当イベントは終了しました。

★zoom★コミュ障でも知ってるだけで変わるコミュ力UPの法則

2023年1月8日(日) 08:00〜09:30

4.83(6件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
★zoom★コミュ障でも知ってるだけで変わるコミュ力UPの法則

すぐに使えるコミュ力UPの方法です! 仕事や恋愛でも好感度UP間違いなし! 参加しやすい少人数制

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ビジネス 恋愛 人脈 集客 スキル 傾聴力 自己肯定感 心理学 指導力 リーダーシップ
事務局 ★zoom★コミュ障でも知ってるだけで変わるコミュ力UPの法則事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スキルUPセミナーチャンネル

イベント詳細

あなたは会社などでなかなか相手に意見が伝わらなかったり困ったりした経験などはありませんか?
その問題! コミュニケーション能力がUPすれば解決します!!

コミュニケーション能力の高い人、低い人!
コミュニケーションって才能?
確かにそれもあります。誰に教えられた分けでもなく自然と出来てしまう人もいます。とっても羨ましいですよね。
でも、実はコミュニケーション能力は後天的に学習によって身に着けていくことが十分にできる学問なのです!!
心理学や脳科学、経営学、教育学など様々な分野で研究され、今ではそれらを知っているだけでもコミュニケーション能力をUPさせ、ストレスの少ない人間関係を作っていくことが出来るのです。

このセミナーでは、そんなコミュニケーション能力UPの法則の一部をお伝えします。また、ビジネス恋愛婚活にも使える「愛され笑顔」の作り方も併せて紹介していきたいと思います。

 

◆こんな方におススメ
・人と話すのが苦手
・職場やお客様とのコミュニケーションエラーが多い
・よく怒られる
・会話が続かない
・相手の信用を得たい
・コミュニケーションに関して指導される
・周りの人から印象良くみられたい
・また逢いたいと思ってもらいたい
・好きな人に好かれたい
・第一印象を良くしたい

 

◆こんな事が学べます
・コミュニケーション能力の高い人と低い人の違い
・コミュニケーション能力の高い人のメリット
・すぐに使えるコミュニケーション能力UPの法則
・愛され笑顔の作り方

 

◆セミナーの流れ
・自己紹介
・セミナースタート
・笑顔の作り方
・感想シェアリングタイム

 

◆参加費
今だけ無料

 

開催方法
オンライン(ZOOM)
~ご参加決定後、メールにて事前にURLを送らせていただきます~
※zoom利用初めての方は、当日までにアプリなどをダウンロードの上ご準備願います

 

注意事項
・宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。ご了承ください。
・また会の趣旨にそぐわない、男女の出会い・ひやかし等を目的とされている方の参加もご遠慮ください。

 

◆◆キャンセルポリシー◆◆
当会は、無料であるためキャンセル料などは一切発生いたしません。
ですが、体調不良などやむを得ない場合、どうしてもキャンセルされる方は当日の朝6時までにご連絡を頂きたいです。

 

◆主催者紹介◆
30代の女性主催者です♡
普段は、国家資格である『理学療法士』として病院勤務10年以上となり今では主任を務めております。
私が普段働いている医療現場って、とってもコミュニケーション能力や信頼関係が必要な職場なのです。もちろん、患者さん(お客さん)相手にもですが、チーム医療を行なっていく為には職場の同僚や患者家族との関係性もとっても重要です。何がなんでも人と話をして、コミュニケーションを取って信頼関係を築く必要があるのです。
以前の私は、そんな職場でのコミュニケーションが上手く行かず信頼関係の構築にとても苦戦していました。以前は、自己中心的な考えが強く、他人の考えを聞かず他人に意見を押し付ける方でした。あまつさえ、言う事を聞いてくれない患者さんに対してイライラしてしまい、何度も上司から指導を受けました。
そんな私でもコミュニケーションを学び続けた事で、今では主任としてチームを任され、同僚や患者さんから多くの信頼を得る事が出来るようになったのです。
コミュニケーション能力は「知っている事(学習)」と「やってみる事(実践練習)」でいくらでも上手くなることができます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュ力UPセミナー
Zoom (締切日: 2023-1-6 21:00)
無料 締切
募集期間:2023年1月3日(火) 19:54〜2023年1月7日(土) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「スキルUPセミナーチャンネル」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.83
40代/女性

お金の基礎を気軽に学べました

人生100年時代。
お金とどう向き合うか、どのようにお金を作っていくかの基礎を学べました。

30代/女性

コミュ障でも大丈夫

実際に今から使えるコミュテクニックを教えてくださったので、とても為になりました。

20代/女性

自分のやりたいことが明確になりました

今回の講座で自分のやりたいことが明確になりました。
講座を受ける前は、なんとなく会社員であることに不満と感じていましたが自分が何から始めればいいのか、まったく想像がつきませんでした。
でも、講座の中で会社に勤める以外のいろんな働き方をしることができて、自分の今後の働き方がみえてきた気がします。
今回、講座が1時間しかなく物足りなかったです。もう少し具体的なアドバイスをもらえる時間が欲しかった。

20代/女性

無料とは思えないクオリティ

初めて参加しました。
この冬から自身で新しい事業を始めて、成功させるにはコミュニケーションが必要だと感じて参加しました。
講師の先生は、とっても優しく丁寧に教えてくださいました。
内容もとても分かりやすく、実践で使える内容ばかりで本当に勉強になりました。
また、マンツーマンだったので私の相談にも個別に丁寧に答えてくださり、自身のスキルアップに繋がりました。
この講師の方の別のセミナーがあればまた、参加させて頂きたいです。

20代/女性

めっちゃ勉強になりました

普段、会社員の私は今の働き方に悩んでいました。
漠然と何か違う事がしたいな。会社員として働き続けるのは嫌だなと思っていました。
そんな時にこのセミナーに出会い✨本当にタイミングってあるんだって思いました。
私が漠然と不安に思っていたものがハッキリと見え、それを解決する方法のヒントがこのセミナーにありました。
セミナーに参加して本当に良かったです。ありがとうございました

20代/女性

とっても分かりやすいセミナー

遅いながらのお金の勉強❗️
ドキドキしながら参加させて頂きました。講師の先生はとっても優しく丁寧に教えてくださり、とても分かりやすいかったです。
ボードゲームも全く初めてで参加したのですが、とっても楽しくて「これなら私も続けて学んでいけそうだな」と思いました✨
もっと沢山やりたかったです。
また、参加させて頂きます。

すべてのレビューを見る(6件)



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る