当イベントは終了しました。

好きなアーティストについて語り合う会

2024年3月17日(日) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
好きなアーティストについて語り合う会

音楽愛好家が集まり、お気に入りのアーティストや曲について熱く語り合う場です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 好きなアーティストについて語り合う会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
** 「音楽の魅力:アーティスト愛の語り合い」**
皆さん、音楽は私たちを虜にし、その魅力は忘れられません。その魅力に惹かれた方々へ、特別なイベントをご案内します。「好きなアーティストについて語り合おうの会」にぜひご参加ください。
 
このイベントでは、あなたの心を捉えたアーティストについて、熱狂的なファンや同じく魅力に惹かれた仲間たちとの情熱的な対話の場を提供します。彼らの音楽がどのようにあなたの心に響き、どんな感情を呼び覚ましたのか、そしてなぜ彼らの音楽があなたにとって特別なのか…。それらの感動的な体験を共有しましょう。
 
このイベントでは、様々なアーティストやジャンルに対する愛と情熱が交錯し、新たな発見や深い理解が生まれることでしょう。お気に入りの曲やアルバムについて熱く語り合い、共感し合い、また新たな音楽の世界へと飛び込む素晴らしい機会です。
 
**主催者自己紹介**
皆さん、こんにちは!僕は バレナウイリ と言います。名前から察する通り外国の人ですが、日本生まれ日本育ち、バリバリ日本語が喋れる日本とペルーのクォーターです!笑
今回のイベントを主催することになり、とても楽しみにしています。
 
高校時代から音楽に興味を持ち始め、大学に入学してからはその魅力に完全にハマりました。様々なアーティストやジャンルに触れる中で、音楽の持つ力と魅力に改めて感動しました。
 
この交流会では、皆さんと一緒に音楽について語り合い、新しい音楽の発見を楽しむことができればと思っています。みなさんのお気に入りのアーティストや曲についても聞かせてくださいね!
 
気軽に参加してください。皆さんとの素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
 
**イベント詳細**
イベント開催日時:3/24 14:00〜15:00
場所:オンライン
参加費用: 無料
持ち物:お気に入りのCDやアーティストのグッズ(持っている場合)
アクティビティの内容:
1. 参加者同士の自己紹介:お互いの名前や好きな音楽ジャンル、これまでの音楽体験などを共有しましょう。
2. 好きなアーティスト、曲のシェア:皆さんが心から愛するアーティストや曲について語り合い、感想や思い出を共有します。
 
音楽の魅力が心に残る感動を与えるその瞬間を共有しましょう。このイベントは、音楽愛好家のための魅力的な交流の場となることを約束します。ぜひあなたの熱い思いを語り、新たな音楽仲間との出会いを楽しみにしています。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月17日(日) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/5

もっと見る