当イベントは終了しました。

【ご注意ください】

こちらのイベント主催者に対して申込者からの被害報告の通報がありました。
イベント内容に虚偽の情報が含まれている可能性がございますので、ご注意ください。
「株式会社こくちーず」はこちらのイベントに関して一切、関与しておりません。
イベント申込後のトラブルは主催者と直接解決していただくようお願いいたします。

あなたの悩みを一掃する【投資の本質と正解を知る最短距離セミナー】お金の勉強はこの90分でもう最後にしませんか?

2022年3月30日(水) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたの悩みを一掃する【投資の本質と正解を知る最短距離セミナー】お金の勉強はこの90分でもう最後にしませんか?

なぜ、日本人は投資を学ぶほど貧乏になるのか?それは、世の中の投資法の93%は無駄であるからです。その納得せざるを得ない意外な理由をお伝えします。

会場 新宿マインズタワー
住所 東京都渋谷区代々木2丁目1-1 新宿マインズタワー    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 投資 セミナー 勉強会 副業 交流会 お金 初心者 資産運用 投資信託
事務局 投資成功への最短距離セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■投資の本質と正解を知る最短距離セミナー

〜なぜ、日本人は投資を学ぶほど貧乏になるのか?その本当の理由について〜


みなさんはこんな悩みを抱えていませんか?

1、投資を勉強したいけど種類が多すぎて何が正解かわからない。

2、投資話を聞いても判断基準がわからないので自分も身内も心配。

3、既に投資をしているけど全然増えない。むしろ減っている。


もし一つでも当てはまるのなら、

このセミナーは
そんなあなたのためのものです。


なぜなら、
このセミナーでお伝えする
投資の「本質」と「正解」を知ることで、
それらの悩みを全て解決できるからです。


それだけではなく、
あなたが抱えるお金の悩みを一掃する、

①少資金から毎月10万円以上の収入を増やす投資法

②中長期的に数千万円の資産構築をする投資法

をお持ち帰りいただきます。


このセミナーは、
従来の資産運用セミナーとは全く違います。

セミナーを主催する私たちは
東京都港区に本社を構える投資の研究機関です。

「投資の本質」とは何か、
7年以上に渡り追究してきました。


私たちが辿り着いた一つの結論

それは、
「世の中にある投資法の93%以上は無駄である」
ということです。


では、わずかに残された投資の「正解」とは一体何なのか?


このセミナーでは、その答えと理由、
そしてその具体的な手法と実践方法まで
私たちの7年以上に渡る研究成果を
たった90分で凝縮してお伝えいたします。


お金の勉強はこの90分でもう最後にしませんか?


初心者から上級者の方まで
ご参考いただける内容となっております。

「来てよかった!」と
心から思っていただけるよう
努めさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。


■セミナーの流れ
1、改めて考える資産運用の目的
「あなたにとって資産運用は本当に必要ですか?」

2、日本の現状を知る
「なぜ多くの日本人が資産運用で失敗するのか?」

3、資産運用の基礎知識

4、投資の種類と分類

5、投資の本質と見極め方教えます!

6、あなたはしないで!長期投資、短期投資のリアルな失敗例

7、長期投資、短期投資の「正解」教えます!

8、本日のまとめ

※所要時間
セミナー本編:約90分
セミナー後プチ懇親会:約60分
(講師や会社員投資家さんなどと交流できます。
どのように投資をされているのか
直接聞いて参考にされてはいかがでしょうか?)

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

新宿マインズタワー東京都渋谷区代々木2丁目1-1 新宿マインズタワー


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー・プチ懇親会参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年3月30日(水) 19:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【お金の勉強はセミナーでもう最後にしませんか?】本気の方限定!『投資成功への最短アプローチセミナー』投資の本質と見極め方を知る】から【あなたの悩みを一掃する【投資の本質と正解を知る最短距離セミナー】お金の勉強はこの90分でもう最後にしませんか?】に変更しました。2022年3月17日(木) 00:24


RSS

終了

もっと見る