当イベントは終了しました。

ステーキランチ交流会《大阪・堺筋本町》カーニバル

【第55回】2023年2月8日(水) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり5人
ステーキランチ交流会《大阪・堺筋本町》カーニバル

毎月恒例のランチ交流会。やわらかい赤身のステーキを食べながら参加者同士で交流を楽しめます。はじめての方も安心なアットホームな雰囲気。自己PRの時間もあります。

会場 カーニバル
住所 大阪府大阪市中央区本町1-1-3 本町橋西ビル 地下一階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 ランチ会 女性主催 起業 仲間づくり 異業種交流会 心斎橋 本町 BBQ
事務局 カーニバルコミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ カーニバル

イベント詳細

堺筋本町駅4分・大阪産業創造館すぐ

阪神高速の高架下・川沿いのレストランです
===================================
 写真4
★☆★カーニバルのランチ会★☆★

当店では、毎月第2水曜日にランチ会を開催しています。

お昼の90分、ランチを兼ねてサクッと交流を楽しみませんか?

人との繋がりを大切にしたい、新しい発見が欲しい、友達が欲しい、人脈を広げたいetc...

女性オーナー主催でアットホームな雰囲気。初めての方も参加しやすいランチ交流会です。

駅チカ!各線「堺筋本町駅」から徒歩4分

美味しいステーキランチ会に食べに来てくださいね!

写真6

着席でゆっくり話せます。繋がりを希望する職種の方がいれば、ご紹介も致します。

<時間>
13:00スタート(12:50から受付開始14:30終了)
<会場>
大阪市中央区本町1-1-3 地下一階 
*遅れたり、道に迷ったら電話してください  06-6484-7841

こんな方におすすめ♪

「知合いを増やしたい」
「職場以外の人と繋がりたい」
「友達を作りたい」
「情報交換がしたい」
「時間が空いたので来てみた」等々

お料理も人気のランチ会。当店自慢のヒレステーキをご用意!

 写真8

フリートーク~

簡単な自己紹介をしてスタートしていきます。
仕事や趣味の話など自由に交流していただくスタイルで、連絡先交換やチラシなどのPRもご自由に♪

 <会費>
2500円(ステーキランチ+ドリンク、当日支払、領収書でます)

<会場>
カーニバル

https://party-bbq.hp.peraichi.com/carnival

写真5

 <ご注意>
★キャンセル料はかかりませんが、無断キャンセルはご遠慮ください。
★ネットワークビジネス、宗教の勧誘目的の参加はお断りします。


【主催者プロフィール】

写真1

カーニバル オーナー 武市直子
1971年生まれ
当店のコンセプトは、「仲間と気軽に集まって、食べて遊ぶ 居心地のいい場所」
昔から人と集まってワイワイするのが好きで、交流会などのイベントを開催しています。
ぜひ一度ご来店ください!

ラインでの問合せはこちら
ID @hdm3908t 

他にもイベントやってます♪
下記のオープンチャットで案内してるので
是非登録してくださいね( ^ω^ ) 
オープンチャット「【繋がり掲示板】大阪交流会/カフェ会/イベント/ランチ会/マルシェ情報」
https://bit.ly/3XQDxXF

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カーニバル大阪府大阪市中央区本町1-1-3 本町橋西ビル 地下一階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,500 満席
募集期間:〜2023年2月8日(水) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「カーニバル」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

雰囲気のいいランチ会でした

ずっと気になっていて、今回はじめて参加させていただきました。ドキドキしながら申込みましたが、皆さん良い方で和気藹々と楽しくあっという間の時間でした。ランチのステーキもとても美味しかったです。また参加させて頂こうと思います。

50代/女性

楽しませていただきました

このような集まりは慣れておらず、初めての場所でどんな方が来るのと緊張しながら申込みましたが、思い切って行ってよかったです。ランチのハンバーグも美味しくて、いらっしゃる方々が良い雰囲気で馴染みやすかったです。また時間が合いましたら参加させていただきますのでよろしくお願いします。

50代/女性

気軽に入れます

お店に入ったらすぐにオーナーの方が声をかけてくださって、入りやすい雰囲気です。
タロットカードをしていただきましたが、とてもわかりやすく、今後の活動に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(3件)


変更履歴

  • イベント名を【NEW‼︎! !水曜日のランチ会|大阪|堺筋本町|カーニバル】から【ステーキランチ交流会《大阪・堺筋本町》カーニバル】に変更しました。2023年9月15日(金) 18:37
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【当日のキャンセルは参加費をお振込お願いします。*振込先は後日連絡させていただきます。】から【当日のキャンセルは参加費の振込をお願いしています。 振込先は後日連絡させていただきます。】に変更しました。2023年6月1日(木) 12:46
  • イベント名を【水曜日【大阪本町】Carnivalランチ交流会】から【水曜日【大阪本町】カーニバルのランチ会】に変更しました。2022年12月10日(土) 21:59


RSS

終了
イベント参加 15/15


もっと見る

もっと見る