当イベントは終了しました。

無料デザインツールを使ってデザインを仕事にする講座

【初心者向け】2022年3月30日(水) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
無料デザインツールを使ってデザインを仕事にする講座

今後デザイナーとして仕事をしたい、チラシなどを自分で作れるようになりたい、そんな方の「はじめて」を応援する講座です!質問にもお答えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ デザイナー デザイン 在宅 CANVA 無料ツール 優しい講座 お試し 在宅ワーク 子育てしながら 初心者
事務局 SMILE DESIGN    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 好きを自由にデザインする「Smile Design」

イベント詳細

こんなことを考えたことはありませんか?

✅ デザイナーとして仕事がしたい
オシャレでセンスのいいチラシを作れるようになりたい
✅ 新しいことを始めたいけど、コストをかけたくない
子育てしながら、在宅でできる仕事がしたい!

今やデザイナーを目指す方は多くおられます。
でも、なかなか始められない・続かないのが現状です。

なぜなら…

● ゆくゆくはデザインで仕事したいけどやり方が分からない
● 新しいことを始めるために勉強をしなければ
● 続くか分からないのに、有料講座を受けるのはハードルが高い…
● でも独学ではなかなか思ったようなデザインができない…
有料ソフトは使いこなせない機能がいっぱいでしかも高い…

そう、自分にできるかどうかわからないのに
講座やソフトに初期投資するのはちょっと不安ですよね

そんな悩みを一度に解決するのが、
パソコンとネットさえあれば使える最強の無料デザインツール

「Canva(キャンバ)」です!

実は、このツールを使って
私もゼロから仕事を始め、独立しました!
Canvaで作ったデザイン集はコチラ

こんなデザインが、無料で作れるってすごいですよね✨
今はチラシだけに限らず、名刺やLINEのリッチメニュー、動画サムネイル等…
幅広く色んなデザインをご依頼頂いています!

デザインも、ゼロから作るのは難しいのですが
なんといっても「Canva」には豊富なテンプレートがあります。
イメージを選んで必要な個所を修正するだけで完成してしまうんです!

もちろん、「Canva」を使って独学でもデザインはできますが、
やはり最初は人に教えてもらった方が断然早い!

そこで、これから新しいことを始めたい方に向けて
特別に無料Canva講座」をスタートすることにしました!

パソコンやソフトの使い方を教える会社に約17年ほど勤めていたので、
教え方は分かりやすいと好評です✨

そして!なんと!
100回同じことを聞かれても怒りません!(笑)

全く初めてという方に向けて丁寧に説明しますので
ご安心下さいね✨

✅ 事前登録はこちらから!→Canvaに登録する

【ご参加条件】
① 初心者様向けなので、初めてCanvaを使う方・最近使い始めた方が対象です。
 ※基本説明がメインなので、中級・上級者様は参加をお控え下さい。
② 講座自体は無料でのご提供の為、お一人様1回でお願いします。
③ スマホでも使用できますが、操作面を考慮してパソコン必須とさせて頂きます。
④ Canvaは無料ツールですが、講座内ではProトライアル版を利用して頂くことも可能です。
 ※トライアル版は30日間無料でお使い頂けます。(クレジットカード登録有)
 ※引き続きご利用にならない場合は、トライアル期間中に解約して下さい。
 ※継続される場合はCANVA使用料として1,500円/月のお支払いが発生します。(年払割引あり)
 ※解約忘れなどで費用が発生した場合でも当方は責任を負えません。
 ※事前登録される方はこちらから→Canvaに登録する

【受講特典】
① 公式LINE登録特典→本日の講座スライドプレゼント!LINE内にて30日間質問OK!
② 講座内で自分で仕事を受注するための方法・コツをお教えします! 
③ もっとCanvaを使いこなすための講座を今後、優先的にお知らせ!

デザインが出来るようになれば、仕事を受注するだけではなく、
私のように「デザインをこれから始めたい人」に向けて
講師としての仕事を始めることができます!

ご自分のセンスを磨き、あなたも誰かの役に立てる存在になりませんか?

ご参加、お待ちしています!


【お申込後の欠席について】
・開始時間5分を過ぎてもご参加がない場合、「欠席」扱いとさせて頂きます。
・事前連絡なしのご欠席については、今後の参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初心者Canva講座
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年3月30日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2022-03-29 10:00:00】から【】に変更しました。2022年3月19日(土) 18:57
  • イベント名を【【初心者向け】無料デザインツールを使ってデザインを仕事にする講座】から【無料デザインツールを使ってデザインを仕事にする講座】に変更しました。2022年2月22日(火) 19:06


RSS

終了
イベント参加 5/5