【いじめ後遺症克服方法】脳萎縮まで引き起こす辛いいじめ後遺症が人生最高の脳昇華体験で劇的に克服できる(もうトラウマに振り回されなくなります)

【東京・大阪 いじめ後遺症から遂に解放】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【いじめ後遺症克服方法】脳萎縮まで引き起こす辛いいじめ後遺症が人生最高の脳昇華体験で劇的に克服できる(もうトラウマに振り回されなくなります)

脳まで萎縮させるいじめ後遺症のトラウマ、つらい症状。大人になっても恋愛や仕事にも悪影響を与えるいじめ後遺症が遂に克服される

会場 Dream Art 東京・大阪
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ いじめ後遺症克服 いじめ後遺症克服方法 いじめ後遺症自尊心 いじめ後遺症症状 いじめ後遺症辛い いじめ後遺症大人 いじめ後遺症克服するには 岩波英知 ドリームアートラボラトリー いじめ後遺症知恵袋
事務局 いじめ後遺症克服セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

いじめ後遺症で今も苦しんでいませんか?
どんなに頑張っても自分の負の感情や心の傷を解決できないジレンマがありませんか?

いじめによる心の傷は、時間が解決してくれず一生続いていきます
しかも、記憶を抹消することもできず、気にしないようにしてもネガティブな感情や思考に襲われて、時間とともにますます生きづらくなっていきます

どれだけ自分は損をしてきたかわからないと思っていませんか?

  • 人が怖い、勝手に緊張してしまう
  • 決して拭えない人間不信
  • 自分への肯定感のなさ、自信の喪失
  • 自分は生きる価値が無いとすら思ってしまう
  • 不安、怒り、イライラ、憎しみ、恐怖…これらのマイナスのエネルギーに常に苦しめられる繰り返し


あなたはこれらの負のスパイラルを断ち切ることができます

人生は一度だけです。
過去の出来事にずっと振り回され続け、トラウマに苦しめられる悪循環がついに終わります

その方法とは?
↓ ↓ ↓

 

いじめ後遺症克服プログラム

 ↓ いじめのトラウマと心の傷(いじめ後遺症)を改善克服するヒント

いじめ後遺症・トラウマ克服へ最大の実績を誇る

いじめ後遺症 トラウマ 対人不安 社会不安障害 対人恐怖症 PTSD 極度の生きづらさ うつ病…


いじめ後遺症に決定的な効果をもたらせる! 結果を出します

今も過去のいじめのつらい記憶に、大変な生きづらさを感じている方。
そのトラウマのせいで、夢も希望も潰えている方。
対人恐怖、不安障害、うつ病…これらの症状を抱えた方、皆様良くなっています。
お任せください!

※当プログラムは岩波先生多忙により、今後縮小していきます。
二度と受けられない不世出の劇的効果を出せる機会がなくなりますので、今しか受けられません。お早めにお申し込みください。

 

いじめの辛い記憶、心の傷はあなたを不安、恐怖、緊張、抑うつなどのマイナス感情でボロボロにしていきます。
しかし、これからは『いじめ後遺症』が終わり、いじめの記憶があるからこそ、建設的な感情で生きていくことができます。 


 

こちらのプログラムから受けられます(料金、詳細など)いじめ後遺症、いじめのトラウマと対人恐怖症の克服と解決方法


岩波英知自己正常化プログラム、いじめのトラウマ・PTSD無料相談
 
 


各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やいじめ後遺症改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

 


 いじめ後遺症克服、いじめの心の傷とトラウマの解決セラピー

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

(20代 公務員 男性 いじめのトラウマ・対人恐怖・PTSD)
 
(20代 会社員 男性 いじめのトラウマ、対人恐怖)
 (30代 会社員 女性 対人恐怖・いじめ後遺症)
(20代 会社員 男性 視線恐怖・いじめ後遺症)
(40代 弁護士 男性 いじめ後遺症・自律神経失調症)

世界初、いじめ後遺症が浄化されていく革命的施術 過去も変えられる

生きづらさ、過去の心の傷、対人緊張の悩みがついに終わる

ただ一度しかない人生。
いじめのトラウマをいつまでも心の内に抑圧していると、終わりなき苦しみが今後もずっと続いていきます。

すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
過去のつらい心の傷がある限り、どこに逃げてもつきまとってくる…

克服の努力が逆に仇となり、症状を悪化させていく。
普通になろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後もいじめ後遺症から自由になっている自信がありますか?

あなたの症状に短期間で劇的な効果が出ていきます。


世界からも高い評価、多大な実績。脳へダイレクトに決定的好影響を与えられる

世に『カウンセリング、自律訓練法、自己啓発、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』と症状を克服するための心理療法があふれています。

これらをやっても症状が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

いじめのトラウマから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


精神的自然治癒力、悩みルーツ破壊。不可能だったいじめ後遺症克服が現実に

 受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、ひどい対人緊張をもたらすいじめ後遺症の悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

 

何をやってもダメだった人に奇跡が起きる

 ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • マイナスの感情抑圧が解消、いじめのトラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 脳内・精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている
  • 過去のつらい記憶があるからこそ、それを反動に建設的に走れるようになる

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった自分の心、そして脳。
トラウマが刻み込まれた無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

いじめ後遺症で失ってきたものを、今からいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。


こちらのプログラムから受けられます(料金、詳細など)いじめ後遺症、いじめのトラウマと対人恐怖症の克服と解決方法

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

 
岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やいじめ後遺症改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

東京西新宿や大阪開催のセミナー予約申し込み、お問い合せはこちら

いじめ後遺症克服プログラムの紹介

ついに症状が解決される時が来た

『呪い』のように蝕むいじめの辛い記憶

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

いじめ後遺症は、いじめの記憶をないようにしたり、解決しようと頑張れば頑張るほど、孤独感と対人緊張と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます。
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前にいじめ後遺症で苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
解決できるのは今、ここでだけです。
いじめの心の傷がもたらす悪循環を根底から劇的に断ち切ることが可能です。


悩みが永遠と続く原因、改善できない理由

脳内と無意識の奥底まで染みこんだいじめの後遺症…悩み反射回路とトラウマとマイナス感情の抑圧は、どんなプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。
対人不安はトラウマがある限り、時間とともに悪化していきます。

いつまでも生きづらさや対人緊張から抜け出せないのは、努力不足・能力不足だからではありません!

解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

この革新的方法は完全に根っこからいじめのトラウマを浄化できます。
お任せください。



岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

 


岩波先生の施術や技術に関して精通した担当者で、いじめ後遺症やトラウマを克服した者がお答えします


 

このような方がプログラムを受けています

1. つらいいじめに遭ってきた

2. いじめを受けたことで、決定的に人間不信に陥っている

3. 孤独感や疎外感がひどい。埋めようとすればするほど孤独が増す

4. どうしても劣等感を持ってしまう。自己肯定感が得られない

5. 自分を押し殺して、周りに合わせようとして、自分を失っている

6. 過去の流れから対人恐怖症、社会不安障害になってしまい、いつまでも治らない

7. いじめを受けた時の場面がフラッシュバックする(PTSD)

8. ネガティブな思考、マイナス感情がどうしても消せない

9.自分に自信を持てない。頑張れば頑張るほど泥沼にはまってきた

10. もうこれ以上、いじめ後遺症に人生を潰され続けるのは嫌だ

11. つらい記憶を反動にして、何倍にもしてこれから取り戻したい

12. いじめた人間が憎くてたまらない、同時に異常な恐怖心がある、それを消したい

13. 不安感が常に強い。どうしても消せない心の空白がある

14. トラウマ、心の傷にずっと攻撃され続けている

15. 心が脆い、傷つきやすい

いじめ後遺症克服、いじめの心の傷とトラウマの解決セラピー


岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やいじめ後遺症改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

いじめ後遺症克服プログラムの体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています

  
(20代 公務員 男性 神経症の症状:対人恐怖・PTSD)

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。

{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました


職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。

『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。


皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。


自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。

page to top
 
(20代 会社員 男性 神経症の症状:対人恐怖)

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。
思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

 
(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
(30代 会社員 女性 神経症の症状:対人恐怖・いじめ後遺症)

小学生の時、男子のいじめにあいました。不潔だのキモいだのバイキンだの言われてきました。
私が触れたものすべてがバイキンがついていると言われ、それにタッチしたら菌が伝染ると言われて、つらい思いをしてきました。

唯一、私の祖母だけが救いでした。祖母がいなければ命を絶っていたかもしれません。
中学や高校では、ひどいいじめを受けたわけではないけれど、クラスメートの言葉の攻撃や悪口に耐えてきました。

不登校になり、通信制の学校を卒業しましたが、社会人になっても対人緊張がひどく、人に心を開けませんでした。
みんなと仲良くしたいけれど、どうしても心の傷が怯えや恐怖感をもたらして緊張してしまいます。

会社も転々をせざるを得なくなり、その後縁があって結婚しました。専業主婦としてホッとした毎日を過ごせ、初めて人生で安楽な日々を送れていました。そして娘が生まれた時は幸せを味わうことができました。

しかし、過去のいじめの記憶と傷は私を許してはくれませんでした。
娘が生まれママ友づきあいをしなくてはいけなくなると、ママ友とうまくやっていくことができず、疎外感や劣等感を感じるようになり、彼女らの言葉尻を捉えては落ち込む日々でした。
これから先、近所付き合いやママ友づきあい、学校行事など考えると、ひどく落ち込むようになり、病院やカウンセリングや催眠療法に通うようになりました。
スピリチュアルや占いにはまったこともありました。
しかし、いじめのつらい記憶が消えてくれることはなく、対人恐怖がますますひどくなっていきました。またスピリチュアルヒーラーにお金を騙し取られたこともあります。
このままでは娘にも悪影響を絶対に与えてしまうと不安になり、ひどいうつ症状にも耐える日々となりました。

そんなときに岩波先生の自己正常化プログラムを知り、先生の技術なら私のいじめ後遺症を解決してくれると確信しました。
平凡な催眠療法をはしごしたこともあり、過去の記憶に確実に私の意識を届かせてくれる先生の技術のレベルの高さに衝撃を受けました。
過去のつらい記憶を思い出して泣き出すことを繰り返していましたが、確実に心が楽になっていきました。
最初は先生の技術に(あまりの威力の凄さで逆に)恐怖心を持ってしまいましたが、いじめのトラウマが晴れていくとともにスムーズにトランス状態に入れるようになっていきました。

やっと過去からの悪い流れを断ち切ることができました。
人が小さく見えるようになったことはびっくりでした。そしてこんな私でも生きていていいんだという肯定感が強く芽生えたこと、娘や夫のためにも生き抜いてやろうという強さが出てくれました。
先生の凄腕がなければ、私は今もいじめの辛い記憶に攻撃され、未来もずっと暗かったと思います。
ありがとうございました!

 
 

 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

こちらのプログラムから受けられます(料金、詳細など)いじめ後遺症、いじめのトラウマと対人恐怖症の克服と解決方法

  ↓ いじめのトラウマと心の傷(いじめ後遺症)を改善克服するヒント ↓ いじめのトラウマと心の傷(いじめ後遺症)を改善克服するヒント

 いじめ後遺症克服、いじめの心の傷とトラウマの解決セラピー

大人になっても続く、仕事や恋愛や日常生活にも悪影響を与え続けるいじめ後遺症を克服する方法があります。

人生最高の決定的な脳浄化昇華体験を経て、辛いいじめ後遺症の症状をやっと克服できます。

お任せください。


概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com
(自己正常化プログラム)


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

Dream Art 東京・大阪東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
いじめ後遺症・トラウマ克服プログラム ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:54
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:29
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:39

RSS

申込可能