当イベントは終了しました。

【ポートフォリオのテンプレートプレゼント!】就活に強いポートフォリオサイトを作ろう!

2022年5月27日(金) 15:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ポートフォリオのテンプレートプレゼント!】就活に強いポートフォリオサイトを作ろう!

就活に必須なポートフォリオとは何かをお伝えします。 ★セミナーを受講された方全員に、ポートフォリオのテンプレートデータをプレゼント!★

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ポートフォリオ Webデザイナー 就職 転職 未経験 面接対策 書類選考
事務局 ちょいプラ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

そもそもポートフォリオはなぜ必要?

デザイン業界にいくために必須とされるポートフォリオ。
その必要性や意味を本当に理解していますか?

ただなんとなくネット上にある素敵なデザイナーさんたちのポートフォリオを真似していませんか。
現役デザイナーの仕事を獲得するための「営業用」のポートフォリオと、「就職」するためのポートフォリオでは、作品を掲載するのは同じでも、その意味はまったく違います。

本セミナーの講師は専門、職業訓練校などで10年間、500人以上の生徒さんたちのポートフォリオを見てきましたが、多くの方がポートフォリオの意味や必要性を「勘違い」しています。

そのためデザイン力があっても、採用に至らない方も少なくありません。
就活向けのポートフォリオを作ることが出来ていれば、スキルが足りなくても、採用を何社も勝ち取っている方もいます。

本セミナーでその勘違いが何かをお伝えします!
あなたのポートフォリオを就活に役立つ「ツール」に変えていきます。
書類選考を突破、その後の面接に活かしていくために。
まずは就活向けのポートフォリオとは何かをお伝えしていきます。

セミナーの内容(一部)
ポートフォリオはなぜ必要?
ポートフォリオの勘違い
ポートフォリオに必要なコンテンツ
Web業界の職種と絞り込みについて

このセミナーはこんなお悩みを持っている方にオススメです!
・ポートフォリオが必要なのはわかるけど、なにから手をつけていいかわからない
・ネットで参考サイトをいろいろみても、いざ自分のを作るとなると手がとまってしまう。
・デザイナーよりコーダー志望なんだけど、作品とか何を作ればいいの?
・以前少し経験があるんだけど、ポートフォリオにどう入れたらいいかわからない…。

是非このセミナーを受けてから、ポートフォリオの制作を始めてください。
もちろんすでに制作をされている方も、ポートフォリオをさらにブラッシュアップしていきましょう!

★セミナーを受講された方全員に、ポートフォリオのテンプレートデータをプレゼント!★



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【WEBデザイナーになる!】就活に強いポートフォリオサイトを作ろう!
Zoom (締切日: 2022-5-25 00:00)
¥8,800 締切
募集期間:〜2022年5月25日(水) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【WEBデザイナーになる!】就活に強いポートフォリオサイトを作ろう!】から【【ポートフォリオのテンプレートプレゼント!】就活に強いポートフォリオサイトを作ろう!】に変更しました。2022年5月22日(日) 23:40


RSS

終了
イベント参加 0/5