当イベントは終了しました。

月間1万人が読むブログを作る方法

2022年10月19日(水) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
月間1万人が読むブログを作る方法

月間1万人の読者数を獲得し、ちょっと人気のブログを作る方法をお教えします

会場 牛久市 中央生涯学習センター
住所 茨城県茨城県牛久市柏田町1606-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 たまラボ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ たまラボ

イベント詳細

もし1万人の人に何か伝えようと思ったらどうすればいいでしょう?
チラシや雑誌広告などを使ったら何十万円もかかりますよね。
でもブログだったらこれが誰でもできるのです。

月間1万人の読者数を獲得し、ちょっと人気のブログを作る方法をお教えします。
1万人が見るとなるとその分野ではちょっと有名という感じです。

趣味、店や会社、事務所のPR、サークルのPRとあらゆる人の役にたつのがブログの運営です。

月間1万人の読者を獲得できるとこんないいことがあります。

  • 趣味のブログ
    同じ趣味の人たちの間で有名になります
  • 店や会社のブログ
    PR効果が高く知名度の向上、売上にもつながります。まったくチラシなどを折り込まなくても地域のお客様が沢山来店するようになります。
  • サークルのブログ
    会員を増やす効果が当然ありますし、同じ活動をしている別のサークルからも一目置かれるようになるでしょう。

全然読者が増えなくてブログをやめてしまった方。
読者が増えず挫折しそうになっている方。
今現在そこそこアクセスはあるもののもっと増やしたいと思っている方。

これらの方のご参加をお待ちしています。これからブログをはじめたいという方も参加OKです。



開催場所

牛久市 中央生涯学習センター茨城県茨城県牛久市柏田町1606-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
月間1万人が読むブログを作る方法 無料 終了
募集期間:〜2022年10月19日(水) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/30


もっと見る