当イベントは終了しました。

《横浜》2時間でわかるビットコイン・アルトコインの基礎と暗号資産運用セミナー

2019年5月9日(木) 13:30〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《横浜》2時間でわかるビットコイン・アルトコインの基礎と暗号資産運用セミナー

アルトコインのマイニングになります。

会場 横浜市南公会堂
住所 神奈川県横浜市南区浦舟町2-33 横浜市南区役所4F(セミナー会場名:石原)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ビットコイン イーサリアム 資産運用 仮想通貨 ブロックチェーン マイニング 暗号通貨 金融 FX
事務局 マイニングエキスプレス東京    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたはビットコインの価格を知っていますか?

 

 

■2012年11月 1BTC=400円

 

■2019年4月 1BTC=60万円

 

 

ビットコインはこの6年で価値が1500倍になりました。

 

約6年であなたの資産、貯金は1500倍に増えましたか?

 

増えたのは責任という給料が上がらない役職と税金、社会保障費、物価くらいではないでしょうか?

 

 

 

 

銀行の金利は0.001%、

 

100万円を1年間銀行に預けても10円というお菓子も買えない利子しか受け取れません。

 

『情報』は資産ですが、

 

銀行にお金を預けるのは資産ではなく、最悪な投資方法であり銀行は資産を減らす場所です。

 

貯金は正しい!と言われて、その通りにやってきてあくせくした結果で、

 

いま60代のかたの貯蓄0が日本に30%占めるのを知っていますか?

 

なぜ?ずっと貯蓄をしたのに60代になったら貯蓄0になったのでしょうか?

 

答えは簡単です。

 

増えない銀行にお金を預けたらお金の価値が目減りして、物価が上がりすぎたからお金が不足してしまったのです。

 

 

 

 

日本で働く40%のサラリーマン平均年収は、

 

■2001年 年収505万円

 

■2017年 年収420万円

 

年収は15%減少し、物価は2%どころではなく15%は上昇しています。貯金してもお金が減っていくのは当たり前です。

 

 

 

さらに2019年4月からは物価上昇や便乗値上げラッシュ!!

 

2019年10月からは消費税10%が始まります。

 

 

 

このような中で何をしなければいけないのか?

 

何もしない・行動しないのは『人生最大のリスク』

 

いますぐ動けば成功する可能性が高まるのに、

 

それをしないで『毎日アクセク働いて努力してお金がない』というのは奴隷と同じではないでしょうか?

 

不平・不満が毎日ある人と言うのは、未来の自分からいますぐ行動しなさいと言われている予兆です。

 

それを改善しない限り、毎日同じことを繰り返すために生きているだけではないでしょうか?

 

 

当セミナーでは、

 

世界共通通貨の仮想通貨ビットコインとアルトコインの基礎から運用方法をお伝えします。

 

『未来の価値を今日買えるビットコイン・アルトコインの基礎と資産運用セミナー』になります。

 

 

 

■ビットコイン・アルトコインの基礎

 

 

■なぜ?ビットコイン・アルトコインを持たないといけないのか?

 

 

■ビットコイン・アルトコインを使った資産運用

 

 

が約2時間でわかる内容になっています。



開催場所

横浜市南公会堂神奈川県横浜市南区浦舟町2-33 横浜市南区役所4F(セミナー会場名:石原)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーチケット ¥1,000 終了
募集期間:2019年4月23日(火) 18:50〜2019年5月8日(水) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る