セカンドストーリー
セカンドストーリー
コミュニティ
話し方の教室や自己啓発の教室を開講しています
総合評価:
5

3件中 1件から3件までを表示

20代/男性

誰でも気軽に参加しやすいセミナー

話し方のテクニックを教えていただけるのはもちろんですが、一番は教えてもらったテクニックを使って実践する時間を沢山もうけてもらえるため、教えてもらったことが身になります。
これができるのは少人数限定でのセミナーであるから実現できることだと思いますのですので、人前で話す練習をたくさんしたい人にとっては最高の場だと思います。

主催者からの回答

レビュー頂きまして誠にありがとうございました。
これからも気楽で楽しく、スピーチの練習になる、アウトプットの場を作って人前でスピーチできることを楽しめるようになってもらえるようなセミナーをどんどん開催していきたいと考えています。
ありがとうございました。

40代/男性

少人数で、短時間ピンポイントなセミナー

前回の話し方セミナーに引き続き参加させていただきました。
1つの課題の解決するセミナーとしては1.5時間とちょうど良い長さで、今回も何が原因だったか気付かせていただきました。
また参加させていただきます!

主催者からの回答

レビュー頂きまして誠にありがとうございます!
これからも受講生の方達に喜んでいただけるよう楽しく頑張って行きます。
是非、又、ご参加下さい。
お待ちしています。

40代/男性

実践ですぐに使えるようになるセミナー

今までの自分の考えは一旦置き、改めてイチから学びたいと思い、参加させていただきました。
良い情報を教えていただけましたので、今日から使わせていただいてます!
ありがとうございました!

主催者からの回答

レビュー投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
これを励みにして、これからも人前で話せること、伝えられることの素晴らしさを伝えていきたいです。
ありがとうございました。



セカンドストーリー セカンドストーリー お問合せ
メンバー数 97
開催イベント数 110