当イベントは終了しました。

亀井俊哉の陶芸体験イベント募集!一緒に素敵な作品を作りませんか?

2024年3月19日(火) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
亀井俊哉の陶芸体験イベント募集!一緒に素敵な作品を作りませんか?

初心者歓迎!オリジナル陶器を作りながら、陶芸や焼物の魅力が学べる「陶芸体験教室」です。

会場 亀井俊哉工房(らくらく陶芸教室)
住所 東京都羽村市五ノ神4丁目1-18    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 陶芸体験 陶芸家 東京都 羽村市 らくらく陶芸 有料
事務局 らくらく陶芸教室(亀井俊哉)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 亀井俊哉

イベント詳細

亀井俊哉のらくらく陶芸教室!東京都羽村市

【陶芸体験イベント募集】一緒に素敵な作品を作りませんか?

こんにちは。亀井俊哉の「らくらく陶芸教室」です。陶芸の魅力を存分に味わい、自分だけのオリジナル作品を手に入れるチャンスです!私たちが主催する陶芸体験イベントに参加して、思い出に残る素晴らしい時間を過ごしませんか?

日頃の忙しさを忘れ、自分自身と向き合う時間を大切にしたい方にぴったりのイベントです。経験者も初心者も問わず、誰でも楽しむことができますので、お友達や家族と一緒にご参加ください。

【開催概要】
場所:東京都羽村市五ノ神4丁目1−18
参加費:大人29,800円、子供29,800円(材料費・焼成費込み)
定員:4名(先着順)
講師:亀井俊哉(らくらく陶芸教室)、山口佳代子(サポート講師)

【イベントの内容】
当日は、亀井と経験豊富な陶芸講師1名が丁寧に指導いたします。以下の流れで進められる予定です。

陶芸の基本知識の説明
手びねり体験:粘土を使って自由な形を作りましょう
デザイン・装飾:絵付けや彫刻などで作品をアレンジ
お茶とお菓子の休憩タイム
作品の仕上げ:乾燥させてから窯で焼成
作品のお渡しと記念撮影

参加者の皆様には、陶芸に必要な道具や材料をご用意いたしますので、手ぶらでお越しください。お持ち帰りいただける作品は、自宅やオフィスで飾るインテリアとしても素敵ですし、贈り物としても喜ばれること間違いありません。

また、イベント終了後には、お近くのカフェで交流会を開催予定です。参加者同士の交流や作品についての意見交換ができる絶好の機会です。ぜひ、素敵な仲間との出会いを楽しみにしてください。

参加ご希望の方は、こくちーず様のフォームよりご参加ください。お申し込みいただいた順に受付とさせていただきますが、定員に達し次第、受付を終了いたしますので、お早めにご応募ください。

ご参加いただく方には、当日の服装や持ち物についての詳細な案内をご提供いたしますので、お申し込み後にご確認ください。

陶芸体験イベントは、自己表現の場としてだけでなく、心の癒しや創造力の開花にもつながるものです。ぜひ、この機会に日常を離れ、陶芸の世界を楽しんでみませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
素敵な作品との出会いを共にしましょう!

当日の講師:
亀井俊哉(らくらく陶芸教室)
山口佳代子(サポート講師)



開催場所

亀井俊哉工房(らくらく陶芸教室)東京都羽村市五ノ神4丁目1-18


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
陶芸体験 ¥29,800 終了
募集期間:〜2024年3月19日(火) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る