当イベントは終了しました。

【初心者向け新宿朝活】動かずにいられなくなる!モチベーションアップ講座

2022年4月9日(土) 08:30〜09:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け新宿朝活】動かずにいられなくなる!モチベーションアップ講座

本気で変わりたいと思っている方に、解釈をかえながら行動していくための勉強会になります。

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階
住所 東京都新宿区西新宿1-13-8    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 東京 勉強会 潜在意識 未来 将来 前向き やる気 新宿 自己 朝活
事務局 東京朝活・休活アドベンチャー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今後、日本は人口が減り続け、国内の需要が減り、給料が上がることは、難しくなる一方で増税等により、可処分所得が減ると言われています。
 
「勝ち組」と「負け組」といった格差社会の二極化が急激に加速化!
 
失敗した人は何もしなかった?怠けていた?環境が悪かった?いいえ、違います。誰もが、うまくいく素養を持っています。ただ、心に「動けない」「やりたくない」というブレーキがかかるのです。

上手くいくか、いかないかは「強い思い」と「良い習慣(癖)」を持っているか、持っていないかです。
 
これまでの自分自身の行動パターン・考え方・反応を変えていくには、先ず、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)を理解することが時間はかかりますが、一番の早道になります。
 
顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の違いについて
顕在意識(意識)とは・・・
物事・テーマを意識的に判断したり、決断したり、望むこと、望まないことを識別できる能力を持っています。
 
潜在意識(無意識)とは・・・
過去における成功体験や失敗体験や考え方や心構えなどあらゆる経験を無条件に蓄積します。
 
また判断機能を持たず、与えられたものすべてをそのまま受け取り、そのまま貯蔵していきます。
 
我々が行っている日々の無意識の行動パターン・思考・反応は潜在意識(無意識)によって決まられてしまいます。
 
では、潜在意識の不安の恐れ、前に踏み出せないマイナス思考だったら行動はどうなるでしょうか?
 
反対に潜在意識が何事にも前向きに行動できるものだったらどうでしょうか?

☆講座の流れ☆
1.左脳と右脳の役割分担について
2.顕在意識(意識)と潜在意識とは?!
3.脳はイメージと現実を区別できない
4.能力差はイメージ力(ストーリー)の差
5.周りにどんな人がいますか?
6.「ツキ」を呼びこむには・・・
7.成功脳をつくるための3つの方法
8.成功の3つの法則
9.永続的に成功している人の脳は...
10.価値観によって、思考と行動が決まる
11.学校教育の過去・現在・未来について
 
☆資格☆
社会人(公務員除く)
 
☆持参物☆
ノート
ペン
 
☆連絡事項☆
1.自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
2.カフェでの開催になりますので、参加費の他に注文をお願いします。
3.トラブル防止のため、参加者間の連絡先交換は禁止しています。
 

☆下記の方の参加はお控えください☆

・ご自身で主催している方
・ネットワークビジネス従事者
・類似イベントを開催しようとしている方
・反社会的勢力の方



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階東京都新宿区西新宿1-13-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加費 ¥500 終了
募集期間:〜2022年4月8日(金) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【東京朝活・夜活サークル】から【東京朝活・休活アドベンチャー】に変更しました。2022年4月10日(日) 08:29
  • イベント名を【【初心者向け新宿朝活】動かずにいられなくなる!モチベーションアップ勉強会】から【【初心者向け新宿朝活】動かずにいられなくなる!モチベーションアップ講座】に変更しました。2022年1月17日(月) 19:59
  • 会場名を【サンマルクカフェ新宿西口駅前店】から【ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階】に変更しました。2021年12月26日(日) 16:52


RSS

終了

もっと見る