【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)

【東京&大阪 お金を使うのが怖い病気克服】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)

お金へのメンタルブロックとお金を使う罪悪感を無意識下から完全に取り除く世界初の脳昇華セッション。お金使えない症候群の最大の原因=お金を使う罪の意識を根本解消

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金使えない症候群 お金使えない症候群克服 お金使えない症候群治し方 お金使えない症候群改善 節約症候群 貯金が減るストレス お金もったいない使えない 老後が心配でお金が使えない お金使えない症候群診断 自分のためにお金使えない
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お金使えない症候群克服改善セッション

お金への罪悪感を持っていると、使うことにもブロックがかかり、お金を稼ぐときにもリミッターが発動してしまう…
貯金が減ることがストレスとなり、守りに入り、ますます生きづらくなる…

お金使えない症候群を解消させる脳昇華体験へ確実に誘導

人生最高の決定的な脳内体感を約束!

お金を稼ぎたい、儲けたい、お金を貯めたい…誰もがお金持ちになりたいとおもうけれど、お金が使えない人はお金を増やすことが苦手…

節約癖がつきすぎて、無意識でお金を使うことに罪悪感を感じてしまう
幸せにしてくれるものを購入しても、貯金が減ったことにストレスを感じてしまう

『お金使えない症候群』のせいで、苦労して貯めたお金を使うことに対しメンタルブロックが作動する

脳と情動の根源から、お金使えない症候群の原因を過去から遡って劇的に解消できます
お任せください!

【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)


お金で幸せな人生をもたらすには、『お金を稼ぐこと、使うときに罪悪感を持たない』こと
お金を使うことに罪悪感を持つ人は、お金を稼ぐことにも罪悪感を持つ
だから、貯金も増えないし、貯金が減ることでストレスだけがひどくなる…

この悪循環を根本から解消できる岩波英知の脳昇華技術にお任せください


 

お金へのメンタルブロックが潜在意識と無意識の深淵部で働いていませんか?

世界最深の圧倒的な脳昇華状態に瞬時に誘導

別次元の深い意識の流れで自分の脳と行動と思考を縛り付けるルーツを解消・昇華していけます


お金への罪悪感とメンタルブロックを根本から完全解消

あなたは経済観念をしっかり持ちつつ、お金を使うことへの罪の意識、後悔の念から解放され、お金儲けがうまくなる脳に変わっていきます

浪費家になる心配はいりません
真にバランスの取れた経済感覚も身についていきます

脳覚醒プログラム

公式サイトはこちら↓(料金、詳細、体験談)
【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)
お金使えない症候群克服改善セッション(脳覚醒プログラム)は↑からも受けられます

貯金が減るストレス、いつもお金の不安ばかりしながらも、お金を増やすこともできないジレンマ

そんな『お金使えない症候群』『節約症候群』『節約強迫症』からあなたは自由になれる

稼いだお金を使って当然と思い込めている人間にお金はさらに集まり、お金使えない症候群の人からは、お金も逃げてしまうお金の法則があります。

過度の浪費はよくないし、節約はとても大事。
しかし、お金使えない症候群のデメリットは、お金を使うことと同じく、お金を受け取る時に、過剰なブロックがかかってしまうことにあります。
ビジネスや商売や営業でお金儲けが下手になってしまう、投資をしても損切りができず、損失が膨らんだ時にメンタルが崩壊して、思考停止に陥ります(投資成功者は損切りの決断がすぐにできます)

お金を自分のために、世の中のために有意義に使いたい、お金を使う自責の念が出ないようにしたい、貯金が減るストレスから解放されたい!

お金は自分の中の抵抗勢力をあぶり出します。
お金を使えない症候群、節約強迫症の人は、お金以外でも生きづらさを感じやすく、幸せを感じにくい性質があります。

つまり、自分から自由ではなく、お金を使う時、もらう時以外にも、メンタルブロックと脳のリミッターがすぐ作動してしまうのです。


過去と現在の自分を乗り越え、老後や将来のお金の不安から解放するためのセッションにお任せください。


 

脳が文字通り覚醒していく驚愕の脳内セッション

お金への解釈が変わります

生きやすくなります

お金使えない症候群の根本原因を、幼少期に遡って、情動根源から解決できます

お金への罪悪感が消える、お金を使って当然だという自信に満ち溢れる(=節約強迫症の解消

浪費家になってしまうこともありません。
お金の使い方がよくわかってきます。

貯金を増やすアイデアが閃く超直感脳への誘導
商売やビジネスや営業でお金を稼ぐインスピレーション力開花

お金に振り回されない、自分に邪魔をされない思考と行動力が身についていきます


 岩波英知の脳内リミッター解除セミナー。脳覚醒技術。


脳昇華セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました。
 
(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。
 
(開業医 50代 男性)
経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。 
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(大学生 20代 男性)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
 
(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。
 
脳リミッターとストッパーを解除。脳の限界、潜在能力を外す岩波英知の脳覚醒技術

世界で初めて開発された脳昇華技術は、無意識と脳内の根源から、深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導され、お金使えない症候群、節約症候群の原因と感情的抑圧を過去から浄化処理できる奇跡的な施術です

岩波英知のお金へのメンタルブロック解除術が、あなたのメンタルブロックを消失させます

自分で勝手に無意識で決めてしまっている限界、特にお金への無意識的な罪悪感、そしてマインドブロックは、脳覚醒トランス状態が深まったとき、過去にさかのぼって根本から外れていきます。

圧倒的に深い意識の流れに中で、
メンタルブロックに邪魔をされない純粋意識の中で、自分と対面、対峙でき、邪魔な自分を乗り越えていけます

従来の方法(お金セミナー、瞑想、コーチング、自己啓発、投資セミナー、ビジネスセミナーなど)と比べ、圧倒的な効果の実感の差をお約束します。

劇的に脳が昇華していく感動(技術、体感、そして自分の脳への)を全身全霊で味わってください。

空論ではない、正真正銘の心のブロック、脳のブロックが今、外れます
潜在意識と無意識下から罪の意識と執着心が浄化

お任せください。


お金への罪悪感は、幼少期からの親や周囲の環境から、抑圧された感情とともに無意識下に完全定着していきます。

アタマの表面では『お金使えない症候群を克服したい』『稼いだお金で楽に暮らしたい』といくら願っても、もう1人の無意識の自分が必ずブロックしていきます。

節約症候群は節約の異常な美化、お金を使うことへの罪の意識、弱気、不安、貯金が減る恐怖、自信のなさ、押しの弱さ…これらがある限り、いくらアイデアがあっても行動力があっても、最後にお金を受け取るときに大きな欠陥をもたらします。

お金に余裕を持つ最大の秘訣は、大きなお金を受け取って、使うのも当たり前だという心理です。

そこに人はお金を喜んで払いたくなります。

お金持ちになってお金のことを考えないで生活したい方にとって、お金使えない症候群は最大の障害となります。

あと一歩のところで、ご自身の仕事やビジネスが伸びない最大の理由、これを根本から取り除いていける技術が用意されています

世界で唯一ここでしか成し遂げられない、岩波英知の贈る脳昇華覚醒技術にご期待ください。

 

自分の意識では突き抜けたい。
お金使えない症候群のお金への罪悪感があっても突破したい。

しかし、どうしても突破させてくれないのは、まぎれもなく自分の脳であり、心です。
それを形作ったお金を使えない・稼げない脳のルーツです。

必ずいいときに自分が邪魔をする、脳がどうしてもブロックをしてくる 

意志、根性、理性…最高の知恵をもってしても、『お金』への罪悪感をもつ自分を変えることができない

頑張れば頑張るほど、とてつもない壁を感じてしまう…
ジレンマ、不信感、諦念…

その繰り返しが終わります! 終わらせます!

一瞬で脳が覚醒させられる世界唯一の技術がある

 

これまであらゆる脳内・潜在意識アクセス方法を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり

 

『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!
生ぬるい従来の方法と比べ、決定的な体感と効果をもたらします

 

 

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)
お金使えない症候群克服改善セッション(脳覚醒プログラム)は↑からも受けられます

絶対感 成功脳 無敵脳 メンタルブロック解除 お金を稼げる使える脳へ


お金使えない症候群克服改善セッション

劇的な体感を伴うマインドブロックの解除がもたらされる。革命的な脳昇華セッション

【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)

岩波の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、ネガティブ思考を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、メンタルブロックを外せる驚異の神技が用意されています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【有名起業家】【トップ経営者】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

お金を最高の稼げ、尊敬される人は、脳が決定的に違う。
お金への罪悪感をもっていません。
使うときも受け取るときも、自分なら当たり前だという絶対感に満ち溢れています。
だから、人と圧倒的な差をつけられています。

自意識や雑念や不安感、何より自分の理性や罪悪感にブロックされるジレンマを味わっていません。

世界初の脳内リミッター解除を可能にした方法がここにあります。 

 


圧倒的評価と実績! 劇的に脳から変わる 邪魔な感情を突き抜けられる

意識の願望と、無意識の障害。
お金を稼いで使いたいのに、どうしても感情が追いつかない。

途中までうまくいったとしても、最後は自分のメンタルブロックに邪魔をされていく現実。

変わりたいのに変われない変化の実感なき脳は、惰性化していきます
せっかくの素晴らしい能力、感性が発揮できません。

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
お金に対する心のブロックを瞬時に破壊できる誘導技術があります。

トラウマ、猜疑心、自意識、これらが強い人でも、簡単にブロックを解除できます。
あなたのメンタルブロック力を遥かに超越した岩波の脳覚醒技術なら、世界で唯一ここでだけ、自分の限界を超えられます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられないお金儲けに関するセミナーごっこで無駄に時間が流れていく…。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの脳です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
完全覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。

自分の脳力がここまで凄いものだったのか、まざまざと体感します

何者にもとらわれていない完全に自由の扉が開かれた感動を存分に体験してください


圧倒的な実績、世界中で大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

過去にさかのぼって、お金を使う罪悪感、マインドブロックが働いたルーツから解消していけます。
同時に、『できるとしか思えない』超越した絶対感へと覚醒していきます。
理性がなくなり、完全直感の世界に身を委ねられ、気付きとアイデア、インスピレーションが脳内に巻き怒ります。

それが本当のあなたの脳でありマインドです。

心のブロックも脳内のストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

邪魔な理性に依存しない、過去の経験値にとらわれない、純粋な超直感の世界で物事を決められます。
そこに迷いも不安も入り込まない、ゾーンに入った脳覚醒状態です。

【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)


【脳覚醒プログラム】で獲得できること

  • 無意識に発動していたお金に対する心のブロックが外れた時の突き抜けた感動
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 弱気、不安、恐怖、焦燥感、逡巡が消えていく絶対的感覚
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

【お金使えない症候群の治し方】節約症候群、節約強迫症改善に至る人生最高の決定的脳昇華体感を約束(貯金が減るストレス消失)
世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

どんなにあなたの凝り固まった思考、心のブロック、猜疑心であっても、それをはるか斜め上を行く岩波の誘導技術です。

あなたのこれまでの成果を下回ることは一切ありません。お任せください。
 
(これまで潜在意識ワーク、瞑想、スピリチュアル、お金セミナー、自己啓発を受けた方で、その脳内体感を下回れば返金保証)


いくら考えても、幼少期から作られてしまった『お金への罪悪感』は消せません。
無意識と潜在意識に深く刻み込まれ、深く深層心理に浸透しているからです。

ここでは必ず顕在意識化できます。
100%保証付き!


成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

 


独力の限界、施術者の力不足…岩波があなたの脳へ決定的に好影響を与えます

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したら比べてみてください)…言葉だけの空約束。
文字通り潜在能力をダイレクトに開花してみせます。ご期待下さい。

独力では道に迷う。強烈な実感に到達できません。これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!

究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


 脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(30代 男性 自営業 お金引き寄せの法則体験談*)
お金への罪悪感がある自分では大金も幸せも引き寄せられるわけがなかった

自営業なのでお金儲けをしなければならないのですが、自分でも不思議に思うことが「お金儲け」に対して、罪悪感を持ってしまっていることです。
商売をお金を儲けなければならないのに、躊躇してしまう自分がいたため、人並み以上の生活ができないままでした。

時々大きなお金が入り込んでくるような仕事が舞い込むことがあるのですが、どうしても一歩踏み出せず、その話が流れてしまい、後で後悔することが何度もありました。
あの時、私は躊躇も感じず罪悪感をもたなければ、違った人生になっていたのに、いざ大きなお金と仕事の話が舞い込むと、つい遠慮してしまうのです。
食べられればいいという考えもありますが、悔しい思いを抱えているのも事実であり、やっぱり私はお金がほしいのだと思っていました。
家族を幸せにするためにもお金が必要ですし、子供の教育費も今後かさんでいきます。

だから、私はお金を引き寄せるための本を読んだりセミナーに参加してきました。
ですが、なぜ自分だけがこんなお金儲けに罪悪感を持ってしまうのか、その罪悪感をどうすれば解消できるのか見当がつきません。
それでは絶対にお金を引き寄せることなんて不可能でしたし、今後金運に恵まれても、絶対逃してしまううことはこれまでの経験で予想がついていました

色々と調べた結果、もう一人の自分の潜在意識がものすごく歯止めをかけているとわかってきました。
「私が大儲けすれば、それだけどこかで誰かが大損をしている」とどうしても考えてしまうため、ここを断ち切る必要があると思い、岩波先生の脳覚醒技術に興味を持ちました。

私のようなものでも、先生の力量で簡単に脳覚醒状態に入ると、潜在意識の過去の情報、今のお金もうけへの罪悪感が出てしまう原因と理由がわかってきました。
それは親の教育と堅物の教師の教育のちゃんぽんによるものでした
人のことを考えろという教えが強く私の潜在意識に刷り込まれ、罪悪感が発していることを悟れた時、脳がものすごくクリアになりました。

そして先生の暗示の力のおかげもあり、『自分が得すれば誰かが損をする』思考が、「私が得をすることで、家族も周りも幸せにできるし経済も良くすることだって可能」という解釈にガラッと変わりました。

その結果、次来た大きなチャンスを見事掴むことができ、私自身も自分を乗り越えることができたとともに、家族も大きな笑顔をもたらすことができるようになりました。
本当に受けてよかったです。
うまくいくのもいかないのも、全て私次第なんだと思い知った次第です。


【40代 男性 経営者 株式投資成功談*】

☆本能と感情に負けていた自分が確固たる自分軸を構築できました

自分の本能に打ち勝つために、どうしても土壇場で脳にリミットがかかってしまう状況を突破したく受講しました。
脳昇華セッションを経て身についたことは、その時の感情に流されやすく、重大な損失を強いられる場面で思考力が極度に狭まる自分が、強靭な意志を貫けるようになったことです。
投資の成功、経済的な成功につながったことはもちろん嬉しかったですが、それ以上に喜ばしいことは、投資成功のあと経営者となってからも、同じく身についたことが武器となっていることです。

人の口コミ情報、メディアの情報に流れやすく、そのいい加減さに気づけたことも良かったです。
それは自分の意志を確立できたから気づけたことなんだと思います
迷わずに損失を厭わず損切れるようになりました。
これは経営判断にも活かされています。
そんな自分が好きになりました(笑)。

投資に関してはいい意味で機械的になりましたね。
なぜ負けたかも率直に反省し、それを次に生かせる能力も身についたと思います。
判断力、変化力、瞬発力、自制心などが本当に成長できました。
ありがとうございます!

【30代 男性 投資家 後藤様 株式投資成功談*】
☆投資で直面した長年の精神的弱さを克服。100倍に資産を増やせた。

会社員だった頃に株式投資を始めてから、闇雲に感覚だけでやっていました。
それがたまたまうまくいき調子に乗ってしまい、レバレッジで痛い目にあいました。

損切りがとても下手で、頭ではわかっているけれど、即断即決となると自分の意志の弱さが露呈しました。
投資は自分の精神的弱さ、意志の弱さまで自分に突きつける怖いものだと気づき、株の成功はもちろんですが、メンタル強化のために岩波先生のセッションを受けました。
いざというときの強さを手に入れたかったです。
思えば投資に限らず、何をしてもブレる自分でどれだけ損をしてきたかわかりません。
お金の損失以上に、精神的に損害を被って生きてきたと思います

岩波先生の革新的としか表現できない施術能力に最初衝撃を受けすぎてびっくりしてしまいましたが、いざ自分が深い脳が活性化していく体験をしてみると(自分でもあっけないぐらい一瞬で脳覚醒状態に入れました!)、尋常ならざる効果を実感できました。
脳がすごくスッキリして、この上なくクリアになっていました。

回を経ていくと、脳の覚醒度合いがますます上がっていきました。
長く続く余韻の中で自分のメンタル、精神状態、過去の投資における失敗などが様々な角度から客観的にわかってきました。
ああ、すべてつながっているんだなと直感的にも悟れました。
自分のような思考が目まぐるしく動くようなタイプの人間でも、純粋で感覚だけの心地よい意識状態になれるとは岩波先生の神業には頭が下がります。

投資面でもうまくいくようになりました。得意分野で勝負しています。
もちろん損をする場面は多々ありましたが、損切りがとてもうまくなりました。
決断の速さでスパッと切っていく自分に頼もしさが芽生えてきました。
一時的な損失だと割り切り、次への飛躍としか考えられなくなりました。
自分の投資判断が誤っていると気づけば、瞬間的に損切りの行動が身につきました。
考えるというよりも直感でわかってきたといいますか。
そんな肌感覚に経験的感覚も加わり、世の中の動きを冷静に見られ、感情的になって自分を見失うことが無くなりました。
自分への過信ではない自己信頼感が持てたことも大きかったです。
自分のルールに従って行動できる強さを引き出してくださりありがとうございます。

トータルでいえば、現物しかやらなくなりましたが、セッション受講を機に100倍へと資産が増えていきました。
投資家専業になり、今後の目標はエンジェル投資家となって、夢のある起業家の人たちを支援することです。
もちろん慈善事業というよりもWINWINの関係を築くことですが、爆発的に伸びる起業家を見る目も獲得していきたいです。
これからもよろしくおねがいします。

(起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。 


(経営者 30代 女性)

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。


(経営者 40代 男性)

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。


 (40代 経営者 男性)

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【喜びの声、体験記の続きはこちら】

 

 お金を使う罪悪感解消、節約症候群、お金使えない症候群克服のヒント↓岩波英知の言葉・講演集  お金儲けの罪悪感解消、お金を稼ぐためのヒント↓


概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
お金使えない症候群克服改善セッション(脳覚醒プログラム)にお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金への罪悪感を消す脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


お知らせ

2021年12月19日(日) 12:15

お金のメンタルブロックを外し、想像以上のお金持ちになるために必要なこと

お金儲けをしたいのになぜいつまで経ってもお金持ちになれないのか?
その原因は、お金のブロックにあり

お金のブロックが解除されている人から真っ先にお金を稼げている現実があります

お金のブロックを解除する方法が書いてあります。
誰もがお金がほしい、もっとお金を稼ぎたい、お金持ちになって将来のお金の不安を一切感じなく生活したいと考えています。

では、なぜお金を稼げないのでしょうか?
それはメンタルブロックが強くかかっているからです。
特にお金のブロックは、その人のパワーやアイデア、発想力に至るまで、大きな能力制限をかけてしまい、どんな才能がある人でも経済的に苦労しやすい現実があります。


 

メンタルブロックとは?

メンタルブロックとは、自分の意志とは別の、潜在意識から生じる足かせとなる思い込みのことです。
その思い込みは、幼少期から親や家庭や周囲の環境によって作り出されることがほとんどで、知らず識らず無意識的に影響を受けながら大人になっていきます。

お金のブロックとは?

お金の(メンタル)ブロックは、

  • 幼少期からの刷り込みにより、潜在意識や無意識でお金から距離をおいてしまう働き
  • いざ稼ごうとするとお金を受け取る際に自分はそんな人間ではないという思考が出てしまう
  • お金を稼ぐこと、もらうことが罪悪感
  • お金に関する不安や心配がひどくなる
  • お金から距離を置こうとする働きと矛盾するが、お金への執着が人よりも強い
  • 営業でクロージングをする時、最後の押しの一言がどうしても言えない
  • お金の話をすると、人から嫌われる、距離を置かれると怯えてしまう

これらの働きが生じます。これは無意識的にお金のブロックが働くため、顕在意識で気づいても、どうしても突き抜けることが出来ません。
だから、どんなに努力をしても、お金のブロックがない人に比べ、苦労した割にはお金持ちになれない最大の原因となります。


 

お金のブロック 私たちはどんなお金ブロックを解除しなければならないのか?

 

お金ブロック① お金を稼ぐのはとてもつもなく大変だという思い込み

お金を稼げる人は当然ブロックがありませんが、これらの思考になっているから実際に稼げるのです。

お金儲けは案外簡単

自分にはできる

こう思い込めています。

一方、お金のブロックや罪悪感がある人は、

お金儲けはキツい、大変、下手をすると悪いこと、人を騙すことも必要、相手に嫌われる、つまり甘くないと思い込んでいます。

実際、あくどいこと、詐欺などをしてお金を稼いでいる人はたくさんいます。
人から恨まれ、嫌われ、眉をひそめられています。

だから、自分がお金持ちになるということは、人から悪く思われるという罪悪感が働いてしまいます。

また、自分にはそんな器がないと思いこんでいます。

つまり、お金を稼ぐこと以外にも、メンタルブロックが強く、突き抜けられていません。

そんな思考を持っている人間に、人は大事なお金を預けたい、支払いたいとは思わないため、どうしてもお金が稼げない悪循環にハマってしまうのです。

お金ブロック② お金を稼いだ人は悪い人が多い、罪悪感のかけらもない厚顔無恥が多いという思い込み

①にも書きましたが、お金持ちに憧れつつも、お金ブロックのある人は、お金持ちをどこかで「悪い人」「いけ好かない人」「罪を犯しているかもしれない人」と思い込んでいます。

だから自分がそうなることに罪悪感を感じます。
しかし、ほとんどのお金持ちになった人は、搾取したり、不当な利益を得いていたり、悪いことをしていません。
逆に、お客さんから喜ばれていることが多いのです。

しかし、ブロックがあるがために、いざとなると自分は悪人や罪人になりたくないため、行動と脳の働きがストップしてしまうのです。

ブロックがない人は、なんにも難しいことを考えず、お金を稼ぐことだけに脳を存分に働かせられます。

お金ブロック③お金を使えない。冒険できない、小さくまとまってしまう

お金を稼げる人はお金を使うことがうまいです。
お金ブロックがある人は、常に考えに考えお金を使うかどうか判断します。

お金を稼ごうと思っても、判断スピードと行動スピードがあまりに遅くなるため、一番いい時期を逸してしまい、あとから参入しては搾取されてしまう側に回ってしまいます。

贅沢は敵、無駄遣いはしちゃいけない、いかに貯金を減らさないようにするかだけに頭を働かせるため、お金を稼げるだけの発想も生まれず、小さくまとまってしまいます。

そんな人は自己投資も不得手で、成長する機会がありません。
冒険もできないため、ありきたりの方法でしかお金を得ることしか出来ず、努力した割にはパッとしない収入で終わってしまいます。

 

だからこそお金ブロック解除が必要!

お金を稼ぐことが苦手な人は、思い込み、刷り込みがあってブロックが働いています。

つまり原因がきちんとあるため、原因をきちんとわかり、気づきを深めていくことで、自分のブロックがいかにマイナスの影響と行動制限をかけてきたかはっきりわかってきます。

お金を稼ぐことは才能や器ではなく、お金のブロックがあるかないかだけの差です。

誰だって、お金持ちになれます。

なれないと思わせてしまう自分の過去のルーツ、潜在意識や脳に刻み込まれた刷り込みがなくなれば。

そして、お金持ちになる法則さえ学べば。

このセッションは、一瞬でお金のブロックを解除でき、お金儲けの法則を脳内と潜在意識に刻み込むことができます。

最も脳が活性化し、お金へのブロックや抑圧が解消昇華されていく精神状態に誘導することができます。

お任せください。

このセッションから、貧乏だった人が、大きな成功を収めています。

その人もお金ブロックがしっかりかかっていましたが、ブロックが解除されてからは、水を得た魚のように自由にのびのびと素早く、そして頭をフル回転させることができるようになりました。

お金ブロックがある人でも、解除された時、誰もがお金持ち脳に持てるのです。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:50
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 15:58
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 15:58

RSS

申込可能