当イベントは終了しました。

[定期開催] 野望・お悩みぶちまけ会〜吐き会〜

2022年4月17日(日) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
[定期開催] 野望・お悩みぶちまけ会〜吐き会〜

秘めた野望からお悩みまで吐き出してすっきりするしっとりした会です。

会場 タリーズコーヒー 梅田阪急ビル店(15F)
住所 大阪府大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー15F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション のんびり 野望 大阪 カフェ会 言いにくい アイディア リラックス 学生 社会人
事務局 吐き会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 吐き会〜普段言えないことを節度を持って言える会〜

イベント詳細

※お店の開店が10:00のため、10:10開催としております☺️ 

 

[イベント詳細]

みなさま生きていれば、いろいろ思うことがあると思います。

・将来のキャリアはどうしよう?

・頼れる先輩など、相談できる人が身近にいない!

・自分の好きなことを話せる場所がほしい

・いずれ独立したい

・就職、転職に困り中…

・周りには言えない野望がある!

 

[会の雰囲気がわかる!友だち追加でお得な公式LINEアカウント]

今までの吐き会のレポートやお得なクーポン、

3回のご参加で参加費が無料になるショップカードなどございます✨

ぜひご登録くださいませ✨

https://lin.ee/ZNTdzSB

 

いろんな悩みがつきない時代だと思いますが、悩む分だけ真剣な証拠です!

変に爆発する前に吐いて、境遇の似た仲間達と支え合いませんか?

 

・こんな方におすすめ!

→職場の環境やフリーランスなど、悩みを言える環境がない

→表面上のお付き合いではなく、励ましあったりできる人が欲しい

→野望を話せそうな人が周りにいない

→名刺やLINE交換だけで終わる会には出たくない

→少人数でちゃんと話したい

→参加者がフィルタリングされた平和なイベントにいきたい

 

この会は初めて参加される方がリラックスできる空間というものを目指しています。

わいわい騒いだり、人にマウントをとったりしたい人には向いていません。

焚き火を前にゆったり話すような感覚で、参加していただけたらと思います。

 

この会で、皆さんのプライベート・仕事や将来につながる可能性がある出会いが生まれたら嬉しく思います。

 

[注意事項]

・遅れそうな場合は途中参加も可能ですので、ご連絡ください。

・新型コロナウィルス感染予防のため、手指の消毒とマスクの着用をお願いしております。

上記が守られない場合、イベントの参加をご遠慮いただくことがあります。

当日発熱及びかぜ症状がある場合は主催までご連絡くださいませ。

 

・参加者が楽しめる会を目指しています。

下記の行為はお控えください。

→自分がされたら面白くないポジショントーク

→あからさまな営業行為

→ネットワークビジネスやそれに準ずる話

→セクハラ等ハラスメントに値する発言

 

[当日の流れ]

①会場入り口付近に到着致しましたら、お迎えに参ります。主催の電話番号へ「吐き会出席の〇〇です」などのようにご連絡ください。

参加費の精算(現金orペイペイでのお支払いが可能です。)

③お席に荷物を置き、お飲み物のご注文

④お席に着いた方から、用意しております自己紹介シートにご記入ください。

⑤自己紹介

⑥吐き会開始(参加人数によっては途中で席替えも行います。)

⑦解散(交換したい方はLINE・名刺交換)

 

[この会のメリット]

・人物のフィルタリングにより、安心して参加できる

→既存の交流会などにありがちな、売り込みやセクハラ等の不快な人物をフィルタリングして安心して参加できる

・主催側のアフターフォロー

→後日参加者同士で会ったときに生じたもやもやなどは主催へご連絡してください。

必要な場合、参加制限などの対処をいたします。

 ・「繋がりたい人」とのマッチング

→主催の知人と参加者様の需要と供給が一致した場合など、お繋ぎしますか?とご連絡させていただきます。(例:制作ディレクター様やキャリア、ライフプラン相談など)



[主催紹介]

沼沢 春香(北海道出身)

料理業界で9年ほど怒鳴られるの嫌だな向いてないなと思いながら働いていたところ、2020年のコロナウィルスの流行で家と職を失う。

無職期間に真剣に身の振り方を考え、やりたくないことを極力やらない働き方を希望。しんどそうだけど今までの業界よりは良いだろうとweb制作を学ぶ。

職業訓練を経て、どういった道でキャリアを走り出そうか模索しながら中小企業の制作担当として2021年に頑張って入社。

現在はディレクターとして要件定義から制作、保守、広告運用まで幅広く業務にあたっています。

2022年からはご縁があり、個人でもサイト制作や印刷物の制作に携わるようになりました。

そして現在ほぼ半独立状態になりました。





新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

タリーズコーヒー 梅田阪急ビル店(15F)大阪府大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー15F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥500 終了
募集期間:2022年3月31日(木) 15:00〜2022年4月16日(土) 22:59

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「吐き会〜普段言えないことを節度を持って言える会〜」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
40代/男性

少々突っ込んだ内容でも

参加者にもよりますが、気軽に話せそうな雰囲気です。政治や思想は人の本質に迫るので避けて通れないもの。社交の場ではタブーとされてますが、ここはそれも大丈夫だと思います。ただ、批判もされる事も当然の事なので、覚悟は必要かも知れません。言論は批判があって磨かれるものだと思います。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【[定期開催] 野望・お悩みぶちまけ会〜吐き会〜】から【[定期開催] 野望・お悩みぶちまけ会〜吐き会〜(10:00〜11:30の開催です!)】に変更しました。2022年6月13日(月) 15:39


RSS

終了


もっと見る