当イベントは終了しました。

【zoom】経皮吸収と経皮毒―肌の神秘と安全な化粧品選びの秘訣

2024年3月31日(日) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【zoom】経皮吸収と経皮毒―肌の神秘と安全な化粧品選びの秘訣

肌が語る秘密を解き明かし、経皮吸収の力を最大限に活用しましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スキンケア 化粧品 経皮吸収 経皮毒 美容 添加物 健康 経皮
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか??
自分に合った化粧品がわからない
何を使っても肌が安定しない
化粧品の添加物とか聞くけれどイマイチよくわからない

これらはすべて私自身の悩みでした。

当時は、パッケージのキレイな化粧品やネットの書き込みを参考にして選んでいました。
これまで様々な化粧品を使ってもなかなか肌の状態が良くならず、半ば諦めていた時期もありました。

肌は私たちの最大の臓器

化粧品や日常の製品を通じてさまざまな物質が吸収される可能性があります。
この講座は、私のような肌の状態がなかなか良くならないと感じている方々に向けて、肌の神秘と安全な化粧品の選び方を解き明かします。
安全な健康を手にするための第一歩をスタートしませんか?✨

こんな方におすすめ
敏感肌で化粧品の選び方がわからない
•何を使っても肌が安定しない
•化粧品の成分、いまいちよくわからない
•肌のメカニズムを知りたい
•肌を綺麗にしたい

期待できる効果
あなたに合った化粧品の見つけ方がわかる
•安全、安心な化粧品の選び方がわかる
•肌の基礎知識の理解ができる

タイムスケジュール
1.自己紹介
2.経皮吸収って?
3.肌の構造と吸収メカニズム
4.知らないとコワい経皮毒
5.化粧品の安全な選び方
6.質疑応答、シェアリング(希望者のみ)

参加者の声

普段何気なく使っていた化粧品や洗剤、日用品にも注意が必要だということ、私の知りたいことを学べました。
講師の方も化粧品でお悩みだったそうなのですが、言われるまで全然気がつきませんでした。
ありがとうございました!
(30代女性)

皮膚が体内にどのように影響を与えるか、日常生活での意識改革や安全な製品選びの重要性について学ぶことができ、スキンケアに役立つ知識を得られました。
また、講師の方の肌がすごくキレイで、私も肌のキレイな30代目指したいって思いました。
(20代女性)

日常生活で使っている化粧品や洗剤、子供のための製品についても気になっていたので、講座で詳しく学ぶことができて嬉しかったです。
1人参加で最初は不安でしたが、講師の方の雰囲気が柔らかく、丁寧に教えてくださり、安心して受講できました。
(30代女性)

◆お願い事項◆

 ・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。

・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
経皮吸収と経皮毒についての勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 06:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/4


もっと見る