当イベントは終了しました。

【下北沢】人脈作り!友達作り!楽しいカフェ交流会!!

2023年10月21日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【下北沢】人脈作り!友達作り!楽しいカフェ交流会!!

お一人様で参加される方がほとんどのカフェでの交流会です。初めての参加の方でも安心!繋がる交流会です!どんな方でも大歓迎!一緒に楽しい時間にしましょう!

会場 SOUNDS GOOD CAFE
住所 東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カフェ会 下北沢 交流会 異業種交流会 東京 1人 気軽に LINK 駅近 出会い
事務局 LINK    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ LINK

イベント詳細

カフェ会の詳細

はじめましての方も、何度目かの方も、こちらの案内をご覧いただきありがとうございます。  
当カフェ会を運営しているLINKの酒井です。  

当交流会では、新しい人脈、友達と出逢えるよつに少人数での交流会を行っています。
空いている時間があったり、気が向いた時に気軽に寄って新たな出会いを楽しんでください。  

・平日の空いている時間を有効活用したい!  
・新たな人と交流して色々な話を聞きたい!  
・リアルな出会いを探している!
・新しい発見やキッカケがほしい!
・趣味や食事に行ける友達がほしい!
・新たな出会いは欲しいけど話すのは苦手な方!

・名刺交換するなど固い挨拶に飽きた方!
・少人数でお話をしたい方!

こんな方は是非一度参加してみてください。

【当日の流れ】
○受付
開始前に着いてもお店に入ってもらって構いません。  
自己紹介シートを記入してお待ちください。
○交流会スタート
自己紹介シートをもとに順番に自己紹介をしてください。
○交流会終了
交流会終了後は各自、連絡先を交換してもらって大丈夫です。

【参加費用】  
1000円(ドリンク代別)  
※現金での清算となるため、必ず現金でお持ちください。  
※参加者1名様でも開催いたします。
【場所】
SOUNDS GOOD
東京都世田谷区北沢 リアンビル4F  
※小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」中央口から徒歩5分

下北沢の4階にひっそりと店を構えるSOUNDS GOODは、夜はBAR営業をしています。
昼は、SOUNDS GOOD CAFEとして営業する日もあり、休憩やお仕事利用して頂いています。
1階も2階もBARですが、4階まで上がってください。
お店に着いたら『カフェ会できました』とお伝えください。

【注意事項】
ネットワークビジネス・宗教の勧誘・セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきます。
キャンセルされる場合は必ず、こくちーずからのキャンセルをお願いします。
無断キャンセルは他の参加者の方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力お願いします。

宜しくお願い致します。



開催場所

SOUNDS GOOD CAFE東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会 ¥1,000 終了
募集期間:2023年10月18日(水) 18:00〜2023年10月21日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【下北沢】人脈作り!友達作り!カフェ交流会!!】から【【下北沢】人脈作り!友達作り!楽しいカフェ交流会!!】に変更しました。2023年10月20日(金) 03:18


RSS

終了
イベント参加 1/10


もっと見る