【簡単なお金のメンタルブロックの外し方】お金のブロック解除が短期間で劇的にできる方法教えます。お金ブロック解除セッション

【東京or大阪 お金ブロック解除の決定版】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【簡単なお金のメンタルブロックの外し方】お金のブロック解除が短期間で劇的にできる方法教えます。お金ブロック解除セッション

お金持ちになりたくてもお金のブロック解除ができず、いつまでのお金が稼げない…その原因破壊!脳根源からお金ブロック解除を約束

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金ブロック効果 お金を受け取るブロック お金のブロックスピリチュアル お金のブロックを外すスピリチュアル お金のブロック簡単 お金のメンタルブロック お金ブロック親 お金のブロック潜在意識 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お金のブロック解除・お金儲け脳覚醒セッション

お金のブロックを解除することは簡単!

なぜあなただけお金にメンタルブロックがかかってしまうのか?

その原因、小さい頃からの『お金の教育・しつけ』の歪み、自信のなさが、決定的に浄化処理されていきます

お金を稼ぎ続けられる人、どんな頑張りでもお金が貯まらない人の決定的な差、
それは脳内の根源に染み付いたお金へのブロック

お金のメンタルブロックを解除。お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロックを外し、金運を引き寄せられる人へ

理性でも、気持ちの強さも、意識の高さも手が届かない。
お金へのメンタルブロックがかかると、いくら頭が良くても、行動力があっても、大金には無縁となる現実。

お金を稼ぎたい、儲けたい、当然の顔をしてお金を受け取りたい…

しかし、どうしても無意識で罪悪感を感じてしまう、ブロックしてしまう。

しかし、脳内の根源から、お金へのブロックを完全解除できる衝撃の脳内・無意識訴求セッションがあります。

潜在意識ワーク、お金セミナー、スピリチュアルワーク、催眠、瞑想…これらでは決して手が届かなかった、無意識と脳内の深淵から、劇的に効果の実感をもたらせます

お金儲けへの罪の意識もブロックとは無縁の、最高にお金を稼げる脳になれます

脳覚醒プログラム(お金のブロック解除セッション)

潜在意識からお金のブロックが解除されます。
超短期間で潜在意識が顕在化、お金とお金儲けへの意識が変化していきます。

セッションを受けた方のイベントレポートがこちらにあります
お金を稼ぐことが出来た人の成功事例(クリックしてください)


お金儲けの基本は、『お金を稼ぐこと、受け取るときに罪悪感を持たない』こと

お金にメンタルブロックが潜在意識と無意識の深淵部で働いていませんか?

親からお金へのブロックを無意識に叩き込まれていませんか?

世間で、学校で、社会で、お金を稼ぐことは悪だと思い込まされていませんか?

小さい頃から熟成させてしまったお金のメンタルブロックを、短期で劇的に外せる驚愕の誘導技術があります。

世界最深の圧倒的な脳覚醒状態に瞬時に誘導

お金への罪悪感とメンタルブロックを根本から解除

 


お金のブロック解除脳覚醒セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今ではお金へのブロックが解除され、自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました
 
(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。
 
(開業医 50代 男性)
経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。お金のグロック解除が出来て本当に良かったです。 
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(大学生 20代 男性)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
 
(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、お金へのブロックが解除され、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。
 

お金のブロック解除脳覚醒プログラム

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます
お金のブロック解除セッションは↑からも受けられます

【革命的な脳疲労改善&回復方法】どの治療でも治らなかった脳疲労うつが改善回復! 人生最高の決定的脳疲労解消体感を100%確約

 

 


各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のお金へのメンタルブロックを解除する脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓

 

お金をもらって当然と思い込めている人間にお金は集まり、お金を受け取ることに罪の意識を持ってしまう人には、お金もお客さんもするりと逃げてしまう絶対的法則があります。

自分に自信がある人間には人もお金も寄ってきて、どこかで抑圧とブロックがかかっている人間は、努力の割に見返りがありません。

誰だってお金は欲しい、お金持ちになりたい!
しかし、潜在意識や無意識ではどうか?
罪悪感か当然と思えるか、ブロックに邪魔をされるか、完全に自由に走り続けられるか、そこに決定的な貧富の差が生まれます

その垣根を取っ払えるセッションです。

世界初の、お金のブロック解除技術にお任せください。

世界のどこにもない衝撃的な誘導技術が、あなたの脳の悪い思い込みを完全に破壊します。

 岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます

脳が文字通り覚醒していく驚愕の脳内セッション


絶対感に満ち溢れ、ブロックが外れます

発想力、インスピレーションが花開きます


お金への解釈、お金儲けへの解釈が変わります

お金がどうしても稼げない根本原因を、遠い過去へさかのぼって浄化

お金への罪悪感が消える、お金のブロックが解除される、お金を受け取って当然だという自信に満ち溢れる(=だからお金が引き寄せられてきます)

あなたの脳に刻み込まれた、お金を稼げないメンタルブロックが根源から取り除かれていきます


 岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます

世界で初めて開発された脳覚醒技術は、無意識と脳内の根源から、深いトランス状態(脳覚醒状態)に誰でも確実に誘導され、障害と原因と感情的抑圧を過去から浄化処理できる奇跡的な施術です

お金へのメンタルブロック解除術【脳覚醒技術】が、あなたの脳の限界を突破させます

圧倒的別次元の深い脳内体感により、メンタルブロックに邪魔をされない、限界を超えた加速度、パワー、エネルギーに満ちた自分自身を味わえます

従来の方法(潜在意識ワーク、スピリチュアルワーク、コーチング、自己啓発、ビジネスセミナーなど)と比べ、圧倒的な効果を差をお約束します。

劇的に脳が覚醒する感動(技術、体感、そして自分の脳への)を全身全霊で味わってください。

空論ではない、正真正銘のお金のブロック、脳のブロックが今、外れます
潜在意識と無意識下から罪の意識と執着心が解除されます

お任せください。


お金のブロックは、幼少期からの親や周囲の環境から、抑圧された感情とともに無意識下に完全定着していきます。

ブロックがかかってしまった人間は、お金儲けすることが下手になります。

罪悪感で身動きが取れなくなります。

そんな自信も行動力も確立できない人間に、誰もお金を払いません。

アタマの表面では『お金儲けをしたい』『お金を稼いで楽に暮らしたい』『お金のブロックを解除したい』と願っても、もう1人の無意識の自分が必ず邪魔をしてきます。

お金儲け・お金を使うことへの罪の意識、弱気、不安、恐怖、自信のなさ、押しの弱さ…これらがある限り、いくらアイデアがあっても行動力があっても、最後のお金を受け取るときに大きな欠陥をもたらします。

お金儲けの最大の秘訣は、大きなお金を受け取っても当たり前だという心理です。

絶対的な自信と自己肯定感が身につきます。

そこに人はお金を喜んで払いたくなります

あと一歩のところで、大きくビジネスが羽ばたけない最大の理由、これを根本から取り除いていける技術が用意されています

世界で唯一ここでしか成し遂げられない、岩波の贈る脳覚醒技術にご期待ください。

人生最高の脳内体感トランス状態となります。

これはあなたがずっと求めていた絶対的感覚です。

お金のメンタルブロックを解除。お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロックを外し、金運を引き寄せられる人へ

自分の意識では突き抜けたい。
お金へのブロックも罪の意識があっても突破したい。

しかし、どうしても突破させてくれないのは、まぎれもなく自分の脳であり、心です。
それを形作ったお金を稼げない脳のルーツです。

必ずいい時に自分が邪魔をする、脳がどうしてもブロックをしてくる 

意志、根性、理性…最高の知恵をもってしても、『お金』のメンタルブロックをもつ自分を変えられない…

頑張れば頑張るほど、とてつもない壁を感じてしまう…
ジレンマ、不信感、諦念…

その繰り返しが終わります! 終わらせます!

 

これまであらゆる脳内・潜在意識アクセス方法を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり

 

『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!
生ぬるい従来の方法と比べ、決定的な体感と効果をもたらします

潜在意識ごっこには終わりを告げましょう。

 

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます
お金のブロック解除セッションは↑からも受けられます

【革命的な脳疲労改善&回復方法】どの治療でも治らなかった脳疲労うつが改善回復! 人生最高の決定的脳疲労解消体感を100%確約

 

 


各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のお金へのメンタルブロックを解除する脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

絶対感 成功脳 無敵脳 お金のブロック解除 お金を稼げる脳へ


 

お金を稼げてしまう人になれる脳覚醒セッション

超越した劇的体感が、呪いのようなお金のブロックを外します

お金のメンタルブロックを解除。お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロックを外し、金運を引き寄せられる人へ

岩波の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、ネガティブ思考を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、メンタルブロックを外せる驚異の神技が用意されています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

お金を最高に稼げ、尊敬される人は、脳からして決定的に違う。
お金への罪悪感をもっていません。
使うときも受け取るときも、自分なら当たり前だという絶対感に満ち溢れています。
だから、人と圧倒的な差をつけられています。

自意識や雑念や不安感、何より自分の理性や罪悪感にブロックされるジレンマを味わっていません。

世界初の脳内リミッター解除を可能にした方法がここにあります。

このセッションをきっかけに、経営者として、起業家として大成功を収めた受講者が多数います。 


お金やすべてにブロックがかかる自分、脳覚醒状態後のブロックが解除された自分、その差を実感してください

顕在意識の願望と、潜在意識の根源に粘りつくブロック。
お金は儲けたいのに、どうしても感情が追いつかない。
反射神経でブロックしてしまう。

いつのまにか自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
お金に対する心のブロックを瞬時に破壊できる誘導技術があります。

雑念、猜疑心、自意識、これらが強い人でも、簡単に岩波がブロックを解除できます。
あなたのメンタルブロック力を遥かに超越した岩波の脳覚醒技術なら、世界で唯一ここでだけ、自分の限界を突破できます。

理屈だけ、ブロックという理論だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられないお金儲けに関するセミナーごっこで無駄に時間をすごさないでください。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの脳です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
完全覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。

自分の脳力がここまで凄いものだったのか、まざまざと体感します

何者にもとらわれていない完全に自由の扉が開かれた感動を存分に体験してください

やっと自分の求めていたスーパー体験に出会えます


圧倒的な実績、大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

過去にさかのぼって、お金への罪悪感、マインドブロックが働いたルーツから解消していけます。
同時に、『できるとしか思えない』超越した絶対感へと覚醒していきます。
理性がなくなり、完全直感の世界に身を委ねられ、気付きとアイデア、インスピレーションが脳内に巻き怒ります。

それが本当のあなたの脳でありマインドです。

心のブロックも脳内のストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

邪魔な理性に依存しない、過去の経験値にとらわれない、純粋な超直感の世界で物事を決められます。
そこに迷いも不安も入り込まない、ゾーンに入った脳覚醒状態です。

お金のメンタルブロックを解除。お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロックを外し、金運を引き寄せられる人へ


【脳覚醒プログラム】で獲得できること

  • 無意識に発動していた心のブロックが外れた時の突き抜けた感動
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 弱気、不安、恐怖、焦燥感、逡巡が消えていく絶対的感覚
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

 


  誰にも真似できない岩波英知が開発した瞬時に深い意識の世界に誘導する特別セッション

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

脳がすべてを司り、人生の成功も幸福感も決定づけます。

あなたの脳は活きていますか? 

メンタルブロックと罪悪感を作られ、勝手にビジネスや経営や商売の限界を決めてしまっていませんか?

お金儲けできる脳への障害を取り除いていきます。

誰にもブロックを外すことができなかった…という人でも大丈夫です!

決定的な体験が100%の確率でもたらされます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。


岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます

脳科学、精神世界、瞑想、潜在意識セミナー、お金儲けセミナー…これらの効果の実感を瞬時に上回る

貴方の脳内に眠る潜在能力が大きく啓きます。
劇的に脳が活性化している自分に感動してください。

最大の敵である自分に邪魔されないゾーンに入った自分の凄さに圧倒されてください。

【神経言語プログラミングや瞑想、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

どんなにあなたの凝り固まった思考、心のブロック、猜疑心であっても、それをはるか斜め上を行く岩波の誘導技術です。

あなたのこれまでの成果を下回ることは一切ありません。お任せください。
 


いくら考えても、幼少期から作られてしまった『お金へのメンタルブロック』は消せません。
効果の実感のないワークでも、ブロックは外せません。
無意識と潜在意識に深く刻み込まれ、深く深層心理に浸透しているからです。

ここでは必ず顕在意識化できます。
そして、原因や流れから全てを消失させていくことが可能です。
100%保証付き!


成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

脳覚醒プログラムとは?

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果


脳が劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、メンタルブロックを外しています。いつでも自分の意志で解除できます。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時にのみ起こります。 

それらの天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
成功を自分の脳に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられます。
期待以上のものを提供してみせますので、楽しみにどうぞ!

成功脳・覚醒脳・無敵脳・勝者脳 脳覚醒へ

 

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます
お金のブロック解除セッションは↑からも受けられます


 

お金のブロック解除脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談*)
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました


世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。
 
(30代 男性 自営業 お金引き寄せの法則体験談*)
☆お金への罪悪感がある自分では大金も幸せも引き寄せられるわけがなかった

自営業なのでお金儲けをしなければならないのですが、自分でも不思議に思うことが「お金儲け」に対して、罪悪感を持ってしまっていることです。
商売をお金を儲けなければならないのに、躊躇してしまう自分がいたため、人並み以上の生活ができないままでした。

時々大きなお金が入り込んでくるような仕事が舞い込むことがあるのですが、どうしても一歩踏み出せず、その話が流れてしまい、後で後悔することが何度もありました。
あの時、私は躊躇も感じず罪悪感をもたなければ、違った人生になっていたのに、いざ大きなお金と仕事の話が舞い込むと、つい遠慮してしまうのです。
食べられればいいという考えもありますが、悔しい思いを抱えているのも事実であり、やっぱり私はお金がほしいのだと思っていました。
家族を幸せにするためにもお金が必要ですし、子供の教育費も今後かさんでいきます。

だから、私はお金を引き寄せるための本を読んだりセミナーに参加してきました。
ですが、なぜ自分だけがこんなお金儲けに罪悪感を持ってしまうのか、その罪悪感をどうすれば解消できるのか見当がつきません。
それでは絶対にお金を引き寄せることなんて不可能でしたし、今後金運に恵まれても、絶対逃してしまううことはこれまでの経験で予想がついていました。

色々と調べた結果、もう一人の自分の潜在意識がものすごく歯止めをかけているとわかってきました。
「私が大儲けすれば、それだけどこかで誰かが大損をしている」とどうしても考えてしまうため、ここを断ち切る必要があると思い、岩波先生の脳覚醒技術に興味を持ちました。

私のようなものでも、先生の力量で簡単に脳覚醒状態に入ると、潜在意識の過去の情報、今のお金もうけへの罪悪感が出てしまう原因と理由がわかってきました。
それは親の教育と堅物の教師の教育のちゃんぽんによるものでした。
人のことを考えろという教えが強く私の潜在意識に刷り込まれ、罪悪感が発していることを悟れた時、脳がものすごくクリアになりました。

そして先生の暗示の力のおかげもあり、『自分が得すれば誰かが損をする』思考が、「私が得をすることで、家族も周りも幸せにできるし経済も良くすることだって可能」という解釈にガラッと変わりました。

その結果、次来た大きなチャンスを見事掴むことができ、私自身も自分を乗り越えることができたとともに、家族も大きな笑顔をもたらすことができるようになりました。
本当に受けてよかったです。
うまくいくのもいかないのも、全て私次第なんだと思い知った次第です。


(起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。 


(50代 男性 経営者 目的:脳覚醒・投資運向上)

いつもお世話になりありがとうございます。

僕は常日頃より運気という要素を大事にしており、精神世界で有名な先生方に長年お世話になっていました。
世の中には説明しようのない大きな力があり、宗教的な意味ではなく、私は真剣に自ら呼び寄せようと研究してまいりました。
私の人生でも運気に味方される時と、見捨てられる時がはっきりしており、それをコントロールしたいとずっと願っておりました。
明瞭に「私は運が良い」と思えているときの投資判断は大当たりしています。
ちょっとでも不安要素が入り込むと、判断力も曇り大きな損失を出してしまいます。

岩波先生の脳覚醒技術に出会ってからは、投資判断にも昔よりも自信をもって良い選択ができるようになりました。
ことごとく判断に間違いがない結果になり、自分でも驚いております。
「成功するとしか思えない」精神状態で下した決断は必ず大きく当たることがはっきりしました。

改めて自らの精神状態と運のよさと判断力は密接に関係していると身をもって実感しました。
運が悪いと少しでも思ってしまった時、岩波先生の施術により「自分が運が良い人間だ、自分の判断力は完全に正しい」とすぐ切り替えることができ、本当にそうとしか思えなくなりま す。
うまく説明できませんが、何か開眼したと思います。

運気は掴み所がないものですが、つかめるのは自分の精神状態です。
岩波先生の技術は精神状態をガラッと変えてくれ、運をも支配できるものだと思います。

(30代 女性 飲食店経営 投資運、金運を上げたい*)
知り合いの経営者の方に、岩波先生のスゴ技を聞き、私の求めているものかもしれないと思いました。
一人で興奮して、早く岩波先生とコンタクトを取りたい気持ちを抑えるのが大変でした。
 
私はこれまで見えない世界について興味を持ってまいりました。
運気を引き寄せたり、宇宙の法則を学んだり、どうにか見えない力を我が手に引き寄せたいと思っていました。
ですが、どこも期待ハズレで、知識だけは増えましたが、効果となるとピンとくるものはありませんでした。
かれこれ3000万円は使っていたと思います。
その分、別のことに投資していたらと思うと、落ち込む毎日でした。

知り合いの経営者の方からは、瞑想で五十年修行し続けても到達できない意識の世界に初回か二回目ぐらいから入れると聞いていました。
脳を縛り付けていたものが研ぎほぐされて、本当に自由に解放されると聞いたので、あまり感性や勘のない私でも、奇跡が起こせるんじゃないかと思い、受講を決意しました。
 
受けた見た感想は、文字通りの衝撃体験です。
今まで私が受けてきたワークと比べて、比較になりません。
まだ精神世界で深い位置に到達していない私でも、初回から覚醒した実感がありました。
何回も受けていくと、絶対的に私はやれる! という強い意識に目覚めました。

経営者能力としても格段に上がりましたし、投資の面でも、大きな成功を収めることができました。
すべてにおいて順調になりました。
やっと目に見えない運気の力を引き寄せることができたと思いますし、それができる脳の状態にできるのは、岩波先生しかいませんでした。


(経営者 30代 女性)

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。


【60代 男性 会社役員 大野様 株式投資成功談*】
投資能力のなさに自己嫌悪に陥っていた私が尊厳を取り戻せました

安全だと思っていた大手企業の株が2年で60%落ち、私は大バカでした。
損切りをする機会はたくさんあったはずなのに、いつかまた上がると思いながら、ずるずると塩漬けしてしまったのです。
今度はJALでも大損をしました。
まさか上場廃止になるとは思わず、老後の資金にしようと思っていたお金もかなり減ってしまいました

女房には呆れられ、それまでの私への敬意もすっかりなくなってしまいました。
損失を取り戻そうと焦った挙げ句、買った株もまったく含み益すら出ずに塩漬け状態。
自分の投資能力のなさに青ざめました。
女房は家を一時的に出ていきました。

失ったものを取り戻そうとすると痛い目にあうことを思い知った私は、焦りと不安の悪循環の渦を断ち切り、怜悧でブレない自分になろうと思い、岩波先生の施術に期待をかけました。
ほとほと自分が嫌になってしまい、投資失敗で精神的にうつとなってしまったこと、投資判断力の向上が目的でした。

岩波先生の施術を通して、自分の脳の許容量のなさがわかってきました。
こんな脳では株式投資がうまくいくわけがない、失敗が保証されていたんだなと気づきました。
不思議と自己嫌悪よりも、晴れ晴れとした精神状態になったことが不思議でした。

セッションを通して身についたことは、憑き物も取れ、今度は絶対に崩さないルールを自分に課し、それに沿って感情に煩わされずに行動できるようになったことです
合理的に判断できるようになり、損切りも驚くほどうまくなりました。
そしてコツコツ地道に焦らずに物事を見られるようになりました。
一気に負けを挽回しようとする自分をコントロールできるようになりました。

自分が変わってから明らかに風向きも運もp変わりましたし、結果的にこれまでの負けを取り戻し、それ以上の利益も得られるようになりました
自分に反省してから妻も戻ってきましたし、本当の自分と自信を取り戻すことができました。生まれ変われたと言ってもいいかもしれません。

岩波先生の技術は、自分軸を確立させてくれました。
脳や精神面で余裕が生まれてきます。
とても心地よい感覚はとても幸せでしたが、物事を広い視野で見られるようになったことが投資成功に大きかったです。
自分の中にこんなにすごいエネルギーがあったのかとびっくりするぐらいの感覚体験を味わえてありがたかったですね。

【喜びの声、体験記の続きはこちら】

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
岩波英知によるお金のメンタルブロックを外すセッション。お金のブロック解除をし、お金を稼げる脳に覚醒させます
お金のブロック解除セッションは↑からも受けられます

 

お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓


 
概要 
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
お金のブロック解除脳覚醒セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金のメンタルブロック解除セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


お知らせ

2021年12月18日(土) 14:58

お金のメンタルブロックを外し、想像以上のお金持ちになるために必要なこと

お金儲けをしたいのになぜいつまで経ってもお金持ちになれないのか?
その原因は、お金のブロックにあり

お金のブロックが解除されている人から真っ先にお金を稼げている現実があります

お金のブロックを解除する方法が書いてあります。
誰もがお金がほしい、もっとお金を稼ぎたい、お金持ちになって将来のお金の不安を一切感じなく生活したいと考えています。

では、なぜお金を稼げないのでしょうか?
それはメンタルブロックが強くかかっているからです。
特にお金のブロックは、その人のパワーやアイデア、発想力に至るまで、大きな能力制限をかけてしまい、どんな才能がある人でも経済的に苦労しやすい現実があります。


 

メンタルブロックとは?

メンタルブロックとは、自分の意志とは別の、潜在意識から生じる足かせとなる思い込みのことです。
その思い込みは、幼少期から親や家庭や周囲の環境によって作り出されることがほとんどで、知らず識らず無意識的に影響を受けながら大人になっていきます。

お金のブロックとは?

お金の(メンタル)ブロックは、

  • 幼少期からの刷り込みにより、潜在意識や無意識でお金から距離をおいてしまう働き
  • いざ稼ごうとするとお金を受け取る際に自分はそんな人間ではないという思考が出てしまう
  • お金を稼ぐこと、もらうことが罪悪感
  • お金に関する不安や心配がひどくなる
  • お金から距離を置こうとする働きと矛盾するが、お金への執着が人よりも強い
  • 営業でクロージングをする時、最後の押しの一言がどうしても言えない
  • お金の話をすると、人から嫌われる、距離を置かれると怯えてしまう

これらの働きが生じます。これは無意識的にお金のブロックが働くため、顕在意識で気づいても、どうしても突き抜けることが出来ません。
だから、どんなに努力をしても、お金のブロックがない人に比べ、苦労した割にはお金持ちになれない最大の原因となります。


 

お金のブロック 私たちはどんなお金ブロックを解除しなければならないのか?

 

お金ブロック① お金を稼ぐのはとてもつもなく大変だという思い込み

お金を稼げる人は当然ブロックがありませんが、これらの思考になっているから実際に稼げるのです。

お金儲けは案外簡単

自分にはできる

こう思い込めています。

一方、お金のブロックや罪悪感がある人は、

お金儲けはキツい、大変、下手をすると悪いこと、人を騙すことも必要、相手に嫌われる、つまり甘くないと思い込んでいます。

実際、あくどいこと、詐欺などをしてお金を稼いでいる人はたくさんいます。
人から恨まれ、嫌われ、眉をひそめられています。

だから、自分がお金持ちになるということは、人から悪く思われるという罪悪感が働いてしまいます。

また、自分にはそんな器がないと思いこんでいます。

つまり、お金を稼ぐこと以外にも、メンタルブロックが強く、突き抜けられていません。

そんな思考を持っている人間に、人は大事なお金を預けたい、支払いたいとは思わないため、どうしてもお金が稼げない悪循環にハマってしまうのです。

お金ブロック② お金を稼いだ人は悪い人が多い、罪悪感のかけらもない厚顔無恥が多いという思い込み

①にも書きましたが、お金持ちに憧れつつも、お金ブロックのある人は、お金持ちをどこかで「悪い人」「いけ好かない人」「罪を犯しているかもしれない人」と思い込んでいます。

だから自分がそうなることに罪悪感を感じます。
しかし、ほとんどのお金持ちになった人は、搾取したり、不当な利益を得いていたり、悪いことをしていません。
逆に、お客さんから喜ばれていることが多いのです。

しかし、ブロックがあるがために、いざとなると自分は悪人や罪人になりたくないため、行動と脳の働きがストップしてしまうのです。

ブロックがない人は、なんにも難しいことを考えず、お金を稼ぐことだけに脳を存分に働かせられます。

お金ブロック③お金を使えない。冒険できない、小さくまとまってしまう

お金を稼げる人はお金を使うことがうまいです。
お金ブロックがある人は、常に考えに考えお金を使うかどうか判断します。

お金を稼ごうと思っても、判断スピードと行動スピードがあまりに遅くなるため、一番いい時期を逸してしまい、あとから参入しては搾取されてしまう側に回ってしまいます。

贅沢は敵、無駄遣いはしちゃいけない、いかに貯金を減らさないようにするかだけに頭を働かせるため、お金を稼げるだけの発想も生まれず、小さくまとまってしまいます。

そんな人は自己投資も不得手で、成長する機会がありません。
冒険もできないため、ありきたりの方法でしかお金を得ることしか出来ず、努力した割にはパッとしない収入で終わってしまいます。

 

だからこそお金ブロック解除が必要!

お金を稼ぐことが苦手な人は、思い込み、刷り込みがあってブロックが働いています。

つまり原因がきちんとあるため、原因をきちんとわかり、気づきを深めていくことで、自分のブロックがいかにマイナスの影響と行動制限をかけてきたかはっきりわかってきます。

お金を稼ぐことは才能や器ではなく、お金のブロックがあるかないかだけの差です。

誰だって、お金持ちになれます。

なれないと思わせてしまう自分の過去のルーツ、潜在意識や脳に刻み込まれた刷り込みがなくなれば。

そして、お金持ちになる法則さえ学べば。

このセッションは、一瞬でお金のブロックを解除でき、お金儲けの法則を脳内と潜在意識に刻み込むことができます。

最も脳が活性化し、お金へのブロックや抑圧が解消昇華されていく精神状態に誘導することができます。

お任せください。

このセッションから、貧乏だった人が、大きな成功を収めています。

その人もお金ブロックがしっかりかかっていましたが、ブロックが解除されてからは、水を得た魚のように自由にのびのびと素早く、そして頭をフル回転させることができるようになりました。

お金ブロックがある人でも、解除された時、誰もがお金持ち脳に持てるのです。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:09
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:50
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:35

RSS

申込可能