当イベントは終了しました。

【恋愛弱者を救済】マッチングアプリで彼女作る黄金ルート教えます

2024年4月20日(土) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【恋愛弱者を救済】マッチングアプリで彼女作る黄金ルート教えます

最短1ヶ月で彼女が作れるスキルが身に付くセミナーです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ マッチングアプリ マッチングアプリ攻略 恋愛 恋愛攻略 彼女作り モテる男 彼女の作り方 ペアーズ ペアーズ攻略 恋愛相談
事務局 【恋愛弱者を救済】マッチングアプリで彼女作る黄金ルート教えます事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「周りがどんどん結婚して幸せになっていく...」
「そろそろ本気で彼女作らなきゃヤバいな...」

こんな焦りを感じていませんか?

マッチングアプリを攻略すればその悩みは解消できます。
マッチングアプリは現代における『最強出会いツール』だからです。

しかし、そんなマッチングアプリにも落とし穴があります。

ただアプリをインストールして課金しただけでは
どう頑張っても理想の彼女は作れません。

マッチングアプリで彼女を作る方法を基礎から学ぶ必要があるんです。
これを知らなければ、今のあなたの努力は無駄になります。

なぜこんなことが言えるかというと
僕自身が散々失敗を繰り返してきたからです。

僕は22歳まで彼女いない歴=年齢のバキバキ童貞でした。

学生時代は一人も彼女ができず、告白してもフラれるばかり...
自分の不甲斐なさに絶望しました。

●3年間片想いの子に告白したら、即フラれて噂が広まる
●一途に想い続けたら、好きバレして卒業まで一言も喋らず絶縁
●アプリでトークが弾んだので会ってみたらマルチの勧誘
●女性と1対1で対面すると頭真っ白で吃って喋れなくなる
●友達からは非モテをバカにされ超絶ネガティブな性格に

『彼女いない歴=年齢』がコンプレックスになり
性格までネガティブになり、どんどん拗れていきました。

そんな自分を変えたくて
「恋愛」に関する動画、記事、書籍などを片っ端から研究しまくりました。

その結果、
沢山の女性とデートすることができるようになり
23歳で初彼女を作ることにも成功しました。

僕に特別な才能があったわけではありません。

イケメンでもなければ金持ちでもない。
飛び抜けたファッションセンスもなければ
爆笑を掻っ攫うトーク力もありません。

彼女を作るのに"特別な才能""ズバ抜けたセンス"は必要ないです。
だから僕でも彼女を作ることができました。

今回は僕の経験と知識に基づき、
マッチングアプリで出会った女性と付き合うまでの流れを教えます。

✅マッチしてから初デートするまでの流れ
✅2回目3回目への繋げ方とポイント
✅付き合うまでにやっておくべき準備
✅女性から嫌われるNG行動
✅理想の女性と付き合うための黄金ルート

これらを知りたい方はぜひご参加ください。
一緒に理想の彼女を作りましょう!

<参加にあたってのお願い>
✅ご参加様についての情報漏洩は一切致しませんのでご安心ください。

✅ご参加様には結果を出していただきたいので、現在の恋愛活動も合わせて教えて頂けますようお願いいたします。(アプリ歴◯年、付き合った人数○人、経験人数◯人など)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月20日(土) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【恋愛経験不要!マッチングアプリで彼女作る黄金ルート教えます】から【【恋愛弱者を救済】マッチングアプリで彼女作る黄金ルート教えます】に変更しました。2024年4月13日(土) 14:39


RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る