あなたの「好き×得意×経験」で 世界にたった1つのオリジナル商品を作る【あなたブランド作成講座体験セミナー】

2023年11月2日(木) 00:002024年11月21日(木) 23:59

あなたの「好き×得意×経験」で 世界にたった1つのオリジナル商品を作る【あなたブランド作成講座体験セミナー】

未経験から30日でSNSデザイナー♪ 月10万の副収入やフリーランスへの道を実現する SNSデザイナー養成セミナーです

イベント形態 オンデマンド
配信サービス Dropbox動画
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ Webデザイナー Webデザイン Canva Canvaデザイン フリーランス 副収入 ブランディング デザイン オリジナル商品 オリジナルサービス
事務局 合同会社こつこつぷらす    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「収入も時間も増えない。このままで本当に大丈夫?」

「将来の年金やキャリアプランが不安すぎる…」

「ストレスだらけの満員電車に揺られたくない…」

「そもそも本当ならやりがいのない仕事なんてしたくない」

 

こんなモヤモヤを抱えつつも、

深く考えるとしんどくなるだけだから、

昨日と変わらない毎日をくり返すだけ…

 

「わたし、本当にこのままで良いのかな?」

「たった一度の人生、なにかやり遂げてみたい」  

「おもいっきり自分の思い通りに生きてみたい」



こんなあなたの想い。
たった2時間のセミナーから叶えられますよ。

 

写真2 

 

それが…

「あなたブランド作成講座体験セミナー」

 です。

 

あなたブランド作成講座では

「世界でたったひとつのあなたのオンライン商品」を

作るために必要なことをオールインワンで学べます。

 

この講座には

  • オリジナル商品作りに必要な強み発掘
  • Webマーケティング
  • LINE導線やLP構築
  • Instagram集客や販売

 

ひとりで勉強すれば10年以上かかる知識を

必要なところだけギュッと凝縮しています。

 

「あなたらしい生き方」を実現するために。

 


まずは体験セミナーに参加して

あなたの可能性に出会う旅へ出かけませんか?

 

 

体験セミナーの概要(1時間10分)

Part❶ 世界でたったひとつのオリジナル商品で自分らしい生き方を手に入れる
Part❷ 自分の好き、得意、経験に出会おう
Part❸ あなたブランドのオンライン商品の作り方

 

 

あなたブランド作成講座体験セミナーに参加すべき6つの理由 

メリット1:理想の生き方ができる方法がわかる!
メリット2:はじめてでも楽しく学べる!
メリット3:お金や働き方への価値観がアップデート!
メリット4:オリジナル商品のベースができちゃう!
メリット5:年内に自分らしい生き方へスタートできる!
メリット6:今、このページからなら無料で参加できる!

写真4 

 

 

セミナーに参加して学べること

  • 「あなたブランドのオリジナル商品」を作るとどうなるのか?
  • なぜ「オリジナル商品」がこれからの時代に求められるのか?
  • 簡単にできる商品の型と、おすすめのオンライン商品
  • オンライン商品を作って販売するまでの流れ 
  • オンライン商品作りに必要なスキル
  • 自分だけのオンライン商品の作り方 

 

なりたい姿をかなえた受講者の声

ハンドメイドがお仕事に! 36歳 Nさん

今までは、メルカリを通したハンドメイド商品の販売を趣味レベルでおこなっているだけでした。

この講座を受けて、ハンドメイド商品の作成に興味のある人を集めて、講座を開催することができました。

趣味レベルではなく、ちゃんとビジネスとして成立させることができ感動しています。

 

Instagram経由でリリース当日に成約 33歳 Yさん

講座を受ける前から、副業で相談サービスを仕事にしたい思いInstagramで集客をしていました。

でも、フォロワーも伸びず売上も当然0円…。

講座に参加してイチから、自分の商品を作り直して、Instagramの運用もリスタート。

作り直した自分の商品と教わった方法でリリース当日に成約しました!

 

大好きなデザインを仕事にできた! 28歳 Aさん

あなたブランド作成講座に参加したことで、会社に通わない休日の使い方を見直す素敵なキッカケをいただけたと思っています。

これまでお休みの日は、動画や漫画を読んで過ごすだけでしたが、今は大好きなデザインをお仕事にできました。

売上としてはまだまだですが、在宅ワーク1本にできるようがんばります。

 

ブランディングが成功!人生初の写真講座が売れ続けてます 32歳 Wさん

写真を撮るのが趣味で、女性専用のモデル写真の撮り方をオリジナル講座を作ることに。

人生初すぎて作るのに半年もかかりましたが、初月から毎月商品が売れててまだ現実のことなのか信じられません。

好きなことがお金になるってすごく幸せなことだったんですね。

 

占い好きからカウンセラーに! 36歳 Kさん

大好きな占いを仕事にしたいと思って参加しました。

自分で商品をつくって売ること自体未経験だったので、販売スタートした時はドキドキでしたが、今はカウンセラーとしてすごく充実した毎日を過ごせています。

 

この内容でひとりひとりにあった充実のサポートがあるのはこの講座だけ!

「自分らしい働き方をみつける」

キッカケをつかむ1時間の旅へ 

 

写真2



よくある質問

Q セミナーに参加しているのはどんな人ですか?

20代半ばから〜40代の働く女性が中心です。

具体的には自分の好きなことや得意なこと、趣味を仕事にしてみたい人。

充実したライフワークバランスを実現したい人。

会社員生活に不満があったり、将来設計になんとなく不安のある人が多い印象です。

 

Q ビジネス経験0なのですが、参加して大丈夫でしょうか?

90%以上の女性がビジネス未経験で参加しています。

同じような人ばかりなので、疎外感を感じることはありません。

もちろんビジネス初心者にもわかりやすい内容になっているので、安心してご参加ください。

 

Q 体験セミナーに参加したら、必ず本講座に参加しなちゃいけませんか?

必ず本講座に参加しなくても大丈夫です。無理な勧誘は一切しておりませんので、ご安心ください。

 

 

講師について

 

%u5199%u771F6写真2

 



開催場所

オンデマンド


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
あなたの「好き×得意×経験」で 世界にたった1つのオリジナル商品を作る【あなたブランド作成講座体験セミナー】(締切日: 2024-11-20 23:59) 無料 募集中
募集期間:2023年11月1日(水) 00:00〜2024年11月20日(水) 23:59

イベント募集:1/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム


変更履歴

  • イベントチケット「あなたの「好き×得意×経験」で 世界にたった1つのオリジナル商品を作る【あなたブランド作成講座体験セミナー】」のチケット締切日を【2024-11-20 23:59:00】に変更しました。2023年11月26日(日) 23:00
  • 開催終了日時を【2024-11-21 00:00:00】から【2024-11-21 23:59:00】に変更しました。2023年11月26日(日) 23:00
  • 募集終了日時を【2024-11-20 00:00:00】から【2024-11-20 23:59:00】に変更しました。2023年11月26日(日) 23:00


RSS

申込可能
イベント参加 1/5