当イベントは終了しました。

【オンライン】誰でもできる後悔しない怒り方講座!【30分無料開催】

2022年6月4日(土) 14:002022年6月6日(月) 20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】誰でもできる後悔しない怒り方講座!【30分無料開催】

職場や家庭環境で悩んでいる方必見!怒りの感情をコントロールするための知識や考え方をお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 悩み相談 ストレス 感情コントロール 対人関係 夫婦関係 アンガーコントロール コンサルタント マネジメント 管理者 自己肯定感
事務局 【オンライン】誰でもできる後悔しない怒り方講座!【30分無料開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

怒りを制するものは全てを制す!

アンガーマネジメントとは

1970年代にアメリカで生まれた心理トレーニング。
怒りの感情は、無くすことのできないみんなが持っている当たり前な感情です。
但し、怒りは喜怒哀楽の中でもトラブルを招いてしまう厄介な感情でもあります。怒りという感情について、正しい知識、メカニズムを学び、またトレーニングを重ねることで誰も怒りを上手にコントロールできるようになります。

 

ある女性の話をさせてください。

その女性は職場でも、家庭でも常にイライラしていてつい言いすぎてしまったり、思うようにいかないことにさらにイライラしてしまい後から後悔する生活を送っていました。

職場や家庭環境の雰囲気はいつも最悪。付き合っている彼氏とも喧嘩ばかりしてあまり長続きせず別れてしまい、後から後悔するという日々を過ごしていました。

このままではいけないと思い自分を変えようとしましたがなかなかうまくいかず、そんな自分にもまたイライラするという悪循環の中にいました。

どうすれば変わることができるのかを検索してる時にアンガーコントロールマネジメントと出会います。

この出会いによりその女性は自分を変えたいという思いから、アンガーコントロールマネジメントについて学ぶことにしました。そして実践していくことで段々とイライラすることがなくなっていき、感情をコントロールすることができるようになったことで笑顔が増えていきました。

その結果職場や家庭環境も良くなり、毎日楽しく過ごすことができるようにな理、彼氏とも喧嘩ばかりして長続きせず別れてばかりいた彼女は結婚し子供も授かり、今は幸せな生活を送っています。

それが今このメッセージを書いている私です。

私と同じようにイライラして人生を後悔しながら生きているあなたが楽しく人生を歩むことができるようになってほしいと思いこのセミナーを開催することにしました。

あなたは今まで「無性にイライラする」「そこまで怒るつもりがないのについいいすぎてしまった」「イライラして当たってしまってから後悔する」こんなことはありませんか?

怒っている内容を伝えてもうまく伝わらず余計にイライラすることはありませんでしたか?

以前の私はそうでした。

仕事やプライベートで思うようにいかずイライラしてしまい、それを家族に当たってしまうことがとても多く後から後悔するものの謝ることができずにいました。

職場でも、家庭でも常に怒ってばかりいた私の周りの人はなるべく関わらないように話しかけてくることが減りました。そのことに対しても憤りを感じてまた一人イライラしてしまう負のスパイラルに陥っていました。

イライラしてずっと怒っている事に疲れ、このままではいけないと思いながらもなかなか自分を変えることが出来ずにいました。

アンガーコントロールマネジメントを学んでいく中でどうして自分がそんなにイライラしていたのか、「イライラしていた感情の中にこんな風に本当は思っていたんだ。」と気づくことができたことによって自分の怒りのパターンや傾向を知ることでもちろんイライラすることが全くなくなることはありませんがうまく付き合っていくことができるようになりました。

そのため常にイライラすることなく、職場や家庭でもイライラすることが減り、楽しく過ごすことができるようになりました。

自分の怒りについてきちんと知ることで自分自身を理解し、うまく付き合うことで人間関係が良くなることは間違いありません。

怒りを制するものは幸せになれると言っても過言ではないと今では感じています。

過去の私のように怒りについて悩んでいたり、困っている方の助けになりたいと思いコンサルタントの道を目指しました。

会社や家庭環境を良くするためにはまず自分の怒りをコントロールすることができるようになることです。

そのためのコンサルタントをさせていただきます。

パワハラ等のハラスメント問題が加速している中で怒りをコントロールし相手に気持ちをしっかり伝えることができるようになれば社内環境も家庭環境も良くなることでしょう。

あなたの社内環境や、家庭環境がより良くなるように寄り添います。

まずはお気軽に1時間の無料体験を受けていただき今後のお話もさせていただければと思います。

あなたが本気で変わろうと思うのであれば変わることができます。怒りをコントロールし感情美人になり幸せを掴みましょう!

お申し込みの際はご希望の時間を第3希望まで記入をよろしくお願いいたします。

コンサルティング方法はzoomで行います。

※事前に下記の参考資料をご覧になり、zoomのダウンロード・インストールをお願いいたします。

(参考資料)

【アプリ版Zoomのインストール手順】

■Windows・Macなどパソコン向けのデスクトップアプリをダウンロード・インストールする手順は以下の通りです。

①Zoomのダウンロードセンター( https://zoom.us/download )へアクセス

②「ミーティング用Zoomクライアント」の「ダウンロード」ボタンをクリック

③ ダウンロードしたファイルを実行

④ 指示に従ってインストールを実施

■iPhone・Android・iPadなどのモバイル端末でZoomアプリをインストールする手順は以下の通りです。

① AppStoreストアでZoomを検索(Androidの場合はGooglePlay)

②「Zoom Cloud Meetings」をタップ

③「入手」をタップ 

あなたを批判したり、否定したりすることは決してありません。

無理にお話を聞き出すことはいたしません。

お話がまとまらなくても大丈夫です。

あなたをありのままに受け入れます。

安心してお話しください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
4日 14:00-14:30
Zoom
無料 終了
4日 15:00-15:30
Zoom
無料 終了
4日 16:00-16:30
Zoom
無料 終了
4日 17:00-17:30
Zoom
無料 終了
4日 18:00-18:30
Zoom
無料 終了
4日 19:00-19:30
Zoom
無料 終了
5日 14:00-14:30
Zoom
無料 終了
5日 15:00-15:30
Zoom
無料 終了
5日16:00-16:30
Zoom
無料 終了
5日 17:00-17:30
Zoom
無料 終了
5日 18:00-18:30
Zoom
無料 終了
5日 19:00-19:30
Zoom
無料 終了
6日 14:00-14:30
Zoom
無料 終了
6日 15:00-15:30
Zoom
無料 終了
6日 16:00-16:30
Zoom
無料 終了
6日 17:00-17:30
Zoom
無料 終了
6日 18:00-18:30
Zoom
無料 終了
6日 19:00-19:30
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年6月1日(水) 00:00〜2022年6月6日(月) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【アンガーコントロールzoomコンサルタント【30分間無料体験】】から【アンガーコントロールzoomコンサルタント【1時間無料体験】】に変更しました。2022年8月5日(金) 05:33
  • イベント名を【アンガーコントロールzoomコンサルタント【30分間無料体験】 コピー】から【アンガーコントロールzoomコンサルタント【30分間無料体験】】に変更しました。2022年5月31日(火) 23:50


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る