットを学んだけれど、うまくリーディングができない
・解説書を読んでもカードの意味がよく分からなかった
・勉強したいけど暗記は苦手

そんなお悩みやご希望をお持ちの方にピッタリの講座です(^_^)

写真2

こちらの入門講座では、「覚えなくていい」方法で簡単にタロットの大アルカナ22枚を占えるようになります。

是非、私が40代後半から短期間で楽しくマスターできた方法でタロットを学んでみてくださいね!

そして、講座の一番の自慢は受講生さまからのレビューの多さとその内容です

☆~受講生様の声~☆

・本当に楽しくワクワクする講座でした。
2時間あっという間でした!一度挫折し諦めたタロットカードのリーディングをまたしたくなりました。「できる!」「やろう!」と確信しました。本当に覚えなくてよい!
カードのイメージとストーリーでリーディングしていく。「これなら大丈夫!」とワクワクしています。逆の意味や具体的リーディング例を説明してくださり、本当によく分かりました。

・この講座は「すごくわかりやすくて新しい発見がある超優良講座」でした。タロットを学びなおしたくて受講しました。覚えなくていいとはどんなだろう?とやや訝しい気持ちもないではなかったのですが、とても王道的な講座でした。タロット初心者はもちろん、私のようなやり直し組も安心しておすすめできる講座だと思います。

・手元にカードがなくても、学べました!
タロット本を読んだだけではカードの意味は頭に入ってこなかったですが、先生の澄んだお声で先生の解釈を聞いてるととても納得でき、頭にスっと入ってきました(^^)あっという間のお時間でした!

など、たくさんのありがたいお声をいただいておりますので、レビュー欄も是非、ご覧ください!

 

先のみえない時代、タロットは手軽な副業としても大人気✨
こんな時代だからこそ、「手に職」をつける感覚で学んでみるのもオススメです。

ご年配の方でも楽しく分かりやすくマスターできるレッスンです!
安心してお気軽にご参加くださいね

 

【タロットカードの画像入りメモ用シート】
事前にタロットカードの画像入りメモをお渡しいたしますので、タロットカードをお持ちでない方もご参加いただけます!
当日までにシートをプリントアウトして、要点を書き込みながらご受講くださいね♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇こちらは初心者様向けの講座になります。ご同業のタロット占い師・タロット講師の方のご参加はご遠慮頂いておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

<こんなことを学びます>
タロットカードの大アルカナ22枚の正位置逆位置の意味を理解しながら楽しく学び、簡単なワンオラクルのタロット占いができるようになります。
※大アルカナのカードのイメージを解説している講座ですので、実践中心のリーディングレッスンではございません。

 

<こんな風に教えます>
Zoomをつかったオンラインの授業になります

 

<持ち物>
ご用意いただける方は、ウェイトスミス版のタロットカードをご用意くださいませ。
カードがない方でもご参加いただけますのでご安心ください!

 写真1

【講師紹介】

監物 勝宏(けんもつ かつひろ)

1970年代生まれ
岡山県南部出身、中央大学法学部法律学科卒業。
超強運おうち起業アドバイザー

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ!
そのイジメもだんだんエスカレートしていき、高3のときには下級生からも呼び捨てにされ、学校全体規模にまで拡大!
その精神的後遺症が酷すぎたために、病院のベットで起き上がるもできずに、何か月も寝たきりの状態になる。

なぜ、自分がこんな酷い目に遭うのか探求し続ける毎日に中で、19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳のときにナポレオン・ヒル プログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していたこともある。

潜在意識や引き寄せの法則に関する知識は誰よりも知っていましたが、現実には全く活用できず、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

しかし、1,000万円以上の借金を背負った超どん底のときに、某著名人との出逢いがあり、今まで私が信じてきたことに誤りがあり、本当に幸せな成功者は、皆全員、運を大切にしてきていることを、そのときリアル現実で知ることができました。

それを知った後は、まさに人生に光がさしたように開け、ブランド品買取店を立ち上げオーナー経営者になりました。

また自分自身がオンライン起業をしてもなかなか成果が出ず、失敗ばかりしてきた経験から飛躍した経験を活かし、まともな資金もないのに、オンラインおうち起業をしたい方々に、そのノウハウを伝えるための活動もしております。

また、潜在意識の活用法や量子力学の知識は非常に豊富で、東京や大阪、名古屋などの主要都市で積極的に講演活動を行ったり、
芸能人も出展するようなスピリチュアル系オンライン起業マルシェの主催者もしております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超強運タロット
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年9月23日(土) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「超強運アカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.78
50代/女性

大アルカナを簡単に解釈する

なかなか覚えることが難しいタロットを簡単に言うとこんな感じと説明していただけた感じで私でも出来るかもと思わせていただきました。ありがとうございました。

60代以上/男性

このやり方なら起業できそう!

今回受講させていただき本当にありがとうございました。お陰様で本当に起業できる自信がつきました。

主催者からの回答

本当に、こんな素敵な評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

このやり方なら起業できる

とても素晴らしい講座でした!このやり方だったら、安心して起業できる確信ができました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に素敵なコメントありがとうございます。

30代/女性

優しく最後まで話を聞いてくれました

貴重なお時間を頂いてありがとうございました!大富豪になりたいという私の夢に対して沢山のアドバイスをして頂きました。今すぐにでも行動できそうなアドバイスや、波動のいい神社も教えて頂きました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

主催者からの回答

とても素晴らしい評価をいただけましたことを本当に感謝致します。とても光栄です。

60代以上/男性

マジで最高!

無料開催であるにも関わらず、素晴らしい内容で感動しました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

とても嬉しい評価をいただき、本当にありがとうございます。

60代以上/男性

参加して良かった!

とても分かりやすく、的を得た素晴らしい内容の起業講座でした。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

素晴らしい内容の講座でした

素晴らしい内容の起業講座でした!これで、自分でもできる確信を得ました!ありがとうございます した。

主催者からの回答

この様な最高の評価をしていただけるとますます意欲が出ます。ありがとうございます。

20代/男性

視野が広がるセミナー

受ける前のは何か新しいエネルギーや行動が必要なことを講義していただくイメージでしたが、そうではなく世の中はいいことと悪い事がバランスされているという実際の出来事をもとに説明していただいたので、自分でも身近に感じることができました。終わった今でもそのバランスを意識して行動したり、考えていこうと感じるようになりました。

主催者からの回答

とても嬉しいコメントをいただけたことを本当に感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

60代以上/男性

なかなか良かったですよ~

最初は不安でしたが、楽しく受講させていただきました♪本当に凄すぎ!!また、ぜひ受けたいですね♪

主催者からの回答

とても素晴らしいお褒めの言葉をいただき、本当に感謝申し上げます!

60代以上/男性

とても楽しい講座でした♪

このような楽しい講座を受けたのは初めてでした♪最初は不安でしたが、本当に受けて良かったと思います!

主催者からの回答

なんという嬉しいお言葉、本当に本当に本当にありがとうございます!
とても嬉しいです♪

すべてのレビューを見る(42件)


変更履歴

  • イベント名を【年末年始特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】から【新年特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】に変更しました。2023年12月31日(日) 07:23
  • イベント名を【【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】から【年末年始特別限定募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】に変更しました。2023年12月31日(日) 07:23
  • イベント名を【あと残り1人のみ特別募集!【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】から【【40代以上女性専門】超強運な講師が伝えるイメージでラクラク♬覚えるタロット講座】に変更しました。2023年12月30日(土) 22:00


RSS

終了
イベント参加 8/8


もっと見る