当イベントは終了しました。

森川正樹の「教師を“遊ぼう”!ムテキのコンテンツ祭り!」~学級を授業を盛り上げる蔵出しコンテンツ大放出~

【10:00公演】2020年1月12日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
森川正樹の「教師を“遊ぼう”!ムテキのコンテンツ祭り!」~学級を授業を盛り上げる蔵出しコンテンツ大放出~

~学級を授業を盛り上げる蔵出しコンテンツ大放出~

会場 六甲道会場
住所 兵庫県神戸市灘区琵琶町1丁目1-2-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 森川正樹 学級経営 イラスト エピソード ゲーム 仕事術 働き方改革 教師 小学校
事務局 「教師人生を楽しみ尽くす会」セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

森川正樹の
「教師を“遊ぼう”!ムテキのコンテンツ祭り!」
~学級を授業を盛り上げる蔵出しコンテンツ大放出~
 
 
学級経営や授業作りについて、常に新しい情報を熱く語っておられる森川正樹先生。
 
今回は、あえてその部分を封印して頂きます。
 
開放して頂くのは、森川先生が日頃こっそり行っていること…。
それは…学級作り・授業作りを後押しする、とっておきのお宝コンテンツ
このたび、大放出してもらいます!
 
例えば…
教師なら武器にしたいイラスト術、クラスが熱中する特活イベントネタ、爆笑必至のミニゲーム、学びが深まる学習ゲーム、教師生活を彩る仕事術…。
他のセミナーでは聞けない“蔵出しコンテンツ”満載です!
 
タイトルにある“遊ぼう”は、せっかくなりたくてなった教師という仕事を、子どもたちと一緒に、隅々まで楽しみ尽くそうという気持ちを表しています。
 
15名限定の少人数セミナーとしております。
そのため、森川先生から密度高くレクチャーを受けることができるのも、このセミナーの魅力の1つです。
 
皆様、この機会を逃すと、きっと後悔します。
 
「教師」を楽しみ尽くしたい方、教師という仕事を“遊ぶ”ために立ち上げた本セミナーに、ぜひお越し下さい。
 
今回は、5回公演(内容は同じです)とさせていただきます。
以下から
、ご希望の日程を選んで、お申し込みください。
 
 
 
 
 
 
※キャンセルについて
本セミナーは少人数制のため、キャンセルはできるだけおやめください。
・キャンセルされる場合は、申込完了メールよりキャンセルのお手続きができます。
1/5(日)の午前10時までにお願いします。
・キャンセルをされないまま当日不参加の場合は、参加費が発生するとともに、以降のセミナーのお申し込みをお断りさせていただくことがございます。予め、ご了承ください。
・安定したセミナー運営のため,ご理解ご協力お願いいたします。
 
 
「教師人生を楽しみ尽くす会」セミナー事務局
 
 
森川先生のセミナー最新情報を、一番早く受け取っていただけるのは森川先生のブログです。

『森川正樹の“教師の笑顔向上”ブログ』https://ameblo.jp/kyousiegao/
よろしかったら、フォローをお願いします。


開催場所

六甲道会場兵庫県神戸市灘区琵琶町1丁目1-2-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
10:00公演(締切日: 2020-1-11 21:00) ¥3,000 満席
募集期間:2019年12月14日(土) 19:00〜2020年1月11日(土) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・本セミナーは少人数制で希望者も多いため、早々に満席になることが予想されます。 ・希望叶わず断念される方もおられますので、キャンセルはできるだけおやめください。 ・当日キャンセルは参加費が発生いたします。 ・キャンセルされる場合は、一週間前1/5(日)の午前10時までにお願いします。 ・安定したセミナー運営のため,ご理解ご協力お願いいたします。】から【・キャンセルされる場合は、申込完了メールよりキャンセルのお手続きができます。 ・1/5(日)の午前10時までにお願いします。 ・キャンセルをされないまま当日不参加の場合は、参加費が発生するとともに、以降のセミナーのお申し込みをお断りさせていただくことがございます。予め、ご了承ください。 ・安定したセミナー運営のため,ご理解ご協力お願いいたします。】に変更しました。2019年12月29日(日) 00:05
  • イベント名を【森川正樹の「教師を“遊ぼう”!ムテキのコンテンツ祭り!」】から【森川正樹の「教師を“遊ぼう”!ムテキのコンテンツ祭り!」~学級を授業を盛り上げる蔵出しコンテンツ大放出~】に変更しました。2019年12月14日(土) 13:22
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・本セミナーは少人数制のため、キャンセルはできるだけおやめください。 ・当日キャンセルは参加費が発生いたします。 ・キャンセルされる場合は、一週間前1/5(日)の午前10時までにお願いします。 ・安定したセミナー運営のため,ご理解ご協力お願いいたします。】から【・本セミナーは少人数制で希望者も多いため、早々に満席になることが予想されます。 ・希望叶わず断念される方もおられますので、キャンセルはできるだけおやめください。 ・当日キャンセルは参加費が発生いたします。 ・キャンセルされる場合は、一週間前1/5(日)の午前10時までにお願いします。 ・安定したセミナー運営のため,ご理解ご協力お願いいたします。】に変更しました。2019年12月14日(土) 08:14


RSS

終了
イベント参加 満席(キャンセル待ち:12)