当イベントは終了しました。

~HSPとして生きていく~(繊細さんの本音で話せるかたりべ会)

2023年8月15日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
~HSPとして生きていく~(繊細さんの本音で話せるかたりべ会)

HSP気質をお持ちの方々が、自分らしく生きるために 同じ悩みを持つ仲間と出会い、気持ちを楽にしてもらう場所です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ HSP HSS型HSP HSS型HSE 生きづらい 疲れやすい 繊細 お喋り 仲間 HSS 敏感
事務局 ~HSPとして生きていく~(繊細さんの本音で話せるかたりべ会)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【HSPとして生きていく(繊細さんの本音で話せるかたりべ会)】

この会は、普段の生活ではなかなか話せないHSP気質の悩みを、
同じ気質を持つ仲間同士で話をし、自分らしく生きる第一歩にしてほしいと思い作りました。

実際に私自身も、HSS型HSPの傾向があり
1つの体の中で相反する矛盾を抱えたこの性質に、ものすごく生きづらさを感じて過ごしてきました。

そのため、この会ではなかなか理解してもらえないこの性質を当事者として抱える仲間同士で
普段の生活では感じられない、あたたかいホッとした気持ちを感じられるような場になればと思っています。

少人数開催なので、ご自身のお気持ちを遠慮なくお出しいただけるかと思います。

【参加対象者】
HSPの気質をもっていると感じる方。(HSS型HSP、HSS型HSE、HSEの方も大歓迎)
ご自身がHSPか分からない方は、以下サイトから診断テストが受けられます。
→https://questi.jp/diagnoses/commons/hsp

【そもそもHSPとは?】
HSP(Highly Sensitive Person)の略で、生まれつき敏感で周りからの刺激を過度に受けやすい ” 繊細な人 ”のことをいいます。

【注意事項】
・お話する内容は基本的に自由です。
ただし、宗教・ビジネスなどの勧誘目的でのご参加、その他迷惑行為は禁止とさせていただきます。
・こちらの交流会で知り得た個人情報は、口外厳禁でお願いいたします。
・参加者間での連絡先交換等は、当事者間での自己責任でお願いいたします。
・参加にあたり、攻撃的な発言や相手を否定する等、参加者に不快に感じるような言動はご遠慮ください。
・当日キャンセルは可能な限りお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
仕方なくキャンセルとなりました場合は、必ずこくちーずでキャンセル手配をお願いいたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
HSPかたりべ会
Zoom (締切日: 2023-8-15 18:00)
無料 締切
募集期間:2023年8月14日(月) 20:00〜2023年8月15日(火) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2

もっと見る