【お金引き寄せの即効効果!】お金が奇跡のスピリチュアル覚醒状態で引き寄せられる(お金引き寄せの法則発動セッション)

【東京&大阪 波動が上がりお金を引き寄せ】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【お金引き寄せの即効効果!】お金が奇跡のスピリチュアル覚醒状態で引き寄せられる(お金引き寄せの法則発動セッション)

お金を即効で引き寄せられる奇跡的効果! 引き寄せの法則が発動する人生最高のスピリチュアル覚醒状態に確実誘導!

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金引き寄せ お金引き寄せ即効 お金引き寄せ奇跡 スピリチュアルお金引き寄せ お金引き寄せ効果 お金引き寄せの法則 お金引き寄せコツ お金のエネルギーを引き寄せる 引き寄せの法則お金体験談 お金エネルギー(波動)
事務局 D.A.L Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お金引き寄せの法則発動セッション

スピリチュアル覚醒プログラム

お金が引き寄せられる、金運に恵まれる人生に変わっていく

お金の引き寄せの法則が発動する人生最高のスピリチュアル覚醒状態に誘導

波動が劇的に高まる決定的体感が、お金も金運も仕事運も引き寄せられる

  • お金を引き寄せられるポジティブな思い込み
  • 否定的自動思考が入り込まない超越した純粋意識
  • ネガティブ感情のエネルギー浄化・昇華
  • 人生で最も波動エネルギーが高まる劇的体感

自分の波動エネルギーが高まれば、高次元のエネルギーであるお金も引き寄せられる

決定的なスピリチュアル覚醒体感により、目に見えないエネルギーの流れを、我が手につかめる

金運が劇的に開花する意味が奇跡と言われる絶対的体感でわかります

あなたのスピリチュアル人生、引き寄せ人生において、最強の波動エネルギーが上がることを約束します

あなたは奇跡的、神秘的な体感に衝撃的感動を受ける

引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる

 

このような方が受けられ、お金を引き寄せられた効果を体験しています

  • 今まで努力をしてきたし頭も使ってきたが、金銭的成功という結果につながってくれない

  • 金運が悪い、いつも不運で失敗ばかりしている

  • 引き寄せの法則を使ってお金を引き寄せようとしても、効果がなかなか上がらない

  • 自身の抑圧されたマイナスの塊が内面にある。何をしても自分でブロックして力を出せない

  • スピリチュアルや瞑想で金運の流れをつかもうとするけれど、どうしても超直感の世界に入りない

  • お金を引き寄せたいが、うまくいく自分を想像できない。お金持ちの自分を思い込みたくても、マイナス思考や防衛本能が作動してしまう

  • 目に見えない大きな流れ、エネルギーの流れを感じている。それを我がものとしたい

金運の壁、スピリチュアルの壁、自分の脳のリミッターブロックが、脳覚醒状態(スピリチュアル覚醒状態)でついに破壊されます。

自分の足引っ張りになってきた、目に見えないマイナスのエネルギーを浄化処理する誘導技術が作られました。

何をやってもお金が増えていかない人でも、金運が悪い人でも、お金を引き寄せられなかった人でも、決定的にお金の波動と運気の流れが変わるお金引き寄せの法則発動セッションです。

過去最大の決定的なスピリチュアル体感、脳覚醒体験をあなたはついに味わえます

究極の純粋脳、絶対感、スピリチュアル覚醒状態が、金運とお金を引き寄せられる、それをあなたは確信できる奇跡の体感が待っています。
 
岩波脳覚醒技術(スピリチュアル体感覚醒技術)により、一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッション。
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、目に見えない世界をコントロールできないジレンマを超越できます
 
努力をしても経済面で報われなかった矛盾が、ついに解消します
 

こちらからも受けられます(公式。料金、概要など)↓
引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる
↑ お金引き寄せの法則発動セッションはこちら


引き寄せの法則、波動の法則、宇宙の法則はよく知っている、でも、一つだけ決定的に足りていないものがありませんか?

『引き寄せの法則、神頼み、占い、風水、スピリチュアル、瞑想』の壁に当たっていませんか? そして自分を信じきれていますか?

岩波のスピリチュアル覚醒技術は、脳内と本能・情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、脳内の神経伝達物質やシナプスの結合エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

目に見えない流れすら、実感として我が物にできるほどのエネルギーが感じられる奇跡の内面・脳内体感です。


世界のどこでも体感できない内面の根源が劇的に覚醒していく感覚が、100%貴方の全身全霊で巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【一流占い師】【起業家、経営者】等が世界中から通われています。

根源的な目に見えない力のエネルギーに満ち溢れ、金運が覚醒していく
お金を引き寄せられるほどの絶対感、ゾーンに入った意識の世界に入れる

精神世界や瞑想や風水や占いなど、人生や金運をアップさせ、実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることをお約束します

ぜひ味わってください。
自信を持って書いている意味が全身全霊でわかるでしょう

運気や金運、そして引き寄せの法則や波動の法則は目に見えないものだからこそ、まやかし、ごまかしが横行しています。

しかし、ここでは手につかめるほどの強烈な効果の実感が必ず伴います
ご期待ください。

引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる


 スピリチュアル覚醒セッションを受けられた方の喜びの声

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました。

(投資家 30代 女性)
脳覚醒状態の超直感的世界に入れてからは、投資が連戦連勝となっていきました。

昔迷いが会った頃は、考えた挙げ句に失敗の連続でしたが、純粋な脳になってみると、一気に運勢の流れが変わったように思えます。
結局自分で間違った選択をしていたんだなぁ、と思います。

(経営者 40代 男性)
私の許容量をいい意味で超えたトランス状態に誘導された時、すべての歯車のパーツが組み合わさったかのように、金毒が浄化されていきました。
「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり」の悪循環を断つことができました。
 
(経営者・投資家 30代 男性)
 
もはや自分の力ではどうしようもできないところから、効果を発揮してくれました。
脳が完全リセットされる超変性意識を味わってから、憑き物が落ちたように、やることなすこと運が向いていきました。」
金運もかなりアップしました。すごい施術です。先生の努力と研鑽に頭が下がります。
 
(議員・経営者 50代 男性)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。

開運のためにあらゆることをしてきましたが、岩波先生の脳覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。
 
(占い師 40代 女性)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。

悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。
 
(起業家・経営者 30代 男性)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
脳覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。
 
(二代目経営者 30代 男性)
我が代になって会社が不運続き。金運の神様や霊媒師にどんなにすがっても、も売上も落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、金運の良さも加速しました。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました! 金運も上昇し、投資にも当たるようになりました。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 

こちらからも受けられます(公式。料金、概要など)↓
引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる
↑ お金引き寄せの法則発動セッションはこちら


お金を引き寄せられない根源的原因を浄化、絶対感と純粋意識に没入

引き寄せの法則を学んでも、なんら実感がない精神世界のワークや占い、スピリチュアルセッション、そして瞑想は、いつしか惰性化していきます。
いくら金運開運のための理論が卓越しても、やはりどこかに置き忘れたものがあるはずです。

それは自分の内面深淵に潜んでいます。
努力をしても収入が停滞するのも、お金を引き寄せられないのも、金運が上向かないのも、それが阻害要因となっています。

引き寄せの法則や波動の法則以前の問題です。

阻害要因、ネガティブな感情と自動的思考を潜在意識から一層できるスピリチュアル覚醒状態(脳覚醒状態)で、やっと引き寄せの法則が発動するようになります。

うまくいくようになる前兆、流れに乗ったときの高揚感にワクワクして下さい。

自分にブロックがあるからこそ、せっかくの潜在能力を発揮できません。
無意識的にも運の悪い選択を知らず知らずしてしまっています。

運が悪い自分への不信感が、そのうち芽生え、不運を招き寄せます
自分でそれを選択しています。

いくら引き寄せの法則を実践しても、占いをやっても、風水に凝っても、スピリチュアルワークを行なっても、瞑想や気功で運気の流れを変えようとしても、なんら金運はアップしません。

あなたと同じ努力量で、はるかに突き抜けたお金持ちになっている人の脳は、根源の働きから違っています。

彼らと同じ脳の動きを根源から作っていくことも可能です。 


理論でもデータでも迷信でもない。脳の決定的体感が、お金を引き寄せてくれる

岩波が開発した神業により、あなたは強く深い脳覚醒状態(スピリチュアル覚醒状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念や潜在意識のブロックがあっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳は味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに進化していき、引き寄せの法則が発動してくれる絶対感へ至るまで加速していきます。

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

お金を引き寄せる力、波動の高まり
金運・ビジネス運・仕事運の向上
超直感による正しい選択
投資判断力の覚醒
抑圧されたマイナス感情の浄化
目に見えない運命の力をつかめるほどの実感
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる


 神頼み、占い、開運ワーク、風水、瞑想、気功、スピリチュアル…セミナー難民になって時間やお金を無駄にしていませんか?


決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める。
スピリチュアルや開運、そして引き寄せの法則を提供しているワークの多くが、素晴らしい理論を教えてはいますが、それ以上でも以下でもありません。

人生を変えるほどの実感なき脳内・精神修行こそがスピリチュアルや開運ワークに一番必要なことです
決定的な体験がこれまでありましたか?

ここでは誰でも確実にお金を引き寄せられるほどの超意識と絶対感へ誘導できます。
短期間で期待以上の成果を上げることができます。

独力で金運をアップし、投資やビジネスで結果を出す自信を持っていますか?

無駄にしたお金と時間は二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
スピリチュアル体感覚醒状態にまで誘導できる岩波の技術にお任せください。


誰もが衝撃を受ける神秘的な体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識体験と完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「私は運がない…」「なぜこんなことに…」「人生とはこんなものか…」
金運の無さを嘆き、虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【瞑想や気功、占いや開運ワーク、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでのスピリチュアルの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください) 


こちらからも受けられます(公式。料金、概要など)↓
引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる
↑ お金引き寄せの法則発動セッションはこちら

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


これまでの受けた引き寄せワーク、潜在意識ワーク、スピリチュアルワーク、ビジネス・投資セミナーと比較してください。
別格の効果の実感の差に衝撃を受けるでしょう。

想像を遥かに超えるものとなります。 

これまでもその道の専門家(占い師、霊媒師、経営者、投資家など)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。

究極の脳内のドラマが巻き起こります。
自分の脳の爆発的な可能性、そこから派生する金運の向上、お金が引き寄せられてくる体験を実感してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる

 

精神世界、スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。→公式サイト
(40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談*)
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました


世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。
 
(30代 男性 自営業 お金引き寄せの法則体験談*)
☆お金への罪悪感がある自分では大金も幸せも引き寄せられるわけがなかった

自営業なのでお金儲けをしなければならないのですが、自分でも不思議に思うことが「お金儲け」に対して、罪悪感を持ってしまっていることです。
商売をお金を儲けなければならないのに、躊躇してしまう自分がいたため、人並み以上の生活ができないままでした。

時々大きなお金が入り込んでくるような仕事が舞い込むことがあるのですが、どうしても一歩踏み出せず、その話が流れてしまい、後で後悔することが何度もありました。
あの時、私は躊躇も感じず罪悪感をもたなければ、違った人生になっていたのに、いざ大きなお金と仕事の話が舞い込むと、つい遠慮してしまうのです。
食べられればいいという考えもありますが、悔しい思いを抱えているのも事実であり、やっぱり私はお金がほしいのだと思っていました。
家族を幸せにするためにもお金が必要ですし、子供の教育費も今後かさんでいきます。

だから、私はお金を引き寄せるための本を読んだりセミナーに参加してきました。
ですが、なぜ自分だけがこんなお金儲けに罪悪感を持ってしまうのか、その罪悪感をどうすれば解消できるのか見当がつきません。
それでは絶対にお金を引き寄せることなんて不可能でしたし、今後金運に恵まれても、絶対逃してしまううことはこれまでの経験で予想がついていました。

色々と調べた結果、もう一人の自分の潜在意識がものすごく歯止めをかけているとわかってきました。
「私が大儲けすれば、それだけどこかで誰かが大損をしている」とどうしても考えてしまうため、ここを断ち切る必要があると思い、岩波先生の脳覚醒技術に興味を持ちました。

私のようなものでも、先生の力量で簡単に脳覚醒状態に入ると、潜在意識の過去の情報、今のお金もうけへの罪悪感が出てしまう原因と理由がわかってきました。
それは親の教育と堅物の教師の教育のちゃんぽんによるものでした。
人のことを考えろという教えが強く私の潜在意識に刷り込まれ、罪悪感が発していることを悟れた時、脳がものすごくクリアになりました。

そして先生の暗示の力のおかげもあり、『自分が得すれば誰かが損をする』思考が、「私が得をすることで、家族も周りも幸せにできるし経済も良くすることだって可能」という解釈にガラッと変わりました。

その結果、次来た大きなチャンスを見事掴むことができ、私自身も自分を乗り越えることができたとともに、家族も大きな笑顔をもたらすことができるようになりました。
本当に受けてよかったです。
うまくいくのもいかないのも、全て私次第なんだと思い知った次第です。

(30代 女性 公務員 引き寄せの法則体験談*)
☆引き寄せの法則を頭でわかっていても思い込めない自分がいました。だけど…

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。
本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。
自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。
これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。

だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。
日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、スピリチュアル覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。

とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

(50代 男性 経営者 目的:脳覚醒・投資運向上)

いつもお世話になりありがとうございます。

僕は常日頃より運気という要素を大事にしており、精神世界で有名な先生方に長年お世話になっていました。
世の中には説明しようのない大きな力があり、宗教的な意味ではなく、私は真剣に自ら呼び寄せようと研究してまいりました。
私の人生でも運気に味方される時と、見捨てられる時がはっきりしており、それをコントロールしたいとずっと願っておりました。
明瞭に「私は運が良い」と思えているときの投資判断は大当たりしています。
ちょっとでも不安要素が入り込むと、判断力も曇り大きな損失を出してしまいます。

岩波先生の脳覚醒技術に出会ってからは、投資判断にも昔よりも自信をもって良い選択ができるようになりました。
ことごとく判断に間違いがない結果になり、自分でも驚いております。
「成功するとしか思えない」精神状態で下した決断は必ず大きく当たることがはっきりしました。

改めて自らの精神状態と運のよさと判断力は密接に関係していると身をもって実感しました。
運が悪いと少しでも思ってしまった時、岩波先生の施術により「自分が運が良い人間だ、自分の判断力は完全に正しい」とすぐ切り替えることができ、本当にそうとしか思えなくなりま す。
うまく説明できませんが、何か開眼したと思います。

運気は掴み所がないものですが、つかめるのは自分の精神状態です。
岩波先生の技術は精神状態をガラッと変えてくれ、運をも支配できるものだと思います。
 
(30代 女性 飲食店経営 投資運、金運を上げたい*)
知り合いの経営者の方に、岩波先生のスゴ技を聞き、私の求めているものかもしれないと思いました。
一人で興奮して、早く岩波先生とコンタクトを取りたい気持ちを抑えるのが大変でした。
 
私はこれまで見えない世界について興味を持ってまいりました。
運気を引き寄せたり、宇宙の法則を学んだり、どうにか見えない力を我が手に引き寄せたいと思っていました。
ですが、どこも期待ハズレで、知識だけは増えましたが、効果となるとピンとくるものはありませんでした。
かれこれ3000万円は使っていたと思います。
その分、別のことに投資していたらと思うと、落ち込む毎日でした。

知り合いの経営者の方からは、瞑想で五十年修行し続けても到達できない意識の世界に初回か二回目ぐらいから入れると聞いていました。
脳を縛り付けていたものが研ぎほぐされて、本当に自由に解放されると聞いたので、あまり感性や勘のない私でも、奇跡が起こせるんじゃないかと思い、受講を決意しました。
 
受けた見た感想は、文字通りの衝撃体験です。
今まで私が受けてきたワークと比べて、比較になりません。
まだ精神世界で深い位置に到達していない私でも、初回から覚醒した実感がありました。
何回も受けていくと、絶対的に私はやれる! という強い意識に目覚めました。

経営者能力としても格段に上がりましたし、投資の面でも、大きな成功を収めることができました。
すべてにおいて順調になりました。
やっと目に見えない運気の力を引き寄せることができたと思いますし、それができる脳の状態にできるのは、岩波先生しかいませんでした。
 
(40代 女性 経営者 手放し、引き寄せの法則体験談*)
☆信じられないような体感。毎日が急速に好転し始めました

衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。

先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。
焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。
イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。
 
人生で一番儲かってます(笑)。
先生と自分に投資した何十倍も取り戻せました!

一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。
怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。

これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!

非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です
 
 
【40代 男性 経営者 株式投資成功談*】
☆本能と感情に負けていた自分が確固たる自分軸を構築できました

自分の本能に打ち勝つために、どうしても土壇場で脳にリミットがかかってしまう状況を突破したく受講しました。
脳覚醒セッションを経て身についたことは、その時の感情に流されやすく、重大な損失を強いられる場面で思考力が極度に狭まる自分が、強靭な意志を貫けるようになったことです。
投資の成功、経済的な成功につながったことはもちろん嬉しかったですが、それ以上に喜ばしいことは、投資成功のあと経営者となってからも、同じく身についたことが武器となっていることです。

人の口コミ情報、メディアの情報に流れやすく、そのいい加減さに気づけたことも良かったです。
それは自分の意志を確立できたから気づけたことなんだと思います
迷わずに損失を厭わず損切れるようになりました。
これは経営判断にも活かされています。
そんな自分が好きになりました(笑)。

投資に関してはいい意味で機械的になりましたね。
なぜ負けたかも率直に反省し、それを次に生かせる能力も身についたと思います。
判断力、変化力、瞬発力、自制心などが本当に成長できました。
ありがとうございます!
(50代 女性 会社員 引き寄せの法則体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 
 
(50代 男性 自営業 引き寄せの法則体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

  
(50代 男性 経営者 引き寄せの法則発動体験談)

(参加目的について)
私はずっと人間のすべては脳だと思って生きてきました。
経営は順調でしたが、「もっとできるのではないか?」といった思いがたえずあり、悶々としている日々でした。
企業家としてもっと突き抜けるために、自らの脳が制限しているある一線を越えないと無理だと思っていました。

そこで自己啓発に一生懸命に取り組んできたり、脳科学や心理学や潜在意識の分野を研究してきました。
脳の神秘性に惹かれて、瞑想、運や成功への引き寄せ(スピリチュアル的なもの)でたくさんのセミナーを受けました。

(セッションの感想)
そんな自分が圧倒されるぐらい別格な体験ができました。
ずっとまどろんでいたい至福感や脳が覚醒していくフィーリングを持てたことが有難かったです。
自分の可能性にはっきりと気づかさせてもらいました。

企業家として行き詰まりを感じていた時分に、岩波先生の神業を知りました。
リアルに体験した時、想像していたものとは一切違っていました。
本物の神業で、驚愕することばかりで、本当に人間の脳ってすごいと思います。
岩波先生もすごすぎて、敬服いたします。 よくぞ、ここまで術を高められました。
深さやマイルドさやすごさの量を自由自在に操れることに大助かりでした。
恐怖感もやるごとに減っていきましたし、中身の濃い時間を過ごすことができました。

 
 
 
引き寄せの法則お金即効効果! スピリチュアル覚醒セッション。簡単にお金を引き寄せられる奇跡の技術とコツを伝授。お金のエネルギーを引き寄せる
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。
 

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の技術とお金引き寄せの法則発動条件に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金を即効で引き寄せるスピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


お知らせ

2021年12月19日(日) 12:05

お金のメンタルブロックを外し、想像以上のお金持ちになるために必要なこと

お金儲けをしたいのになぜいつまで経ってもお金持ちになれないのか?
その原因は、お金のブロックにあり

お金のブロックが解除されている人から真っ先にお金を稼げている現実があります

お金のブロックを解除する方法が書いてあります。
誰もがお金がほしい、もっとお金を稼ぎたい、お金持ちになって将来のお金の不安を一切感じなく生活したいと考えています。

では、なぜお金を稼げないのでしょうか?
それはメンタルブロックが強くかかっているからです。
特にお金のブロックは、その人のパワーやアイデア、発想力に至るまで、大きな能力制限をかけてしまい、どんな才能がある人でも経済的に苦労しやすい現実があります。


 

メンタルブロックとは?

メンタルブロックとは、自分の意志とは別の、潜在意識から生じる足かせとなる思い込みのことです。
その思い込みは、幼少期から親や家庭や周囲の環境によって作り出されることがほとんどで、知らず識らず無意識的に影響を受けながら大人になっていきます。

お金のブロックとは?

お金の(メンタル)ブロックは、

  • 幼少期からの刷り込みにより、潜在意識や無意識でお金から距離をおいてしまう働き
  • いざ稼ごうとするとお金を受け取る際に自分はそんな人間ではないという思考が出てしまう
  • お金を稼ぐこと、もらうことが罪悪感
  • お金に関する不安や心配がひどくなる
  • お金から距離を置こうとする働きと矛盾するが、お金への執着が人よりも強い
  • 営業でクロージングをする時、最後の押しの一言がどうしても言えない
  • お金の話をすると、人から嫌われる、距離を置かれると怯えてしまう

これらの働きが生じます。これは無意識的にお金のブロックが働くため、顕在意識で気づいても、どうしても突き抜けることが出来ません。
だから、どんなに努力をしても、お金のブロックがない人に比べ、苦労した割にはお金持ちになれない最大の原因となります。


 

お金のブロック 私たちはどんなお金ブロックを解除しなければならないのか?

 

お金ブロック① お金を稼ぐのはとてもつもなく大変だという思い込み

お金を稼げる人は当然ブロックがありませんが、これらの思考になっているから実際に稼げるのです。

お金儲けは案外簡単

自分にはできる

こう思い込めています。

一方、お金のブロックや罪悪感がある人は、

お金儲けはキツい、大変、下手をすると悪いこと、人を騙すことも必要、相手に嫌われる、つまり甘くないと思い込んでいます。

実際、あくどいこと、詐欺などをしてお金を稼いでいる人はたくさんいます。
人から恨まれ、嫌われ、眉をひそめられています。

だから、自分がお金持ちになるということは、人から悪く思われるという罪悪感が働いてしまいます。

また、自分にはそんな器がないと思いこんでいます。

つまり、お金を稼ぐこと以外にも、メンタルブロックが強く、突き抜けられていません。

そんな思考を持っている人間に、人は大事なお金を預けたい、支払いたいとは思わないため、どうしてもお金が稼げない悪循環にハマってしまうのです。

お金ブロック② お金を稼いだ人は悪い人が多い、罪悪感のかけらもない厚顔無恥が多いという思い込み

①にも書きましたが、お金持ちに憧れつつも、お金ブロックのある人は、お金持ちをどこかで「悪い人」「いけ好かない人」「罪を犯しているかもしれない人」と思い込んでいます。

だから自分がそうなることに罪悪感を感じます。
しかし、ほとんどのお金持ちになった人は、搾取したり、不当な利益を得いていたり、悪いことをしていません。
逆に、お客さんから喜ばれていることが多いのです。

しかし、ブロックがあるがために、いざとなると自分は悪人や罪人になりたくないため、行動と脳の働きがストップしてしまうのです。

ブロックがない人は、なんにも難しいことを考えず、お金を稼ぐことだけに脳を存分に働かせられます。

お金ブロック③お金を使えない。冒険できない、小さくまとまってしまう

お金を稼げる人はお金を使うことがうまいです。
お金ブロックがある人は、常に考えに考えお金を使うかどうか判断します。

お金を稼ごうと思っても、判断スピードと行動スピードがあまりに遅くなるため、一番いい時期を逸してしまい、あとから参入しては搾取されてしまう側に回ってしまいます。

贅沢は敵、無駄遣いはしちゃいけない、いかに貯金を減らさないようにするかだけに頭を働かせるため、お金を稼げるだけの発想も生まれず、小さくまとまってしまいます。

そんな人は自己投資も不得手で、成長する機会がありません。
冒険もできないため、ありきたりの方法でしかお金を得ることしか出来ず、努力した割にはパッとしない収入で終わってしまいます。

 

だからこそお金ブロック解除が必要!

お金を稼ぐことが苦手な人は、思い込み、刷り込みがあってブロックが働いています。

つまり原因がきちんとあるため、原因をきちんとわかり、気づきを深めていくことで、自分のブロックがいかにマイナスの影響と行動制限をかけてきたかはっきりわかってきます。

お金を稼ぐことは才能や器ではなく、お金のブロックがあるかないかだけの差です。

誰だって、お金持ちになれます。

なれないと思わせてしまう自分の過去のルーツ、潜在意識や脳に刻み込まれた刷り込みがなくなれば。

そして、お金持ちになる法則さえ学べば。

このセッションは、一瞬でお金のブロックを解除でき、お金儲けの法則を脳内と潜在意識に刻み込むことができます。

最も脳が活性化し、お金へのブロックや抑圧が解消昇華されていく精神状態に誘導することができます。

お任せください。

このセッションから、貧乏だった人が、大きな成功を収めています。

その人もお金ブロックがしっかりかかっていましたが、ブロックが解除されてからは、水を得た魚のように自由にのびのびと素早く、そして頭をフル回転させることができるようになりました。

お金ブロックがある人でも、解除された時、誰もがお金持ち脳に持てるのです。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:04
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:50
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:59

RSS

申込可能