当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者向け個別の健康相談会

2024年3月29日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】初心者向け個別の健康相談会

いつまでも元気でいるために。誰でも簡単にできる健康の基礎を一人一人に合わせてお伝えしています。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 健康 シニア 認知症 介護 睡眠 食事 栄養 運動 体操 散歩
事務局 健康相談会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ HappyLife

イベント詳細

食事の好みが偏り、好きなものしか食べてくれない。
夜に何度もトイレに起きるけど、その都度転倒が心配しないといけない。
散歩して足腰を強くしてほしいけど、なかなか外にでてくれない。

だれしも元気なのはうれしいことですが、いつまでも元気でいてくれる保障はありません。
年を重ね若い時のように動けなくなってきた・・・。
そんな方でも健康になるために健康の基礎『食事・運動・睡眠』の観点から一人一人に合ったアドバイスをしています。

このセミナーをキッカケに健康への第一歩を踏み出すお手伝いが出来れば幸いです。
 
(※)この講座は基本知識がなくてもわかる内容になっています。
お一人お一人のお悩みを聞きながら一緒に解決方法を考えています。
リラックスしてお気軽にご参加ください。

●当日の流れ
1.自己紹介
2.健康の基礎知識
3.個別相談会
 
●期待できる効果
・日々の生活での笑顔が増える 
・寝つきが良くなる
・美味しくご飯がたべられるようになる
・一人一人に合った対策を知ることができる
・将来健康でいるためにやるべきことがわかる

●自己紹介
柔道整復師として怪我や痛みに苦しむ患者さんの健康回復をサポートしています。
今回オンラインを使ったサポートをできないかと思い、トライアル期間として無料で相談会を開催することにしました。
患者さんとの信頼関係を大切にし、専門知識と人間性を結び付けて、健康な日常を取り戻すアドバイスをしています。
 
●注意事項
・1対1での開催、また他サイトでも募集をしているため、
 お申込み後にやむを得ず日程変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
個別相談会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る