当イベントは終了しました。

【物販入門講座】ジャンル選定やリサーチスキルを学ぼう!

2022年4月2日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【物販入門講座】ジャンル選定やリサーチスキルを学ぼう!

商品リサーチがうまくいかない…そんな悩みを一気に解決!あなたにピッタリな物販方法をご提案いたします。

会場 東京セミナー新宿会議室
住所 東京都新宿区西新宿1-4-11    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 物販 リサーチ 副業 Amazon スキル ジャンル選定 市場 keepa
事務局 【物販入門講座】ジャンル選定やリサーチスキルを学ぼう!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

このセミナーでは、

「リサーチがうまくいかない…」

そんなお悩みを、根本から解決します。

 

物販は、“リサーチが全て”と言っても過言ではありません。

 

ジャンル選定をする際、ネットの情報を鵜呑みにしていませんか?

「値上がりする商品が多いからおもちゃにするべき」

「規制が少ない書籍にするべき」

「店舗で仕入れがしやすいから家電がいいよ」

どれも少し調べれば出てくる情報です。

 

ただ、これらのカテゴリは、ライバルが多いのも事実。

 

このセミナーではリサーチの基礎を学び、

どのようにすればライバルが少ないニッチな市場を狙えるか?

 

ということに特化してお伝えします。

 

「売れる商品が見つからない。」

「ライバルが多くて、カートが取れない。」

「ジャンル選定のやり方が分からない。」

 

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お話いたしましょう。

 

 

当セミナーはマンツーマン形式となっており、

質問しやすい雰囲気作りを心がけておりますので、

セミナー参加が初めてという方でもお気軽にご参加ください!

 

オンライン にてご参加いただくこともできます。

 

 

【当日の流れとスケジュール】

 〜所要時間 60分程度〜

現状をヒアリング

Amazon物販における商品選定の考え方

ライバルの少ない市場を狙うには?

具体的なリサーチ方法

質疑応答

 

 

【こんな方におすすめです】

✅リサーチの基礎を学びたい

✅得意ジャンルが欲しい

✅ライバルの少ないニッチな市場を狙いたい

✅売れる商品の見つけ方が知りたい

 

 

 

ネットが普及したことで、つい情報過多になりがちなこの時代に

物販スキルを確立するために必要なことは、

「正しい情報だけを取り入れる」ということです。

 

このセミナーへ参加することで

あなたのリサーチスキルがアップするきっかけとなるように

当日はしっかりとお伝えさせていただきます。

 

 

【セミナー受講の注意点】

※国内在住の方、限定とさせていただきます。

※未成年の方・学生の方は、お申込み対象外となります。

※ネットワークビジネス(MLM)・宗教・金融系の投資案件など、

当セミナーの内容と異なる勧誘は一才いたしませんので安心してご参加ください。

※当日申込みの場合、日時変更をお願いすることがございます。

ご了承いただいた上で、お申込みください。

 



開催場所

東京セミナー新宿会議室東京都新宿区西新宿1-4-11


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
物販講座 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年4月2日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る