当イベントは終了しました。

【オンライン】朝活習慣化コミュニティ U-30

2023年7月4日(火) 07:30〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】朝活習慣化コミュニティ U-30

自己成長を促し、パフォーマンスを最大化させる習慣を作りましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 成長 転職 将来 キャリア
事務局 【オンライン】朝活習慣化コミュニティ U-30事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 朝活U-30

イベント詳細

【仕事に追われ、代わり映えしない日々】
社会人になった20代前半の私が感じたのは、『自分の生活圏、狭すぎ。』でした。
職場と自宅の往復が当たり前となり、知らないおじさんに紛れて満員電車に乗る毎日。

これがあと40年。絶望。いや寿命は延びている今、果たして40年で済むのか?そんな疑問を抱いていたときに著書LIFE SHIFTに出会います。

人生を100年と捉え、戦略をもってマルチステージのキャリアを歩む。その可能性を感じ、仕事以外の時間の使い方を考えるようになりました。

 

【最優先事項を優先する】
名著”7つの習慣”にも、3つ目習慣『最優先事項を優先する』として記載されている通り、
人生を豊かにするには緊急ではないが重要なことに注力する必要があります。

では、最優先事項に取り組むのに一番最適な時間はいつでしょうか?
それが””です。

著書『カエルを食べてしまえ』には朝に嫌なことをさっさと終わらせてしまえば一日は充実すると記載されています。

面倒くさいこと、やらなくても今は困らない事をやっておくと今すぐにやらなければいけないことが減っていきます。
さあ、皆さんも早起きしましょう!

 

、、、と言われてもなかなかそうはいかない。
『明日こそは早起きして有意義に過ごす』
『勉強の時間を作ろう』
と思って眠る夜。

しかし朝、目が覚めるとそれは、
『昨日はよく頑張ったから、今日はゆっくりしよう。』
に変わっています。
残念ですが、人の意思はその程度、、、
一人の意思では、今の自分はなかなか変えることはできません。

 

【責任パートナー】

そんな悩みを解決するのが責任パートナーです。責任パートナーとは、約束相手となり互いの朝起きる理由になる存在です。

この会では、将来にむけて勉強に取り組む若者で集まり、将来のために緊急ではないが重要なことに注力します。
ここには優秀な責任パートナーが集まります。
一緒に眠い頭をたたき起こし、朝に時間をフル活用しましょう!

 

◇目的・コンセプト
①将来のために、限られた時間を最大限活用する
  
②朝活を通じてお互いがエンパワーし合うコミュニティを作る

◇主催者プロフィール
なまえ:はら
年齢:25歳
出身:京都
仕事:会社員(EdTech系ベンチャー)
趣味:フットサル、読書、映画

 

◇注意事項
☆営業・勧誘・恋愛目的の参加はお断りさせていただいております。
☆健全に会を運営するため、参加者同士の連絡先交換は禁止とさせていただいております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年6月25日(日) 00:00〜2023年7月4日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集開始日時を【2023-07-04 00:00:00】から【2023-06-25 00:00:00】に変更しました。2023年6月25日(日) 09:54


RSS

終了
イベント参加 0/6


もっと見る