当イベントは終了しました。

世界一超強運な講師によるタロットカードリーディング/占い 潜在意識

2024年1月30日(火) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
世界一超強運な講師によるタロットカードリーディング/占い 潜在意識

今がどんな状況でも、あなたに大開運の奇跡をもたらす超強運タロットカードリーディング/占いです♪担当講師は世界一超運が良い人間です♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ タロット 潜在意識 集合意識 恋愛 自分軸 自己肯定感 占い スピリチュアル 開運 強運
事務局 世界一超強運な講師によるタロットカードリーディング/占い 潜在意識事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 超強運アカデミー

イベント詳細

あなたの知らない情報も、

たくさんお伝えすることになりますので、

遊び半分の方は、

絶対に申込みをしないで下さい!

 

はじめまして♪

超強運クリエイターの監物と申します。

私は、本業は経営コンサルタント会社を経営しており、どんな状況からでも確実に人生を立て直す人生逆転プロデューサーというボランティア活動もさせてもらっております(私の経歴に関しては後述しておりますので、最後部分をお読み下さい)。

 

この講座では、東洋占星術の最高奥義である四柱推命と、人間関係の根本を説いた宿曜経をベースにした占術方法で、あなたの運勢傾向を割り出し、タロットカードで現在の状況を鑑定させていただきます。

 

 そもそもタロットカードとは?

タロットカードとは、78枚組の占いカードです。

カードには、それぞれ基本的な意味が込められていて、カードを並べてそのキーワードから自由にストーリーを組み立て、物事を占います。

 

タロットカードの構成

78枚のカードは、22枚の「大アルカナ」と呼ばれるグループと、56枚の「小アルカナ」と呼ばれる二つのグループに分けることができます。

一般的に、「大アルカナ」で大筋を占い、「小アルカナ」でより細かい部分を占います。

 

タロットかーどは、欧米では、ちょっとした悩みの相談相手としてから個人の株取引や、大企業の経営方針を決定することに至るまで、幅広く用いられています。

この講座では、タロットカードを用いた個人の運勢鑑定・リーディングを行います。

 

もし悪い結果が出たら、どうするの?

タロットをやってもらいたいけど、悪い結果が出るのが怖いという人も多いと思います。心配はいりません!

私は、以前、悪質な霊能者や霊媒師に、恐怖心を植え付けられ、とても嫌な経験をしてことがあります。

どんなに正しく本当のことでも、人の心に不安を抱かせたら、それは悪魔です!

ですから、セッションを受けられる方が安心できる解決方法を提示し、帰られるときには、心が軽くなり、安心感に満たされた状態にして帰っていただきます。

 

 

 

写真1 

 

自分の人生が思い通りにいく人といかない人・・・

その違いは何でしょうか?

 

 

その違いは・・・

顕在意識(自分で自覚できる意識)で止まっているか

潜在意識(自分で自覚できない無意識)まで浸透しているか

の違いでした!

 

タロットカードで現在の状況を知り、

潜在意識を自分の味方につけ、

潜在意識を書き換える方法を使えば、

 誰でも、簡単に、楽しく、溢れるエネルギーに満たされながら、

『自分の望みを実現させるために必要なこと全て』を

引き寄せることが出来たらいかかでしょうか?

 

このカードセッションで、こんなお悩みが解決できます!

◆会社経営者、若しくは自営業者だが、経営が不振で撤退の判断を迫られている。

◆自分は幸せになれないと思っている。

◆心の底から笑えない。

◆時々死にたいと思うことがある。

◆心から幸せになりたい。

◆結婚相手、恋愛相手が見つからない。

◆忘れていた夢にもう一度挑戦したい。

◆家族に頼らず自立したい。

◆好きなことをしながら楽しく生きていきたい。

◆これからの人生の進むべき道に悩んでいて、答えが出せない。

◆仕事としてカードリーディングを学びたい。

◆オンラインで起業して月20万くらいは稼ぎたい。

 

 写真1

受講された方々の声(こんな結果が出ます)

◆今までとは驚くほどの変化があり、毎日が楽しい♫

◆心の底から笑える自分がいる♫

◆家族や友達との関係が上手くいき始めた♫

◆毎日が楽しい♫

◆自分の進む道が明確になった♫

◆自分のやりたいことが見つかって自信がついた♫

◆独立して収入が月20万以上増えた♫

 

過去に受講されたお客様の声です♪

①50代女性 主婦 

受けてよかった〜

今迷っていることにズバリと答えてくださり 本当にスッキリしました。おかげさまで気持ちも軽くなりました。優しく話してくださるので、安心して相談できます。お話できてよかったです。本当にありがとうございました。

 ②60代男性 自営業

かなり信頼ができる占い師でした!

この先生の占いは凄すぎ!!こちらがほとんど何も言っていないのに、全部言い当てられました!アドバイスも適切でかなり安心できる内容でした♪

 

写真1

【講師紹介】

監物 勝宏(けんもつ かつひろ)
岡山県出身、中央大学法学部法律学科卒業。

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ!
そのイジメもだんだんエスカレートしていき、高3のときには下級生からも呼び捨てにされ、学校全体規模にまで拡大!
その精神的後遺症が酷すぎたために、病院のベットで起き上がるもできずに、何か月も寝たきりの状態になる。

なぜ、自分がこんな酷い目に遭うのか探求し続ける毎日に中で、19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳のときにナポレオン・ヒル プログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していたこともある。

潜在意識や引き寄せの法則に関する知識は誰よりも知っていましたが、現実には全く活用できず、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

しかし、1,000万円以上の借金を背負った超どん底のときに、某著名人との出逢いがあり、今まで私が信じてきたことに誤りがあり、本当に幸せな成功者は、皆全員、運を大切にしてきていることを、そのときリアル現実で知ることができました。

それを知った後は、まさに人生に光がさしたように開け、ブランド品買取店を立ち上げ会社経営者として、またオンラインビジネスをしたい方々の起業を後押しする起業コンサルタントとして、また龍神系の神々のパワーを最大限に活用し、奇跡を起こす神秘コンサルタントとして、活躍させていただいております。

特に、潜在意識の活用法や量子力学の知識は非常に豊富で、東京や大阪、名古屋などの主要都市で積極的に講演活動を行ったり、
芸能人も出展するようなスピリチュアル系オンライン起業マルシェの主催者もしております。

【取得している資格】
①クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン 公認インストラクター(男性初)
②個性心理學研究所 認定講師
③mother wind 華位カード 有料セッション認定者



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超強運
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年1月30日(火) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「超強運アカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.78
30代/女性

優しく最後まで話を聞いてくれました

貴重なお時間を頂いてありがとうございました!大富豪になりたいという私の夢に対して沢山のアドバイスをして頂きました。今すぐにでも行動できそうなアドバイスや、波動のいい神社も教えて頂きました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

主催者からの回答

とても素晴らしい評価をいただけましたことを本当に感謝致します。とても光栄です。

60代以上/男性

このやり方なら起業できそう!

今回受講させていただき本当にありがとうございました。お陰様で本当に起業できる自信がつきました。

主催者からの回答

本当に、こんな素敵な評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

このやり方なら起業できる

とても素晴らしい講座でした!このやり方だったら、安心して起業できる確信ができました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に素敵なコメントありがとうございます。

60代以上/男性

マジで最高!

無料開催であるにも関わらず、素晴らしい内容で感動しました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

とても嬉しい評価をいただき、本当にありがとうございます。

60代以上/男性

参加して良かった!

とても分かりやすく、的を得た素晴らしい内容の起業講座でした。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

素晴らしい内容の講座でした

素晴らしい内容の起業講座でした!これで、自分でもできる確信を得ました!ありがとうございます した。

主催者からの回答

この様な最高の評価をしていただけるとますます意欲が出ます。ありがとうございます。

20代/男性

視野が広がるセミナー

受ける前のは何か新しいエネルギーや行動が必要なことを講義していただくイメージでしたが、そうではなく世の中はいいことと悪い事がバランスされているという実際の出来事をもとに説明していただいたので、自分でも身近に感じることができました。終わった今でもそのバランスを意識して行動したり、考えていこうと感じるようになりました。

主催者からの回答

とても嬉しいコメントをいただけたことを本当に感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

60代以上/男性

なかなか良かったですよ~

最初は不安でしたが、楽しく受講させていただきました♪本当に凄すぎ!!また、ぜひ受けたいですね♪

主催者からの回答

とても素晴らしいお褒めの言葉をいただき、本当に感謝申し上げます!

60代以上/男性

とても楽しい講座でした♪

このような楽しい講座を受けたのは初めてでした♪最初は不安でしたが、本当に受けて良かったと思います!

主催者からの回答

なんという嬉しいお言葉、本当に本当に本当にありがとうございます!
とても嬉しいです♪

60代以上/男性

評判を聞いて来ました!

この講座を受講した友達から評判を聞いて来ましたが、本当に凄すぎ!!かなり優秀な先生だと思いました!ありがとうございました♪

主催者からの回答

この様な素敵な評価をいただき、さらに顔晴る決意が出来ました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(42件)



RSS

終了
イベント参加 1/1


もっと見る