当イベントは終了しました。

【初回限定無料 ( 東京・大阪 先着各 3名 ) 】北川達也の定例セミナー /日月神示/キリスト教/スピリチュアル

【第94回】2023年1月14日(土) 13:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり15人
【初回限定無料 ( 東京・大阪 先着各 3名 ) 】北川達也の定例セミナー /日月神示/キリスト教/スピリチュアル

【通常受講料8,000円のところ、0円!】累計12万部ベストセラー作家 北川達也氏が登壇!「真のミロクの世」での生き方を学ぶことができる。東京・大阪 同時開催!

会場 東京都千代田区内神田3丁目
住所 東京都千代田区内神田3丁目    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 神社 神道 自己啓発 ヒーリング キリスト教 仏教 日月神示 聖書 予言 神様
事務局 北川達也オフィシャルファンサイト事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 北川達也オフィシャルファンサイト事務局

イベント詳細

東京会場が遠く、参加が難しい方は、別途 大阪会場(衛星中継会場)のページ をご覧ください。

「北川達也の定例セミナー」は、
書籍『祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門』、
書籍『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』、
書籍『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』、
書籍『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』の
累計12万部のベストセラー作家 北川先生が開催するものです。

このセミナーは、様々な方にご参加・ご好評いただいています。
たとえば・・・
「キリスト教、神道、仏教などを学び、神様に対する精神を身に付けたい」
「日月神示、大本教など、スピリチュアルな物事に興味がある」
「神聖なパワーを感じて、心身をリラックスさせたい」
「興味分野が似ている人と、楽しくコミュニケーションをとりたい」

など、参加のきっかけはそれぞれ。

はじめてセミナーに参加する方も、安心してご参加ください。

 写真1 写真2 写真3 写真4

■公演スケジュール

【第94回】2023年1月14日(土)13:30~17:30(本会場:東京、衛星中継会場:大阪◎申込み受付中
【第95回】2023年2月18日(土)13:30~17:30(本会場:東京、衛星中継会場:大阪◎申込み受付中

■北川達也プロフィール

1971年10月、東京生まれ。國學院大學神道文化学部 卒業。
全国約八万の神社を包括する神社本庁から、神職としての学識が認められ、神職養成機関で取得できる最高階位である「明階」を授与される。
神職養成の実習は、三重の伊勢神宮や島根の出雲大社、東京の明治神宮などで修める。

仏教では、『梵漢和対照・現代語訳 法華経』などの著者で、サンスクリット語やパーリ語、漢語などに精通している仏教思想研究家の植木雅俊氏に師事する。また、公益財団法人 中村元東方研究所・東方学院の研究会員となり、原始仏教を学ぶ。

2005年9月より現在に至るまで、ソフトウェア開発の会社経営を行っている。この目的は、「世のため、人のため」という「神道的な精神」を社会生活の場で実践することにある。

神道的な精神を伝えるために、「北川達也の定例セミナー」を毎月開催している。

著書に、『祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門』、『ブッダの獅子吼 原始仏典・法華経の仏教入門』、『日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言』、『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』(いずれもコボル)、共著に、『anan No.2170 開運行動学』(マガジンハウス)、『一個人 開運の作法』(ベストセラーズ)、『岩戸開き 創刊号』(ナチュラルスピリット)などがある。
他にも、CBCラジオ「北野誠のズバリサタデー」に生出演する。

■ セミナーに参加すると得られる「10のメリット」!!

①願いを叶えるための「祈り方」を体得することができます。
②神事では、罪穢れをお清めする「お祓い」が受けられます。
③仕事や恋愛などの「悩み・不安・苦痛」から解放されます。
④自分を見失っている方は、「本来の自己」を取り戻せます。
⑤人の意見に流されやすい方は、「判断力」が身に付きます。
⑥ご自身の現状の足場を見きわめて、「前向き」に成れます。
⑦喜びの養い方を学ぶことで、「幸せの体感」が得られます。
⑧宗教の枠を超え、「真のスピリチュアル」を探求できます。
⑨ブッダやイエスのような「生き方」が自然と身につきます。
⑩同じ考えを持った「一生涯の友」をつくることができます。

まずは1回だけでも、ご都合に合わせて「自由に参加」ができますので、お気軽にお申し込みください。

■セミナー参加者の声

・FRさん 悩みが解決する方法に出会って精神的に楽に

定例セミナーで行なうご祈祷の後には、心地よい風が吹く神社に行った後のような、清々しい気持ちになっていました。
仕事で悩んでいた為、解決できるように切実にご祈願をしたのですが、数日後には、その悩みを解決する方法に偶然出会い、精神的にとても楽になりました。
悩んでいた事に直接関係する方法だった為、とても驚きました。

・HRさん 気持ちが前向きになり、仕事が楽しくなった

少し前から人間関係に悩んでおり、思い切って参加しました。
職場の勉強会以外で、このような会に参加するのは初めてでしたが、幸せになれる方法を学べて、大満足です。
先生のお話された神道や仏教の考え方は、人材教育やビジネスの場でも役立つものばかりでした。
私も職場でリーダーシップを発揮できるようになり、悩みも解決。
素晴らしい出会いに、心から感謝します。

・FSさん 自分と向き合う、大事な時間をもらった

セミナー初心者でしたが、先生も優しく、安心して参加できました。
講義中のリラクゼーションでは、カウンセリングを受けているような安心感で満たされ、とても気持ちが良かったです。
後半の直会では、様々な参加者とコミュニケーションがとれ、人脈も広がりました。
ぜひこれからも、続けて参加したいと思います。

■北川達也の定例セミナー 詳細

1.  場所

(1)本会場
東京都 JR神田駅近辺

(2)衛星中継会場
大阪府 JR新大阪駅、地下鉄新大阪駅近辺
※本会場で行われている講義を生中継します。
北川先生は、本会場にて講義を行います。 

お申込み完了後、メール(送信元info@kitagawatatsuya.jp)にて、会場の住所をご案内いたします。

2.参加費

初回限定 受講料:0円(通常 受講料:8,000円)

3.テーマ

日月神示、キリスト教の話などです。
テーマは、各回ごとに変わります。

テキストは、『大宇宙の鉄則』を使用します。

【過去のテーマ】
神道、仏教、古事記、大本教、出口王仁三郎、日月神示、龍神、神様、神社参拝、願い事、スサノオ、アマテラス、岩戸開き、ミロクの世、大峠、岡本天明、神人、567、予言、預言、覚醒、イエス・キリスト、聖書、新約聖書、旧約聖書、三位一体、ヨハネ、パウロ、トマス、黙示録、黄金律、リラクゼーション、リラックス、瞑想、潜在意識、浄化、御祈祷、神事、喜びの呼吸、引き寄せの法則、人間関係、心理学、哲学、悩み、歴史、コミュニケーション、コーチング、カウンセリング、不安、ストレス、メンタルヘルス、人生 など

4.当日の予定

13:30 講義
16:00 神事(しんじ)
16:30 直会(なおらい)
17:30 終了

・神事とは、神社で行われているご祈祷のようなものです。
・直会では、アルコール類、ソフトドリンクなどをご用意します。
・上記の予定は、当日変更になることがありますので、ご了承ください。
・スクール形式で行います。
・本会場、衛星中継会場ともに、同様のスケジュールです。

5.定員

本会場(東京)      :25名
衛星中継会場(大阪)   :25名

定員となり次第、受付を終了しますので、あらかじめご了承ください。

6.講師

北川 達也

オフィシャルファンサイト
https://www.kitagawatatsuya.jp/

 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしています。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京都千代田区内神田3丁目東京都千代田区内神田3丁目


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初回受講料 無料 終了
募集期間:2022年12月5日(月) 00:00〜2023年1月7日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「北川達也オフィシャルファンサイト事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/男性

日月神示の理解が一気に深まりました

大変興味深いセミナーでした。
謎だらけの日月神示について、ここまで理解している先生がいるでしょうか。

恨む心を捨て、敵も味方も、同じように抱き参らせること。
戦争やら政治やら、対立してばかりの現代に生きる者として、心にしみる教えでした。

日々、「良い」と思う行いを心掛け、喜びを養い、身魂を磨いていきたいものです。弥栄!

主催者からの回答

レビューを投稿していただき、ありがとうございます。

そのような言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
講義や書籍を通して、気になることがありましたら、ぜひ先生にご質問ください。

またのご参加、心よりお待ちしています。

60代以上/男性

ご祈祷していただき、有難うございます

北川先生のご祈祷に参加する事が、月一度の楽しみです。
先生の祝詞を聴き、舞を拝見していると、心が洗われるような心地がします。
神社でお祓いを受けるのと同じ位、神聖なパワーを感じています。
ご祈祷の後は心身も軽くなり、生まれ変わったような気分です。
いつも、有難うございます。

主催者からの回答

レビューを投稿していただき、ありがとうございます。

神事の時間は、心地よくリフレッシュすることができますよね。
これからも、皆さまに喜んでいただけるよう、一層努力して参ります。

またのご参加、心よりお待ちしています。

40代/女性

一緒に学び、語り合う楽しさがある素敵なセミナー

先日は、楽しい勉強会をありがとうございました。

最近は特に、新しい参加者が増え、嬉しく思っています。
北川先生のお話を聞きたい人が、こんなに大勢いるのですね。
私自身、講義の感想を伝え合う友達もでき、とても楽しいです。

定例セミナーのさらなる発展を期待しています。

主催者からの回答

レビューを投稿していただき、ありがとうございます。

講義だけでなく、お友達と語り合う場としても楽しんでいただけて嬉しいです。
いつもアットホームな雰囲気が保たれているのは、参加者の皆さまのおかげです。

またのご参加、心よりお待ちしています。

20代/女性

幸せになる方法を学べました!

初めての参加だったので緊張しましたが、とても楽しいセミナーでした♪
教えていただいた「喜びの呼吸法」のおかげか、小さなことで悩むことも減り、毎日明るく過ごせている気がします。
先生も参加者の皆さんも気さくに話しかけてくださり、嬉しかったです。
ぜひ、また参加させていただきたいと思います。

主催者からの回答

レビューを投稿していただき、ありがとうございます。

さっそく、先生の教えを実践いただき、ありがとうございます!
これからも、参加者の皆さまが楽しめる会場作りを心掛けたいと思います。

またのご参加、心よりお待ちしています。

すべてのレビューを見る(4件)

RSS